風俗店向け無料ホームページ

調布 パフィー

調布 パフィー

query_builder15:00~23:00


phone_in_talk042-498-3731

調布 パフィートップページ写メ日記

BLOG
写メ日記

かなえ
2023年12月10日(日) 21:17
by かなえ
ありがとー😘🫶
やっほぅ❣️
今日も本指名さん、写真指名さん
ありがとうございました🙏💕

今日一番に指名して
会いに来てくれたお兄さんありがとう😭❤️
ちょっとだけお久しぶりだったのに
覚えててくれたのめっちゃ嬉しかった🥹✨
満足させてあげられなくてごめんね、、、
でも一緒にゆっくりお話できて楽しかったし
コーヒーまで持ってきてくれたし
ほんとに感謝しかないよ😭💓
今年はもう厳しそうみたいだけど
また年明けに会いに来てくれたら嬉しいな🥺💕
楽しみに待ってるね😘🫶

まーくんもまた二日連続で
会いに来てくれてありがとうね❤️❤️
毎週だし二日連続で来てくれるから
いつも嬉しいでいっぱいだよ🥰💓
昨日はほんとお礼ちゃんと書けなくてごめん😭
たまにちゃんと書けない日も
出てきちゃうかもだけど許してほしいな😢🩷
あと毎回差し入れも
楽しみにしてるんだよ~🥰💕
今日のひよこちゃんのマスコット
めちゃくちゃ可愛くて変な声出ちゃった😂💕
いつも可愛いの持ってきてくれてありがとう❣️
また来週も期待してるね😘笑
待ってるよぉ~🥰💓💓

写真指名してくれたお兄さんもありがとね❤️
ここのお店初めてだって言ってたけど
他のお店とちょっと違うから
ビックリだったよね😂
でも満足してもらえて良かったし
いっぱいお話もできて楽しかったよ❤️
18時までお仕事するって言ってたけど
あれから頑張れたかな?🥺
また癒されたいって思った時は
ぜひ会いに来てね💓

明日明後日はまたお休み頂きます🙏
次回の出勤は13日の水曜日だよー!
また15:00からお店いるから
ぜひぜひ会いに来てください🥰💕
かなえ
2023年12月09日(土) 23:55
by かなえ
ありがとう💌❤️
こんばんは🌙
今日もまたたくさんのご指名
ありがとうございました🥹🙏💓
みんな指名してくれて本当に感謝しかないから
一人一人お礼書きたかったんだけど
あまりにも多かったため
またまとめてになるけどごめんなさい😭😭
初めましての方や久しぶりに来てくれた方

毎週会いに来てくれる方まで
たくさんのお兄さんに会えて
めっちゃ楽しかったしすっごい嬉しかった🥹💕
こんなにみんな会いに来てくれるとは
思ってなかったからびっくりだよー😂🩷
でもたくさんの人が会いに来てくれて
私めっちゃ幸せ者だなぁって思ったよ🥰💓
改めてまとめて書いちゃってごめんなさい😭

また明日も出勤するので
ぜひ会いに来てください😘🫶
かなえ
2023年12月08日(金) 23:01
by かなえ
ご指名ありがとー💌💕︎
こんばんはー🌙
今日もご指名ありがとうございます🙏💕

久々に会えたお兄さんありがとね😭❤️
最近全然会えなかったから寂しかったよぉ😢
もう来ないのかと思っちゃった😭笑
でも忙しかったんだもんね💦
いつもお疲れ様😌
忙しい中会いに来てくれてありがとう🥹💕
元気そうで良かったし
今日一番で来てくれたから嬉しかった🥰
久々にいっぱいイチャイチャできたから
私が幸せだなって思っちゃったよ😂💓
今日はゆっくり休んでね🥺
また会いに来てくれるの待ってるよ😘💋

コーチさんも会いに来てくれてありがとう🫶
今日もいっぱいお話しできて楽しかった❣️
コーチさんがあだ名付けるの提案してくれたから
ほんとに助かってるし
提案してもらってほんと嬉しい🥰
これからもっと増えていくと思うから
楽しみにしててね😂🩷
また来てくれるの楽しみにしてるね🥹💕

