風俗店のHP制作屋さん 

調布 パフィー

調布 パフィー

query_builder15:00~23:00


phone_in_talk042-498-3731

調布 パフィートップページ写メ日記

BLOG
写メ日記

まつり
2024年07月21日(日) 15:36
by まつり
🎆しゅ!
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
こんちゃ!
まつりです( ・ω・ )/*҉
暑いねぇ…
溶けちゃうねぇ…
ひさびさのブログ更新です
誰かブラックペアン見てる人いない!?
ここ最近わたしがどハマりしてるドラマです
天城先生かっこいい
ネトフリとかにあるからぜひご覧ください
本日ラストまでおりますので
会いにきてくれたら嬉しいです(っ'-')=͟͟͞͞♡
まつり
まつり
2024年06月23日(日) 15:23
by まつり
🎆しゅ!
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
こんちゃ!
まつりです( ・ω・ )/*҉
梅雨入りしましたねぇ😌
家でたとき雨降ってないのをいい事に
傘置いてきました⭐︎
帰る頃…雨…降らないよね…?
さて本日ラストまでおります!
お待ちしております(︎︎︎︎✌︎ ॑꒳ ॑ ︎︎︎︎✌︎)
まつり
まつり
2024年06月16日(日) 15:01
by まつり
🎆しゅ!
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
こんちゃ!
まつりです( ・ω・ )/*҉
今日暑すぎない…?
日焼け止め塗ってるけど日焼けしてる気がする(´・ω・`)
ネトフリにブラックペアンが追加されてて
嬉しい今日この頃
渡海先生だいすきなのよ
原作の小説気になるから読んでみよかな
さて、本日オーラス出勤するよ〜!
お待ちしております(っ'-')=͟͟͞͞♡
まつり
まつり
2024年06月09日(日) 20:08
by まつり
🎆しゅ!
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
こんばんは!
まつりです( ・ω・ )/*҉
出勤してたけどあげるの忘れてた‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ
本日ラストまでおりまする!
お時間あるお兄さま
ぜひお越しくださいまし(︎︎︎︎✌︎ ॑꒳ ॑ ︎︎︎︎✌︎)
夜雨降るってマジ…?
傘忘れた( ´ ཫ ` )
まつり
まつり
2024年06月05日(水) 21:02
by まつり
🎆しゅ!
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
こーんばんは!
まつりです( ・ω・ )/*҉
本日21:30〜出勤するよ〜!
平日遅めの時間しかいれなくて申し訳ない( ・-・̥ )
お時間あるお兄さま会いに来てくれたら
嬉しいです〜!| ᐕ)
お待ちしております(︎︎︎︎✌︎ ॑꒳ ॑ ︎︎︎︎✌︎)
まつり
まつり
2024年06月02日(日) 16:44
by まつり
🎆しゅ!
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
こんにちは!
まつりです( ・ω・ )/*҉
本日ラストまで出勤しております〜(︎︎︎︎✌︎ ॑꒳ ॑ ︎︎︎︎✌︎)
初のオーラス出勤!
珍しく日曜日長めにおりますので、
お時間あうお兄さま会いに来てくれたら
うれしいです( 🫶🏻' ' )
まつり
まつり
2024年05月31日(金) 21:10
by まつり
🎆しゅ!
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
こんばんは!
まつりです( ・ω・ )/*҉
もう5月終わるってマジ…?
はやいねぇ…
そろそろ梅雨がくることに絶望しております
湿気はしんどい!
さて本日は21:30〜お店おります!
会いに来てくれるお兄さまお待ちしております(︎︎︎︎✌︎ ॑꒳ ॑ ︎︎︎︎✌︎)
まつり
まつり
2024年05月27日(月) 18:00
by まつり
🎆しゅ!
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
こんばんは!
まつりです( ・ω・ )/*҉
本日18時〜お店おります〜!
平日長めの出勤わりとレアかも…?(︎︎︎︎✌︎ ॑꒳ ॑ ︎︎︎︎✌︎)
お時間合うお兄さまぜひ会いにきてください( ˙³˙)~♡
お待ちしております〜!
まつり
まつり
2024年05月22日(水) 21:24
by まつり
🎆ごめんなさい( ߹ㅁ߹)
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
こんばんは!
まつりです( ・ω・ )/*҉
京王線遅延してて
営業中にお店にたどり着けない可能性がでてきちゃったので……
本日おやすみとさせていただきます(o_ _)o
会いに来ようと思ってくれてた
お兄さまごめんなさい( ߹ㅁ߹)
代わりに次回ちょっと長めに出勤します(︎︎︎︎✌︎ ॑꒳ ॑ ︎︎︎︎✌︎)
5/27(月) 18:00~23:00で出勤するので
お時間合うお兄さまいたら
会いに来てくれると嬉しい〜(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
まつり
まつり
2024年05月16日(木) 20:40
by まつり
🎆21:30〜!
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
こんばんは!
まつりです( ・ω・ )/*҉
本日21:30〜出勤します!
なーんか今日涼しいね?
あえて上着来てこなかったのは
失敗だったかもしれない(´・ω・`)
あたためてくれるお兄さま
お待ちしております(︎︎︎︎✌︎ ॑꒳ ॑ ︎︎︎︎✌︎)
ちなみに来週の出勤は5/22のみの予定です…
たぶん……
もしかしたら増える…かも……( '▽')
まつり
2024年05月15日(水) 21:00
by まつり
🎆しゅ!
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
こんばんは!
まつりです( ・ω・ )/*҉
本日21:30~おります!
雨でお足元悪うございますが、
お待ちしております(︎︎︎︎✌︎ ॑꒳ ॑ ︎︎︎︎✌︎)
まつり
2024年05月15日(水) 00:24
by まつり
🎆21:30〜
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
遅めの時間にこんばんは!
まつりです҉*( ・ω・ )/*҉
日付け変わって本日(と明日!)
21:30から出勤します(︎︎︎︎✌︎ ॑꒳ ॑ ︎︎︎︎✌︎)
遅い時間で申し訳ない〜( ՞߹𖥦߹՞ )
1日の〆にまつりをどうぞ( ー̀֊ー́ )
会いに来てくれるお兄さまお待ちしております♡.*゜
まつり
2024年05月05日(日) 20:22
by まつり
はじめまして!
まつりです!
本日体入中〜!
ラストまでおりますので
気になったら会いに来てください🥰
まつり
query_builder

OPEN.15:00~23:00