クチコミ風俗情報「フーコレ」

調布 パフィー

調布 パフィー

query_builder15:00~23:00


phone_in_talk042-498-3731

調布 パフィートップページ写メ日記

BLOG
写メ日記

ゆか
2024年07月26日(金) 14:44
by ゆか
出勤しました🎀
こんにちは〜!
出勤しました💐

今日もおうちで頑張って
写真撮ってきましたあ📸
この前おしりだったから今日はおっぱい🫶🏻
こっちもモチモチだよ(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)✨

月末の土曜日にぜひモチモチを
触りに来てくださいねっ
おまちしてます૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა💗
ゆか
2024年07月25日(木) 15:07
by ゆか
出勤しました🎀
こんにちは〜!
出勤しました💐

今日もあつくて外にいる時間
やだ〜で急いでお店にきました(´-`).。oO
ちょっと雨ぱらついてたから
湿気もすごいね☔️🐌
ちゃんといつものアイテムの
アイスボックスも買ってきた🍇

今日から週末3日間
ゆかは22:30までいますっ
ぜひ会いに来てね૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა💗
ゆか
2024年07月22日(月) 14:59
by ゆか
出勤しました🎀
こんにちは〜!
出勤しました💐

今日はおうちで撮ったお写真🍑
たまには違う感じのをね!
モチモチのおしり🍑
アングル苦戦したぁ(´-`).。oO

今日はもう雨がぱらついてきたけど
なかなかに蒸し暑いね!
天気びみょいけどゆかは22:30まで
おまちしてますっ
ぜひ会いに来てね૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა💗
ゆか
2024年07月20日(土) 15:42
by ゆか
出勤しました🎀
こんにちは〜!
出勤しました💐

今日はコンビニにグレープのアイスボックスがあって!!味変できてハッピー🍇
たまには違う味も美味しい( ´˘`)/✨
しかも蓋ついてた優秀👏

今日もゆかは22:30まで
おみせにいますっ
暑いけど会いに来てくれるの
おまちしてます૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა💗
ゆか
2024年07月19日(金) 16:19
by ゆか
出勤しました🎀
こんにちは〜!
出勤しました💐

あっっついねぇ🌻🛵³₃³₃
じめじめと気温の高さと
ダブルパンチだね
とんでもない(´-`).。oO

今日も22:30までいますっ
明日はお休みで次は月曜日だよん
おまちしてます૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა💗
ゆか
2024年07月18日(木) 16:03
by ゆか
出勤しました🎀
こんにちは〜!
出勤しました💐

少し書くの遅くなっちゃったけど
おみせにいます( ´˘`)/✨
暑くって涼しい所でのびのびしてた💭🎐
今日もあついからばてないように
気をつけないとね!

今日も22:30までおみせで
お待ちしてるよっ🫶🏻
ぜひゆかに会いに来てね૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა💗
ゆか
2024年07月13日(土) 15:00
by ゆか
出勤しました🎀
こんにちは〜!
出勤しました💐

今日はふつうに暑いねぇ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆🌻
海に行きたくなる〜!
日焼けは嫌だけど夏のアクティビティ
だいすき( ´˘`)/🐬🏝
三連休だから海行く方もいるのかなぁ
いいなぁ!お出かけのお土産話たくさん
きかせてほしいなぁ(´-`).。oO 🎶

連休初日、ゆかは22:30まで
お店でおまちしてます!
会いに来てね૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა💗
ゆか
2024年07月12日(金) 15:03
by ゆか
出勤しました🎀
こんにちは〜!
出勤しました💐

今日は雨だね( ´. .̫ . `)↯↯
ジメジメすごい〜
髪の毛クルクルになっちゃった🐸☔

今日は足元が悪いけど
22:30までお店でお待ちしてます!
ぜひ会いに来てね૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა💗
ゆか
2024年07月11日(木) 15:06
by ゆか
出勤しました🎀
こんにちは〜!
出勤しました💐

月曜日、生理痛が酷くて
おやすみしてしまいました...
ご予約くださってた方
せっかくご予定合わせていただいたのに
ごめんなさい(´•̥﹏•̥`)
生理も終わり、体調も復活しました💪🏻

暑くてバテがちだけど、復活して
今日から週末3日間元気にいます( ´˘`)/✨
ぜひゆかに会いに来てください૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა💗
ゆか
2024年07月06日(土) 15:06
by ゆか
出勤しました🎀
こんにちは〜!
出勤しました💐

暑いから今日は
アイスボックス片手に
お店にきたよっ( ´˘`)/🍨🤍
久々に食べたけど
冷たくて美味しい大好き〜!!

今日もゆかは22:30まで
おまちしてますっ
会いに来てね૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა💗
ゆか
2024年07月05日(金) 15:26
by ゆか
出勤しました🎀
こんにちは〜!
出勤しました💐

今日やばいね!暑さ(´-`).。oO
熱中症注意報でてたから
気をつけないとね💭
塩タブ買っといてよかったぁ( ´˘`)/✨

今日も暑いけど週末ゆかにあって
はっぴーになりませんか(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)
22:30までおまちしてます૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა💗
ゆか
2024年07月04日(木) 17:13
by ゆか
出勤してます🎀
こんにちは〜!
出勤してます💐

今日外がむしむしでお店ついて
溶けてました꜀( ꜆˙˙)꜆
34度はあつすぎるよ( ᵕᴗᵕ )💭
気温が真夏じゃん🎐🌺

今日はセーラー服のリボン赤色で
22:30までおまちしてます( ´˘`)/✨
ぜひ会いにきてねっ૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა💗
ゆか
2024年06月29日(土) 15:21
by ゆか
出勤しました🎀
こんにちは〜!
出勤しました💐

今日はめっっちゃ暑い( ᵕᴗᵕ )🏖
汗止まらないたすけて( ᵕᴗᵕ )笑
まだこんなに暑いのに対する
心の準備できてない(´-`).。oO
夏本番どうなっちゃうの🥲

今日もすごい暑いけど
週末最後の出勤22:30までいますっ
その次は月曜日だよう( ´˘`)/✨
今日もおまちしてます૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა💗
ゆか
2024年06月28日(金) 16:01
by ゆか
出勤しました🎀
こんにちは〜!
出勤しました💐
ちょっと日記書くの
遅くなっちゃった(´•̥﹏•̥`)

今日は雨だね☔️
傘さすのが下手なのか
なんでか濡れちゃうんだよね
...なんでだろ(´-`).。oO 笑
お店ついてから髪の毛
セットし直したよ꜀( ꜆˙˙)꜆✨

今日もゆかは22時30分までいるよっ
雨だけど華金をゆかと
楽しく過ごしましょ૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა💗
ゆか
2024年06月27日(木) 15:13
by ゆか
出勤しました🎀
こんにちは〜!
出勤しました💐

今日もめちゃあっつい(´•̥﹏•̥`)
湿気かな?すごくて髪の毛が
フワフワ爆発中💭
真夏になるまで髪の毛は
縛ったスタイルが多くなるかも(´-`).。oO

今日から土曜日まで3日間いるよっ
週末にかけてゆかと一緒に
楽しい時間過ごしましょ૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა💗
query_builder

OPEN.15:00~23:00