風俗店のHP制作屋さん 

調布 パフィー

調布 パフィー

query_builder15:00~23:00


phone_in_talk042-498-3731

調布 パフィートップページ写メ日記

BLOG
写メ日記

みや
2024年02月09日(金) 16:37
by みや
みやです❗️
連休をいただいて旅行に行ってきました🥳!

今回は温泉の種類豊富なお宿にしたので、早めにチェックインして思う存分湯めぐり♨️

……のはずでしたが!!!
なんとなんと年甲斐もなく大大大寝坊をかましてしまったんです!!!😭😭😭

楽しみすぎてね、前日眠れなかったというありがちな経緯……お恥ずかしい🤦‍♀️💫

アラームにも友人からの鬼電にも気付かず、待ち合わせの時間から4時間経過後、ようやく目覚めました。めちゃくちゃ待たせたにも関わらず、友人は体調の急変を疑って心配してくれていて……わたしってば重罪ですね🌚

かの有名な競走馬ゴールドシップ並の出遅れでしたが、規格外の末脚で(言いたかっただけ)向かって友人に平謝りし、旅行には行けました🐎🐎

前置き長くなっちゃいましたが、温泉も食事も楽しんで充実した連休になりました✨
海の近くのお宿だったので、お部屋から見える景色がとっても綺麗でした!!!
写真は朝日と海☀️🌊

旅行や食べ歩き趣味なので、皆さまのおすすめもあればぜひ教えてください🫶🏻

本日15-23時パフィーでお待ちしております🐈‍⬛

みや
みや
2024年02月03日(土) 21:48
by みや
みやです
初めまして〜
最近パフィーに仲間入りしたみやです♥🐈‍⬛
本日出勤2回目ですが、まだまだ緊張強めです🙃笑
未経験で入店したので、不慣れなところが目立つかもしれませんが、おひとりおひとり出会いを大切にして一生懸命頑張っていきたいと思います🫶🏻
これから宜しくお願いいたします🙇‍♀️
query_builder

OPEN.15:00~23:00