風俗店向け無料ホームページ

調布 パフィー

調布 パフィー

query_builder15:00~23:00


phone_in_talk042-498-3731

調布 パフィートップページ写メ日記

BLOG
写メ日記

かなえ
2023年11月26日(日) 20:13
by かなえ
(*´˘`*)Thanks❣❣
こんばんわあああああ🙌🙌
昨日より寒かったから朝起きてすぐ
ブルブル震えてたかなえです✌️笑
今日もめっちゃ寒かったねー😭
お家帰ったらお風呂入って温まります🥲笑

今日もご指名ありがとうございます😘🫶
まーくん二日連続で
一番に来てくれてありがとう🥹🩷
まさか今日も来てくれるとは思ってなかったから
びっくりだったよー😂😂
でもほんとに嬉しかった🥰
いつも一緒にいて楽しいけど
今日はいつもより楽しかったかも🤭💓
絶対急にいなくならないから安心してね❣️
差し入れも二日連続ありがとう🙏💕
またいっぱい楽しもうね🩷
楽しみに待ってるよん🎶

写真指名してくれたお兄さんもありがとう🫶
いっぱい可愛いって言ってくれたの嬉しかったし
お話もたくさんできて楽しかったよ❤️
あんまりこっちの方来る機会ないかもだけど
もし来ることあったら
またぜひ会いに来てくれたら嬉しいな🥺💕

今週は明日、明後日でお休みです🥺
次回の出勤が29日の水曜日になるから
ちょっとだけ空いちゃうけど
ごめんなさい😭🙏
けどお店に可愛い子いっぱいいるから
ぜひ会ってみてください😌💕
電話予約もできるからぜひ予約してね❤️
かなえ
2023年11月22日(水) 19:09
by かなえ
今日もご指名ありがとう🫶
こんばんは〜🌙
今日もご指名ありがとうございます🙏🩷

よく来てくれるお兄さん
またいっぱい楽しい時間過ごさせてくれて
めっちゃ満足したよ🥰
いつも会いに来てくれてありがとうだし
いつも楽しい時間ありがとね🥺🫶
今日は珍しくセーラー着てみたけど
いいって言ってくれたの嬉しかったよ💕
またいっぱいイチャイチャしようね❤️
また会いに来てくれるの待ってるよ🙌🩷

コーチさんも今日もありがとう🫶
今日もいっぱいお話できて楽しかったよ🎶
一生懸命さが伝わるって言ってくれたの
めっちゃ嬉しかったよぉ🥹❤️
いつも見ててくれてありがとう😭💓
今日はいつもより遅めに来てくれたから
ちょっとびっくりしちゃった😂
それでも会いに来てくれたから
ほんとに感謝だよ🥺💕
またいっぱいお話しよーね❣️

明日はまたお休みです😌
明日はガッツリ休んで
24日の金曜日15:00から出勤頑張るよ💪🔥
ぜひ会いに来てね〜😘🫶
かなえ
2023年11月22日(水) 15:43
by かなえ
出勤中〜!
こんちゃーーー!!
今日も15:00から出勤してるよ😘
今お店空いてるからすぐ入れます🙌🙌
今日またセーラー着ちゃった🤭笑
セーラーかなえぜひ見に来てね❤️
かなえ
2023年11月20日(月) 23:01
by かなえ
ありがとぉー🫶
やっほぅ✌️
今日も一日お疲れ様でした😌✨
よく体温かいねって言われるんだけど
待機室でこうやってぬくぬくしてるから
体めっちゃ温まってるんだよ🥰笑
冷え性だからどうしても
手先・足先は冷たくなっちゃうんだけどね🥲
冷え性治す方法とかあればいいなぁ、、、
何かいい方法知ってる人いたら教えてね🥹

今日もご指名ありがとうございます🩷
よく来てくれるお兄さん今日もありがとっ❣️
何日ぶりかとか今日で何回会ったか
覚えててくれるのすごいなって思うし
ちゃんと把握してくれてるの嬉しい🥹💕
今日もいっぱいイチャイチャできて楽しかった💓
最近寒くなってきたから体調崩さないようにね!
また来てくれるの待ってるよ〜❤️

