風俗店向け無料ホームページ

調布 パフィー

調布 パフィー

query_builder15:00~23:00


phone_in_talk042-498-3731

調布 パフィートップページ写メ日記

BLOG
写メ日記

かなえ
2024年03月14日(木) 22:58
by かなえ
ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ (* ॑꒳ ॑* )💕
こんばんにゃ🐱🌙
今日もご指名ありがとうございました🙏❤️

やまろーさん今日はありがとう💓
2週間ぶりに会えてめちゃ嬉しかった🥺❤️
待っててくれてほんとに感謝だよ🥰
来た甲斐があったって言ってもらえて
なんかすごい安心しちゃった😌笑
明日の面接ドキドキだね、、、
採用されるといいなぁ🥺
会えなくなっちゃうの絶対嫌だから
心の底から祈っておくね❣️
出張まであるんだもんね、、大変だ😭😭
出張から帰ってきたらまた会いに来てね🥹💕
今日も差し入れありがとうだよ🤤💓
また楽しみに待ってるねー❣️❣️

Sさんも今日はまた会いに来てくれてありがと😘
この前の土曜日に来てくれたばっかなのに
またすぐ会えたのほんとに嬉しいいいい😭💕
それに1時間も一緒にいられて
めちゃくちゃ幸せだったし
またまた私が満足しちゃったよ🤭❤️
お話もいっぱいできてほんとに楽しかった😆💓
それと今日もまた差し入れありがとうだよ🥲💕
リンツのチョコ大好きだから
ほんとに嬉しすぎるー🥹❤️
Sさんもいつもありがとうね🥰🙏
また会いに来てくれるの待ってる〜❣️❣️

明日はまた一日お休みするよー!
明日は用事があるから
用事済ませてゆっくり休みます😌✨
次はまた土曜日に出勤するから
お時間ある人はぜひ😘🫶
かなえ
2024年03月13日(水) 15:08
by かなえ
今日も出勤🙌
こんにちは☀️
今日は暖かくなったけどめっちゃ風強いね!
また髪ぐしゃぐしゃになっちゃったよ😂
おまけに花粉がすごい気がする😑
今日もまた元気に出勤してるので
良かったらみんな会いに来てね😘🫶
かなえ
2024年03月13日(水) 00:33
by かなえ
ありがとう💕
こんばんは🌙
今日は悪天候の中
ご指名ありがとうございます🙏💕

Mさん今日は来てくれてありがとう❣️
いつもお店に来てくれてるのは知ってたけど
久々に会えて嬉しかったよ💕
イヤホンも今いろいろあるんだね😳
いろいろあるのは知ってるけど
めちゃくちゃ高いイヤホンまであるのは
知らなかったからびっくりしたよ😂
知らないこといっぱい教えてくれたから
すごい面白かった〜😆💓
明日から暖かくなるみたいだから
お互い花粉には気を付けようね🥲
また来てくれるの待ってるよ〜😘❤️

めちゃ久々に会いに来てくれたお兄さんも
今日はほんとありがとね💕
ほんとに久々だったね😳
覚えててくれたの嬉しかった😭💓
いっぱいイチャイチャできて楽しかったし
濃厚な時間になったね❤️
寒かったけど熱くなっちゃったよ🤭💓
あと前より痩せたって言ってくれたの
めっちゃ嬉しかった😂❤️
また会えたら嬉しいなぁ🥺💕
待ってるからまた会いに来てね🥰❤️

明日も15:00からお店いるよん!!
元気に出勤してくるから
お時間ある方はぜひ😘🫶
かなえ
2024年03月12日(火) 16:33
by かなえ
出勤中❣️
こんちゃ!!
今日雨すごいねー☔️💦
雨降るのは知ってたけど
こんなに大雨になるとは思ってなかった😑
全然話変わるんだけど
この前、前髪自分で切ったら
短くなりすぎちゃったの😂
おまけにガタガタになっちゃったから
やらかしたなーって感じだよ笑笑
ちょっと恥ずかしい🤣
早く伸びてくれたらいいな🥹笑