明日はいつも通り15:00~21:00で
お店にいるよん🫶
癒されたいって方はぜひご来店ください💓
また明日も待ってるよん❤️
かなえ
2023年12月08日(金) 15:42
by かなえ
こんちゃ!!
やほー!かなえだよん🫶
実はこの前また美容院行って来て
若干短くしてきたの😂
どんだけ短くするんだよって話だよね笑
さすがに今回は
ちょっと切りすぎちゃったかも😑💭
でもこれはこれでいいって言ってくれる
お兄さんもいるから安心した😌笑
そろそろまた伸ばしてみようかなって
悩んでるけどどうしようかな🤔
もし良かったら
どっちがいいか教えて欲しいな🥺🥺

というわけで今日も元気に出勤してるよ❣️
今日は18:00までだからいつもより短いけど
いっぱいイチャイチャしたいな🥺
ご来店・ご予約お待ちしております❤️

お礼日記はまた後でね💕︎
かなえ
2023年12月05日(火) 00:59
by かなえ
お礼💌
やっほー🌙
今日も一日お疲れ様でした😌✨
一週間始まったばっかで大変だと思うけど
みんな頑張っていこうね🥺

今日もご指名ありがとうございます❤️
久々に会いに来てくれたお兄さん
元気そうで良かったよぉぉぉ😭💓
忙しかったのかな、、、?
もう来なくなっちゃったのかと
心配してたんだ😢🩷
でもほんと会えて嬉しかった🥰
久々だったからいっぱいお話できて楽しかった🎶
たくさんイチャイチャさせてくれてありがとう🫶
お兄さんも体調崩さないように気をつけてね🥺
また会いに来てね💕

写真指名してくれたお兄さんもありがとね❣️
体型がいいって言ってくれたの
何気に嬉しかったよ😂💕
前に来てくれた時はダメだったみたいだけど
今回ちゃんとリベンジできて良かった❤️
またぜひ会いに来てください🥰🫶

明日は店休になります!!
事情があってお店自体が
お休みになっちゃうから気をつけてね💦
明後日の6日は
いつも通り15時からオープンなので
私もいるからぜひご来店ください💓
お待ちしてます🥰
かなえ
2023年12月03日(日) 21:07
by かなえ
:.*_♡ゎー(°´˘`°)/ーぃ♡_*.
こんばんちゃ🍵
今日もご指名ありがとうございます🥹💕

まーくん今日も二日連続ありがとう🥰💓
わざわざ一番に会いに来てくれたから
めっちゃ嬉しかったし
今日も一緒にいられて楽しかったよ❤️❤️❤️
差し入れもいつもと違うって言ってたから
開けるのすごい楽しみにしてた💕
めっちゃ可愛いハンカチありがとう😭💕💕
マスコットもハンカチも大切にするね🥺🩷
あと絶対飽きないから安心して😂💕
来週は来れないみたいだけど
次会えるの楽しみにしてるからね🥺❣️
寂しいけど待ってるよ🫶🫶

久々に会いに来てくれたお兄さんもありがとう🎶
今日初めて陶芸の写真見せてもらったけど
ほんとに上手だった❣️
絶対売り物にできるレベルだよ✨
ちょっと欲しくなっちゃった😂
たくさんお話もできて楽しかったよ❤️
変なところの筋肉痛めちゃったって
言ってたけどあれから大丈夫かな?💦
痛いのやだよね😭
治ってることを祈ってる🥺
また会いに来てくれるの待ってるよ😘🫶

定期的に来てくれるお兄さんもありがとう💕
今日もいっぱいイチャイチャできて
大満足だったよ🥰
お兄さんも満足してくれたかな🥺
差し入れのドーナツもありがとう😭💓
もらってからすぐ頂いたけど
めっちゃ美味しかった🤤❤️
最近全然ドーナツ食べてなかったから
久々に食べて余計美味しかった🎶
最近風邪とか流行ってるから
体調崩さないように気をつけてね😢
また来てくれるの楽しみにしてる🙌❤️