久々に会いに来てくれたお兄さん
覚えててくれてありがとう😭💕
前会ってからだいぶ時間経ってたから
忘れちゃったかなって思ってたけど
ほんとに覚えててくれてすっごい嬉しかった🥹
全然休みなかったみたいだけど
ほんとに無理はしないでね😢
明日明後日はゆっくり休んで😌💓
いっぱいイチャイチャできたし
たくさん笑い合えて最高だったよ❤️
また会いに来てね🥺🩷

写真指名してくれたお兄さんもありがとうね🫶
楽しい時間過ごせてほんとに良かったし
いっぱいお話とかもできて楽しかったよ❣️
また会えたら嬉しいなぁ🥺
時間ある時にまた会いに来てください🥰

次回の出勤は22日の水曜日だよー!!
19:00までしかいないけど
みんな会いに来てくれたら嬉しいな💓
22日お店で待ってるね😘🫶
かなえ
2023年11月19日(日) 22:36
by かなえ
今日もありがちょ😘💓
こんばんわん🐶
今日は日中暖かかったね〜!
ヒートテック着てきちゃったから
若干暑く感じちゃったよ😂
もう毎日今日みたいな気温でいいのにねー😑
今以上に寒くなったら冬眠しちゃいそう笑
暖冬であって欲しいな😂😂

今日もご指名ありがとうございました🙏💕
いつも来てくれるお兄さん
今日も愛に来てくれてありがとね🥺🩷
ウルトラライトダウンのベスト
本気で買おうかめっちゃ悩んでる😂
でもあるとないとじゃ全然違うもんね🤔
いろいろ教えてくれてありがとう🥹
銭湯からの飲みも次友達と遊ぼうってなった時
行ってみるねー!!
また来てくれるの待ってるよぉ🫶

写真指名してくれたお兄さんもありがとう❤️
いっぱいお話できて楽しかったし
いっぱいイチャイチャできて
かなえ大満足だったよ🥰💓
一緒にいられて楽しかったから
また会いに来てくれたら嬉しいな🥺🥺
良かったらまた会いに来てね🙌💕

明日もまた15:00から出勤するよー!
お時間ある方ぜひ来てください❣️
かなえ
2023年11月18日(土) 22:26
by かなえ
ありがとう🥹🩷
やっほーーーう!!
今日もたくさんのご指名ありがとうございます😭
2ヶ月ぶりのお兄さんから
毎週来てくれるお兄さんまで会えて
今日もめっちゃ幸せな日になったよ🥹💕

2ヶ月ぶりのに来てくれたお兄さん
前言ってたこと覚えててくれたり
優しい対応してくれてありがとう🥺❤️
いっぱいイチャイチャできて楽しかったあ🥰
いろいろ教えてくれてありがとね🙏💕
時間があればになっちゃうけど
たくさん勉強しておくね🤭
また会いに来てくれるの待ってるよ😘

毎週来てくれるお兄さんもありがと🥰🙏
今日もお仕事お疲れ様でした😌✨
金曜日と日曜日お休みみたいだけど
予定入っちゃうとなかなか休めないよね、、、
でも私に会うの楽しみにお仕事頑張って
くれてるって聞いて
すっごい嬉しかったよ🥹💕
最近寒くなってきたし
体調崩さないように気をつけてね😢
また来週も待ってるよん🫶

差し入れ持って来てくれたまーくん
今日も会いに来てくれてありがとぉ😭💓
この前リクエストした物ももちろん
フレグランスまでくれて
ほんとの私幸せ者だなぁって感じた🥹🥹
今日じゃなくて明日来てくれるのかなって
思ってたからびっくりだったけど
一日早く会えたから感謝しかないよ😢❤️
いつもありがとうね😊💕
また来てくれるの楽しみに待ってる🤤❣️

明日も15:00から出勤でーす!!
21:00までいるから良かったら会いに来てね🫶
かなえ
2023年11月14日(火) 15:15
by かなえ
今日はセーラー❣️
こんにちはー!☀️
今日はめっちゃ久々にセーラー着てみたよ🫶
いつもは現代JKの制服だから
なんかちょっと恥ずかしいかも😂
今日は22:00までお店にいるから
ぜひセーラーかなえ見に来てね🥺💕