というわけで今日もお店いるから
会いに来て欲しいな🥺💓
足元には気をつけて来てね💦

お礼はまた後で💌
かなえ
2024年03月11日(月) 10:55
by かなえ
土曜日のお礼💌
こんにちは☀️
昨日はお休みさせてもらって
友達とお出かけしてきたよ!
日曜日だったからすっごい人多かった💦
それと久々にお酒飲んだかも🤔
元旦以来だったかな、、、笑
久々のお酒美味しかったです😂😂
今日もお休みだから一日ゆっくり休んで
体力回復に励みます❣️

遅くなっちゃったけど土曜日のお礼だよ🫶
まーくん土曜日も
また会いに来てくれてありがとうね❤️
先週はダメダメだったけど
今回は元気になってたでしょ😉笑
ほんとに心配してくれてありがとね😭💕💕
後半ちょっと不安だったけど
満足させてあげられて良かったよぉ🥰💓
シュークリームもありがとう❣️❣️
みんなと一緒に食べたけど
私はもちろん、みんなも喜んでたよ🥹💓💓
美味しかったよ、ご馳走様でした😋❤️
また来週も楽しみに待ってるね😘💕

Sさんも土曜日はありがとう🙏💓
最近いっぱい会えてる気がする😳❣️
いつも楽しみにしてるからすっごく嬉しい🥰❤️
でもアレの日だったから、、、
Sさんにも楽しんでもらえたかな?🥺
アレの日でもすごい満足しちゃった💕
なんか改めて上手いなって思ったよ🤭❤️
いつも満足させてくれてありがとうね😘🫶
それとSさんも差し入れありがとう🙌🙌
めちゃくちゃ美味しかった〜🤤💓
また会えるの楽しみにしてるね🥹💕

アッキーもありがとうだよ🥰💓
土曜日寒かったよね🥺
もう3月入ったんだから暖かくなって欲しいね😭
来週辺りから暖かくなってくるみたいだけど
その分、花粉が飛んじゃうから辛い、、、😢笑
お互い花粉気を付けようね🥲
また来てくれるの待ってるね😆💕

次は12日の火曜日に出勤するよ🙌
また15:00からいるから
お時間ある人会いに来てね🥹❤️
かなえ
2024年03月06日(水) 23:12
by かなえ
∩(´∀`)∩ワァイ♪
こんばんはーーー!!
皆さん今日も寒い中お疲れ様でした😌💕
来週辺りからやっと
暖かくなってくるみたいだね!
花粉が怖いところではあるけど
暖かくなってくれるのは嬉しいな🥰
早く来週になって欲しい!笑
今からテンション上がっちゃうね😆🙌

そして今日もご指名ありがとうございます❤️

夜会いに来てくれたお兄さん
今日は会いに来てくれてほんとありがとう😭💕
正直指名してくれるとは思ってなかったから
めっちゃびっくりしちゃったよ😳笑
でもほんとめっちゃ嬉しかった🥰💓
また今日もいっぱいお話できて楽しかった😆
花粉めっちゃしんどいよね😭
花粉さえなければもっと楽しめるんだけどね🥲
お互い花粉と頑張って闘っていこーね💪🔥
お仕事もお疲れ様だよ🙌❤️
明日はお休みなんだよね!
お家でゆっくり休んでね😘🫶
前回に引き続き今日も
お気持ちありがとううう💴💓
また会いに来てくれたら嬉しいな🥺💕
ぜひまた会いに来てね🥰

写真指名してくれたお兄さんも
今日はありがとうございました😘💕
お兄さんともいっぱいお話できて楽しかったし
いっぱいイチャイチャできて嬉しかった🥰💓
お仕事もお疲れ様!!
またぜひ会いに来てください🙏❤️

