風俗店向け無料ホームページ

調布 パフィー

調布 パフィー

query_builder15:00~23:00


phone_in_talk042-498-3731

調布 パフィートップページ写メ日記

BLOG
写メ日記

りさ
2024年07月27日(土) 18:00
by りさ
こんにちは🎶
出勤しました〜☺️

シャワーで流すジェルとか服にスプレーすると
冷たくなるやつをつけたら、
ある程度汗は引いた感じが!!!
シャワーで流すジェルは、
お風呂上がり扇風機の風だけでもスースーして寒かった!
寝苦しい夜とかおすすめですよ🥶

頭を冷やすスプレーも買ったのですが、
それはエアコンがない部屋とかで作業する時に
使ってみようかな!って思ってます!

あ。買った商品のやつ書いている場合じゃない!

23時までいます!
よろしかったらスッキリ涼みに遊びにきてね😘
りさ
2024年07月25日(木) 16:41
by りさ
こんにちは🎶
序盤から忙しくて時間的に上げれなかった💦🙇‍♀️

早めに本指名できてくれた久しぶりのお兄さん
ありがとうございました🥰
火曜〜今日までのお礼日記は休みのうちにあげますね💓
ぜったい!!

今日は新しい制服の宇宙柄着てます🌌

ラストまで頑張るので、
よかったらスッキリ遊びに来てくださいね❤️

お待ちしてます!
りさ
2024年07月24日(水) 15:17
by りさ
こんにちは🎶
出勤してます☺️

豪雨でしたがすっかりなくなって、少し涼しいですね!
この機会にぜひ!!
りさ
2024年07月23日(火) 18:05
by りさ
こんにちは🎶
出勤してますよ〜!

15時に本指名で来てくれたMさんありがとうございました!!
お礼はまた後ほど書きますね🤗

ラストの23時までいますので、
スッキリしたい方はぜひ遊びに来てくださいね❤️‍🔥
りさ
2024年07月22日(月) 15:15
by りさ
こんにちは🎶
出勤しましたー♪

天気悪くなってるけど、
雨宿りとかしにパフィーに遊びに来てくれたら嬉しいな☺️
りさ
2024年07月19日(金) 16:07
by りさ
こんにちは🎶
出勤してまーす😄

もしかしたら赤チャイナ着るの6月ぶりぐらい…?!
久しぶりにきたかも!
週末だから気合い入れなきゃと思って❤️‍🔥

よろしかったら涼みにとか、遊びにきてね😘

お待ちしてます🌻
りさ
2024年07月18日(木) 19:48
by りさ
お礼日記です❤️
今日が終わったら週末!

週末が来て忘れてしまう前に、7/13と7/16の
お礼日記です〜❤️

7/13に来てくださったTNさんっ!
見てくれてるかどうかわからないけど…
めっちゃ久しぶりに来てくれて、
ありがとうございました💗
事前に電話予約してくれて、
その日早めに出勤してよかったです❣️
TNさんのタイミングとか合いましたら、
またりさと遊んでください😌

メガネのお兄さんっ!
1ヶ月ぶりじゃないかな?!
お兄さんも久しぶりに会えて嬉しかったです💓
お兄さんうまいから、燃えあがっちゃった❤️‍🔥
たくさんいちゃいちゃできて楽しかった〜😆
また、りさのこと責めに遊びに来てくれたら嬉しいです💕

7/13に来てくれたMさんっ!
11日ぶりでしたね🎶
たくさん甘えさせてくれてありがとうございました🥰
お互いにたくさん責めれてストレス発散?!からの
スッキリできて幸せでしたよっ💖
お兄ちゃんがたくさん責めてくれるの嬉しい☺️
よかったら、またいちゃいちゃスッキリできたら
いいなあ💗

7/13に来てくださったお兄さんっ!
初めましてからの、本指名して来てくれて
ありがとうございます💓
会うの1ヶ月ぶりぐらいだったので、
髪の毛も切っちゃったし、少し動揺させてすみません💦
けど!会った時と変わらずお兄さんが優しくしてくれて
ありがとうございました💞
気持ちの良いとろけるお時間だった〜🫠
また、気持ちのいいお時間過ごしましょうね😘

7/16に来てくださったKNさんっ!
いつも、りさに会いに来てくれて
ありがとうございます❤️‍🔥
渡したお菓子がお口に合ってよかった😋💘
あと!KNさんの味の好みがわかって良かった〜💖
いつもお話しとか色々してくれて、
ありがとうございます☺️
来週は、チャイナじゃなくて違う衣装持ってきますね🎶

みなさん、先週と今週来てくれて
ありがとうございました💝
またお会いしましょ〜🥰
りさ
2024年07月18日(木) 15:30
by りさ
こんにちは🎶
出勤時間から30分経っちゃったけど💦

出勤してます!

よかったらスッキリ遊びに来てください〜❤️

お待ちしてます☺️
りさ
2024年07月17日(水) 16:55
by りさ
こんにちは🎶
出勤しましたー!
最近また、新人さん増えてきて嬉しいです☺️

よかったら遊びに来てくださいね🤗

お待ちしてますよっ!!
りさ
2024年07月16日(火) 15:03
by りさ
こんにちは🎶
15になりましたー!

寒そうだな、と思ったけどこの衣装選んじゃった🩷

よかったら脱がしに?!とか、見に来てくれたりとか、
遊びに来てくれたら嬉しいです☺️
りさ
2024年07月15日(月) 15:02
by りさ
こんにちは🎶
出勤しました!

海の日ですねー。

本日もよろしくお願いします!
りさ
2024年07月12日(金) 15:07
by りさ
こんにちは🎶
今日は雨ですが。。。☔️
出勤しました!!!

来られる時はお気をつけて遊びに来てくれたら☺️

お待ちしてます😌
りさ
2024年07月11日(木) 15:13
by りさ
こんにちは🎶
出勤しました☺️

昨日も、本指名で来てくださった
猫柄シャツのお兄ちゃんありがとございました🩷🐈‍⬛
たくさん褒めてくれたり、時間いっぱい、
いちゃいちゃできて楽しかった❤️‍🔥
とろけてしまったやで🫠
りさのこと忘れないようにまた会いに来てくれたら
嬉しいなぁ☺️💞
その時はまた、たくさんいちゃいちゃしよーね💗

さて!本日もラストまでいます!
よかったら遊びにきてね〜!
写メ日記見てくれているみなさん、待ってまーす🙌
りさ
2024年07月10日(水) 15:23
by りさ
こんにちは🎶
出勤しました!!

昨日、夕方来てくださった
KNさんありがとうございました🥰
久しぶりでしたね🥺KNさん来ちゃだめとか嫌だ、とかでお休みしてたわけではないですからね💦
逆に先週いつ来れるかなあ…って待ってたぐらいですよ😭
昨日事情話した通りですので、また気にせず
りさと遊んでくれたら嬉しいです💓
渡した差し入れお口に合いましたか?😋
はっさくゼリーは冷やして食べると美味しいよ!
また、お会いできたら嬉しいのだ☺️

さてさて!本日も新人の子たちと頑張ります!
今日は少し涼しいから遊び来やすいかも😉

お待ちしてます❤️‍🔥
りさ
2024年07月09日(火) 15:43
by りさ
こんにちは🎶
出勤してます!

暑いから今日はスケスケ着てます❤️

よかったら遊びに来てくださいね☺️

23時まで頑張ります!!
query_builder

OPEN.15:00~23:00