風俗店向け無料ホームページ

調布 パフィー

調布 パフィー

query_builder15:00~23:00


phone_in_talk042-498-3731

調布 パフィートップページ写メ日記

BLOG
写メ日記

らん
2024年02月21日(水) 15:34
by らん
らんです(´▽`)ノ
久しぶりです(*^^*)

昨日は、らんの誕生日だったんですよ🤣

また1つ年をとりました😅

そしてらんは千葉に引っ越すことになりまして、
3月下旬で
パフィーを卒業??
無期限の長期休暇??します😅

あと何回出勤できるか
わかんないけど、
シフト出たら会いに来てくれたら嬉しいです♡


今日は元気に出勤してるので、会いに来てくれたら嬉しいです♡
らん
2024年02月02日(金) 21:45
by らん
らんです(´▽`)ノ
ご無沙汰してます✋


今日は久しぶりの出勤でした❣️

らんと遊んでくれてありがとう✨
そして延長までしてくれて
本当にありがとう😭
めっちゃ嬉しかった♡

また遊びにきてね💕︎


それとちょっと悲しいご報告になりす。。
実は3月にちょっと遠くに
引っ越すことになり、
今までみたいにパフィーに出勤が
出来なくなります(´;ω;`)

それまでは何とか出勤しようと思いますので、
シフトが出たら会いに来てくれると嬉しいです♡

詳しい日程はまだ決まってないけど、
また決まったらご報告しますね!


ではまたね(´▽`)ノ
らん
2023年10月30日(月) 21:41
by らん
ありがとう⤴️
本指様♡
写真指の方♡
初めましての方♡

今日はらんと遊んでくれて、
いつも指名してくれて、
ありがとうございました感謝(*´ω`人)感謝

凄く嬉しかったです♡


本指様♡
いつも会いにきてくれて、
いつも差し入れしてくれて
ありがとう⤴️

めちゃくちゃ綺麗なマカロンと
まんじゅう?と乳酸菌飲料ありがとうね💕︎

ヤクルトの乳酸菌飲料はソッコー飲んじゃった❣️

マカロンと和菓子は
明日大事に食べますね( *´꒳`* )

いつもほんとにありがとう⤴️



また会いに来てね(´▽`)ノ

ではまたね( ´艸`)
らん
2023年09月09日(土) 14:51
by らん
こんにちは(*ˊᵕˋ*)
元気ですか??


らんです(´▽`)ノ


久しぶりに出勤してまーす✋

らんと遊びーまーしょ♡

ご来店お待ちしております!
らん
2023年08月26日(土) 00:44
by らん
ありがとう😊
今日も らんと遊んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

本指様❣️
いつもお菓子ありがとうございます♡♡
たい焼きとメロンパン🍈ありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
たい焼きめっちゃ美味しかった😋
メロンパンは朝焼いて食べますね😋

本指様❣️
どら焼きありがとうございました感謝(*´ω`人)感謝
美味しく頂きました😋
また会える日を楽しみにしてます♡♡

写真指名のお客様❣️
指名してくれてありがとう😊
めっちゃ嬉しかったし楽しかった♡また遊びに来てくださいね!


営業時間が変わってしまったので、
ちょっとシフトがまだ決まってませんが、また遊びに来てくださいね!


ではおやすみなさい(-_-)zzz
らん
2023年08月12日(土) 00:31
by らん
遅くなりました🙇‍♀️
昨日もらんと遊んでくれてありがとう❣️

初めましての方、
楽しんで貰えましたか?

出会えて嬉しかったです♡

また遊びにきてくださいね!


本指様♡

いつも会いに来いてくれて
ありがとう♡

そしていつも美味しいお菓子を
持って来てくれてありがとうね❣️

バニラビーンズのチョコレート🍫
めっちゃ美味しかった🤤

おうちに帰ってる途中で1つ食べて
おうちに帰ってからも1つ食べたよΨ( 'ч' ☆)
あっという間に
2個食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

本当に美味しかったー♡♡

また東京帰ってきたら
会えるの楽しみにしてるからね💕︎


では良いお盆休みを過ごしてくださいね(´▽`)ノ


おやすみなさい(-_-)zzz
らん
2023年08月08日(火) 13:45
by らん
らんです(´▽`)ノ
こんにちは😊


今日はなんかどんより☁️ですね。。
午前中雨降ってたり、
急に晴れて暑くなったかと思えば、
今曇ってるし。。

なんか変な天気ですね😓


こういう時は、
パフィーにきてパァーと遊んで
気分上げましょう⤴️


ご来店お待ちしております♡
らん
2023年08月01日(火) 12:33
by らん
(。・ω・)ノ゛こんちゃ
らんです( *´꒳`*)


先週日曜日に、
本指様から教えてもらった清瀬のひまわり畑🌻へ行って来ました🚗💨

9時頃を狙って行きましたが、
すでに朝から暑かったけど、
めちゃくちゃ綺麗だった😍

10万本のひまわり畑🌻が
見られて良かったです❣️

教えてくれてありがとう感謝(*´ω`人)感謝


今日もパフィーに出勤してます♡♡

良かったららんと遊びましょ♥️

御来店お待ちしております(*^^*)
らん
2023年07月26日(水) 11:55
by らん
おはようございます☀️
らんです( ´ ▽ ` )ノ

毎日毎日うだるような暑さですね😓

こんな時は涼しいパフィーで
涼みませんか?

ご来店お待ちしております(*^^*)
query_builder

OPEN.15:00~23:00