風俗店のHP制作屋さん 

調布 パフィー

調布 パフィー

query_builder15:00~23:00


phone_in_talk042-498-3731

調布 パフィートップページ写メ日記

BLOG
写メ日記

あおい
2024年03月27日(水) 17:06
by あおい
出勤しました😊
あおいです💙
昨日は本指様が雨の中来てくれて嬉しかったなー❤
前もあおいがしょぼん( ´・ω・`)って日に来てくれて嬉しかったんだけどイチャイチャしててその話するの忘れちゃった🤣
そうそう!
鬼滅の映画見てきたよ!!!!!
柱稽古編めっちゃ楽しみー🥰🥰🥰
アニオリ盛り沢山でお願いします🙏🏻笑
ではでは今日もよろしくお願いします🙏🏻✨
あおい
2024年03月20日(水) 14:16
by あおい
昨日はありがとうございました🙏🏻✨
あおいです💙
昨日は連休明けの出勤だったのですが本指のお客様が来てくれてとっても嬉しかったです~🤗💕
また来るねとか明日からお仕事頑張れるって言って貰えて嬉しかったなぁ🥰
あとなにげにちゃっかりSEED🎥見てきました🥰5回目かな???笑
あと連休の間に鬼滅の刃も読破したよ(笑)
時差とか言わないでー😭
アマプラでアニメも最新まで追いついたから鬼滅の映画も見たくなったんだけどもう朝イチ上映ばっかで🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️起きれないよ(笑)
では今日も15時からお店でお待ちしてます🙏🏻
天気はイマイチだけど遊びに来てね❤
あおい
2024年03月15日(金) 15:11
by あおい
出勤しました🥰
あおいです💙
出勤しましたー🤗
今日もポカポカお天気ですね!
明日から連休なので是非今日お店に遊びに来てくれたら嬉しいです❤
そうそう!ユニバに行ってから鬼滅未読なのに鬼滅の乗り物乗ったら話が気になっちゃったから最近アマプラで鬼滅コツコツ見てるよー👀笑
ブームのときに私のブームは東リベだったんだ~(東リベ行くの早かった🤣)
なので時差で楽しんでおります🙏🏻🙏🏻🙏🏻
今は遊郭編見終わったよ!!!!!笑
それでは皆遊びに来てね~💖
あおい
2024年03月14日(木) 16:42
by あおい
髪色チェンジ✨
あおいです💙
お休みを頂いて帰省してきました~!
実家はまだまだ寒かったのに💦
東京ポカポカで花粉が🤧🤧🤧🤧🤧
今日は出勤前に時間あったので美容院に行ってから出勤です✨
春色カラーだよ❤ピンクちゃん‪💗
では🆕ヘアでお店で待ってるよん🥺
あおい
2024年03月08日(金) 18:35
by あおい
出勤中💨
あおいです💙
今日は出勤中に京王線が人身事故で💦
営業開始が遅れちゃってすみません🙏🏻💦
でもこればかりは仕方がないー😢
人身事故の時って一体どこの駅で待つのが正解なのかな?
行けるとこまで行くべき?大きな駅に留まるべき???
というか人身事故起こさないでー!!!
人間落ち込んじゃう時もあるけどさ💦
あおいも昨日落ち込んじゃったけど本指名様が来てくれて沢山褒めてくれてるんるんに元気になったよ✌🏻
人間切り替えが大切よね😊✨
そしてあおいの切り替えのもとのひとつでもある千切の匂い~✨
これは某ファブ○ーズの匂いなんですけど(笑)
購入済です(笑)推しの匂い( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡
ちなみにあおいの匂いはお店にきたらクンクン (*´ω(・ω・*)できますよ❤
では今日もお店でお待ちしております!
あおい
2024年03月08日(金) 15:21
by あおい
出勤中🍄🍄🍄
あおいです💙
本日も元気に出勤中です😊
今日は珍しいメンツで営業中です✨
是非HP見てみてください❤
写真はユニバに行った時のやつです🍄
ユニバのキノピオが多趣味でめっちゃ可愛かった~❤
あおい
2024年03月06日(水) 16:47
by あおい
またまたブルーロック展🤣
あおいです💙 
店休日を利用してまたまたブルーロック展に行ってきました🤣
今日は2推しの玲王くん💜
映画楽しみすぎる~🎥エピ凪~🎥
今日も実は出勤前に池袋のブルーロックのコラボカフェ行ってきました🤣
毎日ブルーロック🤣🤣🤣🤣🤣
でもそろそろガンダムSEEDの映画また見たくなってきてます( ´・ω・`)
オタ活ばっかしてますが(笑)
 