そして昨日もご指名ありがとうございました❤️
ずっとお兄さんお兄さん言ってたけど
コーチさんってあだ名付けれて
呼びやすくなったし分かりやすくなったから
あだ名付けて正解だったよ💓
高校生の頃のお話ちょっと恥ずかしかったけど
いろいろ思い出せたし楽しかった😂
改めて上手いって言ってくれたのも嬉しかった🥰
また来てくれるの待ってるね❣️

写真指名してくれたお兄さんたちもありがとう🩷
たくさんお話できて楽しかったし
いっぱいイチャイチャもできて最高だった💕
またぜひ会いに来てください🥺
かなえ
2023年11月12日(日) 21:38
by かなえ
ありがとぉ🤤💓
やほやほーーー!!
今日もまたご指名ありがとうございます🥹💕

めちゃ久々に来てくれたお兄さん
またまた差し入れ持ってきてくれてありがとー😭
貰ってからすぐカフェラテ飲んじゃった🤤笑
いつも持ってきてくれるから嬉しい❣️
ダイエットのお話とかなかなかできないから
いっぱい話せてめっちゃ楽しかったし
知らなかったことも聞けたから
すごいためになったよ✨
メディシンボール買って頑張ってみるね!!笑
前より全然見た目違ったからびっくりだったけど
ほんと-15kgおめでとう👏👏👏
疲れたと思うから今日はゆっくり休んでね❤️
また経過報告楽しみにしてるね😘笑笑

この前来てくれたお兄さんもありがとね🙏💓
急に寒くなったからびっくりだよね🥲
ほんとに丁度いい季節ってあっという間に
終わっちゃうから辛い😭😭
でも一緒にいた時間はだいぶ温まった🥰
またいっぱいイチャイチャできて
楽しかったなあ💕
いつも会いに来てくれてありがとうね🫶
また来てくれるの楽しみに待ってるよ🥹

夜に来てくれたお兄さんも今日はありがとっ🩷
いつも日中に来てくれてたけど
今日は夜に来てくれたから
ちょっとびっくりしちゃったよー😂
でも会えてほんとに嬉しかった🎶
もう来ないのかなーって思っちゃったよ🥺笑
改めて幸せな時間をありがとう💓
寝相悪くてって話めっちゃ面白かったけど
最近ほんとに寒いから風邪ひかないように
気をつけてね😢
また来てくれるの待ってる❣️❣️

明日も出勤だから
15:00からお店で待ってまーす❤️
かなえ
2023年11月11日(土) 19:25
by かなえ
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤️
こんばんわん🐶⭐️
だいぶ前に来てくれたお兄さんも
毎週来てくれるお兄さんも
ありがとうございました🙏💕

久々に会えてほんとに良かったー😭❤️
元気そうだったからめっちゃ安心したよ😌✨
また差し入れ持ってきてくれてありがとね🥹🫶
今回リクエストしちゃったけど
見当たらなかったら全然大丈夫だからね!!
久々だったからバイバイするの
すっごい寂しかったよぉ🥺🥺
でもほんと楽しい時間過ごせて幸せだった🥰
また来週も出勤するから会いに来てね💓

だいぶ前に来てくれたお兄さんもありがとう❣️
めっちゃ前に来てくれたと思うけど
覚えててくれたのほんとに嬉しかった😭💕
夜からお仕事だって言ってたけど
今頑張ってるところなのかな🤔
今日もだけどこれからもっと寒くなるから
体調崩さないようにね🥺
またぜひ会いに来てね🩷

