風俗店向け無料ホームページ

調布 パフィー

調布 パフィー

query_builder15:00~23:00


phone_in_talk042-498-3731

調布 パフィートップページ写メ日記

BLOG
写メ日記

かなえ
2023年08月29日(火) 22:37
by かなえ
復帰ー!
やっほーーー🙌
土曜日から昨日までお出かけしてて
お休みしてたけど
今日からまた復帰したよ😆
お出かけ楽しかったけど暑かったし
途中で雨降ってきたりしたから
ちょっと大変だった😅
でも久々のお出かけだったから満喫できた✨
楽しめた分また今後も頑張っていきます💪

復帰早々指名してくれたお兄さん
みんなありがとう❤️
久々に会えた人が多かったから
テンション上がっちゃった😂
面白いお話聞けて楽しかったし
イチャイチャできて幸せだった🥰
いつも会いに来てくれてありがとね🫶
また会いに来てくれるの待ってるよ❣️

また明日も15:00~20:00まで出勤してるので
お時間ある方はぜひ来てね~😘💋
かなえ
2023年08月25日(金) 14:34
by かなえ
この前のお礼🫶
こんちゃー!
一昨日の水曜日はまた指名ありがとう❤️
いつも飲み物だったけど今回は
めっちゃ美味しいプリン頂いたの~🥹💕
プリンめちゃくちゃ大好きだから
ほんとに嬉しかったよ😭😭
空いた時間で美味しく頂きました!
ほんとにありがとう、ご馳走様🙏💓

毎月来てくれる本指名様もありがとうね🥰
またいっぱいイチャイチャできて嬉しかった🩷
お盆休みは忙しそうだったみたいだけど
元気そうでほんと良かった😌✨
またいろいろお話できて楽しかったし
いつもみたくいっぱい教えてくれたから
またまた勉強できちゃった😂
今度もいっぱい教えてね😘🫶

今日も19:30まで出勤してるよん🙌
次回の出勤が29日の火曜日になるから
お間違いないように!
ご来店お待ちしてます❣️
かなえ
2023年08月21日(月) 19:40
by かなえ
お疲れ様でした🙌
こんばんはー!!
今日もご指名ありがとうございました😘💓
この前来てくれたばっかりなのに
すぐ会いに来てくれて本当に嬉しかった😭❤️
今日もいっぱいお話できて
めっちゃ楽しかったよ~😂
パソコン壊れちゃったの大変だったね💦
データが消えなかったのはほんとに良かった😌
そしていっぱいイチャイチャできて
嬉しかったよ🥰
また会いに来てくれたら嬉しいな🫶

明日も出勤するよ!!
お時間ある方はぜひ会いに来てね💕
かなえ
2023年07月30日(日) 22:15
by かなえ
𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔🩷
やほほーー!!
今日もご指名ありがとうございます🫶
そろそろ来てくれる頃かなって
本指名様に会えて今日もいい一日になったよ❣️
毎月ありがとね💕
面白い豆知識も教えてくれたの嬉しかった🥰
いつも知らなかったこと教えてくれるから
私も知識が増えて頭良くなりそう😳笑
これからもいろいろ教えて欲しいな💓
また来てくれるの楽しみに待ってるよ😘💋

明日も出勤だよーーー!!
14:30から出勤するからお休みの方も
お仕事終わりの方もぜひご来店下さい🙌❤️
かなえ
2023年07月25日(火) 14:16
by かなえ
あちち🥵💦
はろはろーー!!
今日もめっちゃあっついね😭💦
今週からずっと暑いみたい、、、
もう考えらんないね🥲
暑いのほんとに苦手だから
今年の夏乗り切れるか心配です😇
でも頑張って乗り切ってやるぞ〜💪🔥

今日も14:30~19:30まで出勤してるよ🫶
めっちゃ暑いからご来店の際には
体調に気をつけて来てね🥺
お店の中涼しいからぜひ涼みに来てねん😘💋
query_builder

OPEN.15:00~23:00