しっかりお店にも出勤してますので是非遊びに来てねー❤
あおい
2024年03月03日(日) 18:02
by あおい
ブルーロック💙
あおいです💙
昨日はお休みを頂いてブルーロック展に行ってきました~🤗
横浜会場がラストらしいので今まで追加で増えていったグッズたちを買ってきました🤣笑
展示はサクッと済ませたので会期中どこかでゆっくり見たいな~✨
展示も何回か見てるんだけどね🤣笑
最後だと思うとまた見たくなるよね~✨
4月には映画もやるし🎥
ブルーロックめっちゃおすすめです✨
ちなみにあおいの推しは千切くんです🐆
玲王も冴も好きだけど~🤔💭
ひとりあげるならやっぱりちぎひょかな🐆💕
お兄さんの好きなキャラも教えてほしいな~✨
では明日はお店がお休みなので今日遊びに来てねー!待ってます❤
あおい
2024年02月28日(水) 17:19
by あおい
脱!眼帯👀✨
あおいです💙
眼帯取れましたー⸜(ˊᗜˋ)⸝
やっと真っ赤のお目目とさよならできたよ✌🏻
でも花粉症は引き続き継続中です(当たり前)。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆ピー゚・。゚。
とっても鼻声ですが風邪ではないのでご了承ください🙏🏻
それでは今日もよろしくお願いします❤
あおい
2024年02月22日(木) 17:47
by あおい
明日から💦
あおいです💙
先日本指様からおやつの差し入れ頂きました~❤
プリングスはサワークリームが好き🥰
TOHOシネマズのシネマイクのサワークリームも美味しいよ!でもバター醤油も好きだし、トリュフ塩バターも美味しい……
映画が目的なのかポップコーン目的なのか…🤔💭???
そして明日からしばらく?月曜日までお休みを頂きます🙏🏻
なので是非今日遊びに来てくれたら嬉しいなっ❤
あおい
2024年02月20日(火) 15:04
by あおい
髪の毛染めました❤
あおいです💙
気分転換に髪の毛染めてきたよ~✌🏻
久しぶりのピンク!!!!
でも髪の毛染めたのに花粉症が悪化して左目がアレルギー性結膜炎になっちゃったよ😭
なのでしばらく眼帯生活です…‪( ;ᯅ; )
鼻声だけどそれも花粉症なので安心してください🙏🏻
あおい
2024年02月13日(火) 15:47
by あおい
出勤しました💕
あおいです💙
出勤しましたー🤗💕
日曜日はお休みを頂いてお友達と遊んできました~😊
友達に「なんか凄い金髪じゃない!?」って言われて写真撮ったら思いの外金髪で笑っちゃった🤣🤣🤣
普段お店暗いから気づかなかった😂😂😂
明日もお休みなので是非今日会いに来てくれると嬉しいな❤
あおい
2024年02月09日(金) 15:09
by あおい
出勤前🎥👀💥
あおいです💙
今日は出勤前にガンダムSEEDの4DXを見てきたよ~🎥
感想は本当にえっぐい!!!!!!
あおいは4D好きなので今まで色々見てきたけどこんなにぶっ飛び(笑)そうになったの初めてだよ~~~💦
シートベルトほしい🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻ってなった(笑)
もう4DまでC.Eすぎだよ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
皆調布の映画館で見れるから是非見てきて!
そして帰りはパフィーによってね❤
あおい指名して頂けたら感想会できます(笑)
あおい2D含めもう4回見たから✌🏻
見終わって1時間経つのにまだ脳が揺れてるよ~🤣🤣🤣
ではではパフィーでお待ちしております🙏🏻
あおい
2024年02月06日(火) 18:06
by あおい
六本木通いも終わりました( ´・ω・`)
あおいです💙
六本木通いの日々もついに終わりを迎えてしまいました😢
東リベ展楽しかったよ~~~!!!!
大阪ワンチャン行けるかなぁ…🤔💭???
そしてお店でも
本指名、写真指名、延長など…
色々ありがとうございます🙏🏻✨
選んでもらえるって嬉しいです🥰🥰🥰
普段推し活してる身なので🤣!
選んで貰えることにとてつもなく喜びを感じてますよ(*´ ˘ `*)💕
それでは今日も元気にお店でお待ちしてます🤗💕
あおい
2024年02月03日(土) 15:15
by あおい
土日は短めです🙏🏻
あおいです💙
昨日はお休みを頂いてまたガンダム見に行って来ました✌🏻
昨日は小説も買ってきたよ~😊😊😊
解説や考察動画見てから見たからまた初日とは違った楽しみがあったよー!!!
そして今日も元気に出勤してます🙌🏻
今週の土日はちょっといつもより退勤します🙇🏻‍♀️
そして月曜日は店休日なので💦💦💦
是非早い時間に遊びに来てくれたら嬉しいなっ💕💕💕
query_builder

OPEN.15:00~23:00