明日も15:00から出勤するよ〜!!
お店で待ってるねん🙌💓
かなえ
2023年11月10日(金) 14:46
by かなえ
お休みごめんなさい😭😭
こんにちは☀️
8日の水曜日出勤予定でしたが
体調崩してしまったためお休みちゃいました、、、
楽しみにしてた方ごめんなさい😭🙏
復帰早々お休みしちゃったのは
大失態だったなあ、、、😢
でももう体調良くなって元気になったから
今日からまた出勤するよー!
みんなも体調崩さないようにね🥺
てことで今日も15:00から出勤です!
ぜひ会いに来てください😘🫶
かなえ
2023年11月04日(土) 11:53
by かなえ
6日復帰❣️
こんにちは〜☀️
またまた写真なしの投稿でごめんなさい😭😭
元々7日火曜日に復帰予定だったんだけど
6日月曜日に復帰することになったよー!
本当は明日復帰したかった🥲
一日だけ早くなっただけだけど
一応報告しておこうと思って投稿しました🙌
平日だから難しいかもしれないけど
復帰したらすぐみんなに会いたいんだよね🥺
時間ありそうだったら
早く来てくれたら嬉しいな❤️
6日月曜日お待ちしてます😘🫶
かなえ
2023年11月01日(水) 19:46
by かなえ
11月突入!!
やっほーーー!
写真なしの投稿だけどごめんなさい😭🙏
現在、長期休暇を満喫してるかなえです✌️
知らないうちに11月になってて
ビックリしたから投稿しちゃった😂😂
昨日はハロウィンだったけど
みんな何かしたのかな??
私は友達の家で
ハロウィンパーティーしたよぉ!!
写真撮る気でいたんだけど
楽しすぎて思っきり撮るの忘れちゃった💦
まだ平日でみんな大変かもしれないけど
休める時にゆっくり休んで
体調崩さないように気につけてね❤️
まだしばらくあるけど
復帰までもうしばらく待っててね🥺💕
かなえ
2023年10月28日(土) 19:17
by かなえ
今日もありがと🫶

やほーーーん!!
今日もご指名ありがとうございます🙏💕
なんか思ってたよりみんな来てくれたから
すっごい嬉しい一日になったよ🥹❣️
今日の夜からしばらく東京離れるから
今日のうちにみんなに会えて
ほんとに良かったしルンルンでした🎶
しばらくの間お休みだっていうこと
言えてない本指名さんもいるけど
ほんとにごめんなさい😭😭🙏🙏🙏
ちゃんと戻ってくるから
みんなしばらく待っててね🥺

そして今日もまた差し入れありがとう😭💓
この前よりいっぱいくれたから
もーバクバク食べちゃうよ🤤笑
これから新幹線乗るから
新幹線の中でいっぱい食べるね😂❤️
ほんとにありがとう🥹🫶
しばらく会えなくなっちゃうから寂しいけど
戻ってきたらまた会いに来てね😘💗

次回の出勤は11月7日の火曜日です!!
しばらくいなくなっちゃうけど
7日には必ず復帰するから
みんな待っててね~🙌🙌
15:00からまた出勤するから
ぜひ7日会いに来てください🥰
かなえ
2023年10月27日(金) 14:43
by かなえ
髪切ったー!!
こんちはー!!
昨日は予定通りまた髪切り行ってきたよ✌️
今まで前髪伸ばしてて作ってなかったけど
今回めっちゃ久々に前髪作ってみたの!
若干顔幼くなったかも🧐笑
ちょっと前髪重ためだから
もうちょいすいてもらえば良かった😅
でもめっちゃ可愛くなったから見て欲しい🥺笑
今日は21:00まで出勤してるから
良かったらどんな感じか見に来てね💕︎

お礼の日記はまた夜にあげます💌
かなえ
2023年09月02日(土) 14:48
by かなえ
この前のお礼❤️
こんちゃーーー!!
この前はまたご指名ありがとう🙏💕
久々に会えて嬉しかったー😭💓
お土産までありがとね❣️
美味しそうだったからすぐ食べちゃった🤤笑
でも食べすぎないようにゆっくり食べる!
めちゃくちゃ美味しかったよー😘
北海道行ったことないから
いろいろお話も聞けて楽しかった!
また会いに来てねー🩷

今日も15:00から出勤でーす!
今日のお礼はまた後で書くので待っててね🫶
ご来店お待ちしております🙌❤️
query_builder

OPEN.15:00~23:00