明日と明後日はお休みです😌
2連休でお店いないから気をつけてね😭💦
次回の出勤は9日の土曜日です!
いつもみたく15:00から出勤だから
みんな会いに来てね😘🫶
かなえ
2024年03月06日(水) 17:07
by かなえ
出勤中🙌
こんにちはー!
今日もさっっっむいね🥶🥶
もう3月入ったんだから寒いのいいよって感じ😑
早く暖かくなって欲しいね🥺
寒いけどかなえは今日も
元気に出勤してるよ💪🔥
今日が終わったら明日と明後日
お休みになっちゃうから
今日会えたら嬉しいなぁって🥺💕
21:00までお店いるから会いに来てね🙌💓
かなえ
2024年03月02日(土) 22:31
by かなえ
ありがとーう💕
やっほーー!!!
今日もご指名ありがとうございます🙏💓

まーくん今日もありがとうね💕💕
あんまり元気ないように見ちゃったよね、、、
ほんとごめんね😢🙏
しくったなーって思ったよ😭
でも心配してくれたの嬉しかったよ🥲💓
まーくんのせいじゃないから安心してね!!
一緒にいれて楽しかったのは
間違いないからね🥰❤️
いつも元気くれてありがとね😘💓
10日と24日の日曜日はお休みだから
会えないけど
土曜日は確実に出勤するから
私も楽しみにしてるよ〜💕
次また来てくれるの楽しみにしてるね😆❤️❤️

リベンジにし来てくれたお兄さん
今日はまた来てくれてありがとうね🙏💕
この前来てくれたの丁度2週間前だったよ😂😂
私の感覚間違ってなかった🤭笑
何にせよ今日また会えて嬉しかったよ🥰💓
今日もまたゴルフ終わりに来てくれたんだよね!
二日酔いの状態でお疲れ様だよ🥺
この前はダメだったけど
今日はちゃんと満足して帰ってもらえて
ほんと安心した😌❤️
朝早くから疲れたと思うから
帰ったらゆっくり休んでね🥹💕
また来てくれるの待ってるねー😘💓

明日も15:00から出勤だよ🫶
ご来店・ご予約お待ちしてます🙌💕
かなえ
2024年03月02日(土) 16:56
by かなえ
出勤中🫶
こんにちは☀️
また今日寒くなっちゃったね😭😭
この寒さと冷え性のせいで
足の感覚なくなりつつあるよ🥲笑
もー早く暖かくなって欲しいーーー!!!
もうちょいの辛抱だよね🥺
一緒に温まりたいなぁ🥹💓
かなえと一緒に温まってくれる人募集中だよ🙋‍♀️笑
21:00までいる予定だから
一緒に温まろうね😘🫶
かなえ
2024年02月29日(木) 23:12
by かなえ
ありがとっ❣️

こんばんわん🐶❤️
ここ最近花粉のせいなのか
何なのか分からないけど
声が出しづらくて困ってるかなえです😅
風邪ひいてるわけではないけど
何だか声が出しづらい気がするんだよね🤔
聞き取りづらかったりしたら申し訳ない😭
花粉症じゃない人ほんと羨ましい🥺
まだまだこれから花粉飛びまくるから
気合いで花粉と闘っていきます👊💥

毎週来てくれるお兄さん
今日も会いに来てくれてありがとね🙏💕
そろそろ来てくれる頃かなって思ってたの🥰
毎週来てくれてありがとう❣️
日中から曇ってて天気怪しかったけど
帰り雨降ってなかったかな?🥺
雨多くて困っちゃうよね😢
無事だったことを祈る、、、笑
それと今日もお菓子ありがとう😆💓
いつもほんと楽しみにしてるの😂
このチョコも美味しいよね🤤💕
いちごの食べたことなかったから
めっちゃ嬉しかったよー🥰🥰
来週はアレの日だから会えないと思うけど
再来週には終わると思うから
ちょっと空いちゃうけどまた待ってるね😘🫶

Sさんも今日はまた来てくれてありがとう💕
この前来てくれたばっかなのに
すぐまた会えたのほんとに嬉しかった🥹💓
今日もすっごい幸せだったよぉ🥰❤️
いつも私ばっかり満足しちゃってるけど
Sさんも満足してもらえてるかな?🥺
何だかちょっと不安になっちゃう、、、🥲笑
満足してもらえてたら嬉しいな🥺💕
そして今日は差し入れまでありがとう❣️❣️
結構有名な所のだよね✨
すんごい美味しかった🤤❤️
ご馳走様でした😋💓
また会えるの楽しみにしてるね😆💕

明日はまた一日お休みしますー!!
次の出勤は明後日の土曜日だよ🫶
また15:00からいるからみんな会いに来てね💕
かなえ
2024年02月27日(火) 23:16
by かなえ
ありがとう💓
やっほーーーう!!
今日はまたすんごい風強かったね😑
今日も今日とて髪の毛が荒ぶったよ😂
お陰でボッサボサになった🥲笑
でも空気は暖かい方だったから
寒くなくて良かったなーって感じ☀️
明日も風強いのかな🤔
強くても今日ほどじゃありませんように🙏笑

今日もご指名ありがとうございます❤️
この前来てくれたお兄さん
今日はまた会いに来てくれてありがとうね💕
月曜日来てくれたみたいだけど
お休みだったから会えなかったの
ほんとにごめんね😭🙏
今日会えてほんと良かったよ🥰
お兄さんの好きなアーティストも聞けて
嬉しかった🙌💓
またいっぱいイチャイチャさせてくれて
ありがとうね❣️❣️
ロールケーキもすんごい美味しかったよ🤤❤️
また来てくれるの待ってるね😘💋

明日も15:00から出勤するよー!
お時間ある方ぜひ会いに来てね🩵
かなえ
2024年02月25日(日) 21:53
by かなえ
ありがと〜🫶
こんばんは⭐️
今日まで三連休だった人多かったみたいだけど
みんなお出かけとか行ってきたのかな🤔
せっかく三連休なのに昨日しか
晴れの日なかったから
何だかなーって感じだよね😑
明日からお仕事の人多いと思うけど
みんな無理せず頑張っていこうね💪🔥

ちょっと遅れちゃったけどお礼だよ💌
まーくんまた二日連続で会いに来てくれて
本当にありがとう😭❤️
二日連続で会えたのはもちろんだけど
昨日くれたいっぱいのプレゼント
めっちゃくちゃ嬉しすぎたよ🥹💕💕
キティちゃんのタオル可愛すぎた😂💓💓💓
キティちゃん好きだから余計にもう、ね!
めちゃくちゃありがとうって感じ😆💕
今日の温かい飲み物もありがとね🥺❤️
寒かったから温かい飲み物
めっちゃありがたかったよ🥰🫶
お互いまた土曜日まで頑張ろうね🥺🥺
楽しみに待ってるよん😘❤️

アッキーも久々に来てくれたお兄さんも
昨日は会いに来てくれてありがとね😭💕
一日遅れちゃってごめんね💦
ほんと会えて嬉しかったし幸せだった🥰
昨日は晴れてたけど
それでも寒かったよね🥶
寒い中会いに来てくれてありがとう❣️
また会いに来てくれるの待ってるね🙌💓

明日はお休みだからゆっくり寝るよー😴
また火曜日出勤するので
良かったら会いに来てください🥰
かなえ
2024年02月21日(水) 23:07
by かなえ
ありがと🙌💓
こんばんちゃあああ🍵
なんだか今日は天気悪いし寒くなっちゃったね😭
昨日の夜は低気圧のせいで
また筋トレサボっちゃったよ、、、😣
やると決めたからには
ちゃんとやりたいタイプだから
仕方ないとはいえ頑張りたかったー😭😭😭
無理するのは良くないのは
分かってるんだけどね💭
今日は頑張ってやります💪🔥

Sさん今日はまた会いに来てくれてありがとう💕
また延長までしてくれて
めっちゃ嬉しかった😭❤️
1時間も幸せな時間くれて本当に嬉しい🥹💕
本当に上手いよね、、何がとは言わないけど🤭💓
ここまで上手い人なかなかいないから
一緒にいてくれるのほんとに幸せなの🥰
思い出すだけでもドキドキしちゃう、、、❤️
あだ名も教えてくれたから
これで見分けもつくようになったね💕
今日会ったばかりだけど
もう会いたくなっちゃったよぉ🥺
楽しみにしてるからまた来てね😘🫶

明日も15:00~21:00でいる予定だよ!!
明日も天気悪くなる予報だから
来るときは気をつけて来てね🥺
15:00から待ってるよん❤️
かなえ
2024年02月20日(火) 22:31
by かなえ
𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💕
やっほーーーう🙌
日中めっちゃ暑かったね🥵💦
暑すぎて汗かきながら出勤してきたよ😑笑
ボディクリーム塗ってきちゃったから
体ベタベタになっちゃった💭
暖かくなるのは嬉しいんだけど
いきなりここまで上がられるとちょっとね😅
でもめっちゃ寒いのよりかはマシか!
明日からまた寒くなるみたいだから
体調崩さないように気を付けようね🥺

2週間ぶりに来てくれたお兄さん
今日はまた会いに来てくれてありがとうね❤️
先週電話してくれたみたいだけど
予約でいっぱいだったのほんとごめんね😭
前にもあったよね、、申し訳ない🙏💦
でも今日会えたの嬉しかったよ🥰
結構いろいろやってたんだね😳
ほんとすごい、尊敬しちゃうよ💕
まだ少し先だけど次の職場も
この辺だったらいいね、、、
会えなくなっちゃうの寂しいから
私もこの近辺になること祈っておくね🥺💓
そして今日もお菓子ありがとう😆💕
今日持ってきてくれたのも美味しかった🤤❤️
いつもありがとう、ご馳走様🫶
また次来てくれるの楽しみにしてるね😘💓

明日も15:00から出勤だよー!!
雨も降るみたいだから
来るときは気を付けて来てね🥺
ご予約・ご来店お待ちしてます🥰
かなえ
2024年02月19日(月) 15:13
by かなえ
やっほーーーい!!
皆さん今日もご来店ありがとうございます💕
今日はそんなに寒くなかったけど
風めちゃくちゃ強かったから
髪の毛がすごい荒ぶったよ😅
ヘアスプレーで固めてても
強風だとはちゃめちゃになるんだよね💭
強風はマジで天敵😂
今後も強風と闘っていきます✊笑

アッキー今日も会いに来てくれてありがとう❤️
帰るときには風落ち着いてたから
大丈夫だったよ😂🙌
来週雨とか雪の予報出てたけど
雪は降らないで欲しいよね🥲
予報外れて欲しいね😭
会社まで行かないといけない日とか
あると思うから
悪天候だったら気を付けて行ってきてね💓
また来てくれるの待ってるよ🥰💕

写真指名してくれたお兄さんもありがと🩷
いっぱいお話できてほんと楽しかった😆🎶
あの後映画楽しめたかな??
総集編があるの知らなかったから
教えてもらって良かった😌✨
ちょっと気になってたから総集編見てから
私も今やってる映画観に行ってみるね💕︎
またぜひ来てください🫶

18時頃に写真指名してくれたお兄さんも
今日はありがとうね🙌❤️
褒めてくれたのめっちゃ嬉しかった〜🥹💕
あんなにいっぱい言ったくれたの初めてかも😳
だからちょっと照れちゃった🤭笑
あれから飲み大丈夫だった?
明日からまたお仕事だもんね🥺
無理せず頑張ってね💪💓
また会いに来てくれたら嬉しいな❤️
ぜひ会いに来てね😘💋

明日はお休みです!!
今日はゆっくり休んで
明日筋トレ頑張るよおおお💪🔥
次回の出勤は20日の火曜日だよ🫶
天気悪くなるみたいだから
来店予定の方は気を付けて来てね🥺
ご来店お待ちしてます🥰💕
query_builder

OPEN.15:00~23:00