明日もまた15:00からいるよー!
いつもより長めの22:30までいるから
ぜひぜひ会いに来てください🫶
かなえ
2023年12月02日(土) 21:13
by かなえ
ありがとおおお😭❣️❣️
やっほーーーい🙌🙌
今日もたくさんの
ご指名ありがとうございます🫶
長くなっちゃうかもだけど
今日は一人一人お礼書かせてもらいます❣️

2週間ぶりに来てくれたお兄さん
今日は会いに来てくれてありがとうね💕
久々に会えたから嬉しかったし
お菓子まで持ってきてくれて
もう感謝しかないよ🥹❤️
明日お菓子ゆっくり頂きます🤤💓
来週また出張あるみたいだね💦
お休みも全然ないみたいだけど大丈夫、、、?
たまにはゆっくり休んで欲しいよー😭
でもなかなか難しいよね、、、
無理だけはしないようにしてね😢
また会いに来てくれるの
楽しみに待ってるね🥰

まーくんも今日また来てくれてありがとう🙌💓
ガチャガチャめっちゃ楽しみにしてたけど
すみっコぐらしのでめっちゃ可愛かった🥹💕
開けた瞬間気に入っちゃったよ😂
可愛いのに目がないの笑
いつもほんとありがとうね🩷
今日も一緒にいて楽しかったし
甘えん坊まーくん可愛かった🥰笑
生チョコトリュフもすぐ食べちゃったよ🤤
めっっっちゃ美味しかった❣️❣️
ご馳走様でした😌
また来てくれるの楽しみにしてる😘🫶

アッキーも今日もありがとっ💕
いつもお兄さん呼びだったから
今日アッキーってあだ名つけられて良かったよ🥰
もっと早くつけるべきだったね💦
でも距離近くなった気がして嬉しい❤️
この前も書いたかもしれないけど
毎週会いに来てくれて本当にありがとうね💓
寒いからあったか靴下みたいなの
今度ちゃんと見に行ってきます😂
背中押してくれてありがとう❣️笑
アッキーも体調崩さないように気をつけてね🥺
また来てくれるの待ってまーす🎶

明日もまた15:00から出勤だよー!
ご来店・ご予約お待ちしております🙌❤️
かなえ
2023年11月29日(水) 21:19
by かなえ
ありがとう🎶
こんばんは🌙
今日もご指名ありがとうございます🩷
お仕事忙しい中会いに来てくれたの
嬉しかったよ〜😭💓
出張多かったみたいだけど大丈夫かな💦
今日会えて癒してあげられたかな🥺
私はいっぱいイチャイチャできて楽しかったし
久々に会えたから大満足だったよ❣️
来週もまた出張だって言ってたけど
ほんと無理しないでね😢
東北の方めっちゃ寒いと思うから
体調崩さないようにね💕
また会いに来てくれるの待ってるね🙌❤️

コーチさんも今日もありがとう💕
コーチさんも毎週来てくれるから嬉しいよ🥰
またいっぱいお話できて楽しかったね🎶
都庁までわざわざパスポート取りに行ったのに
実は立川でも取れましたって話
ほんとびっくりだよね😂
私はもしパスポート取りに行くってなったら
ちゃんと立川で取りに行くね!笑
改めて毎週来てくれてありがとう🙏💓
また来てくれるの楽しみにしてるね🫶

また明日一回お休み入ります!
次回は12月1日の金曜日に出勤します🩷
お時間ある方会いに来てね🙌💕
かなえ
2023年11月26日(日) 20:13
by かなえ
(*´˘`*)Thanks❣❣
こんばんわあああああ🙌🙌
昨日より寒かったから朝起きてすぐ
ブルブル震えてたかなえです✌️笑
今日もめっちゃ寒かったねー😭
お家帰ったらお風呂入って温まります🥲笑

今日もご指名ありがとうございます😘🫶
まーくん二日連続で
一番に来てくれてありがとう🥹🩷
まさか今日も来てくれるとは思ってなかったから
びっくりだったよー😂😂
でもほんとに嬉しかった🥰
いつも一緒にいて楽しいけど
今日はいつもより楽しかったかも🤭💓
絶対急にいなくならないから安心してね❣️
差し入れも二日連続ありがとう🙏💕
またいっぱい楽しもうね🩷
楽しみに待ってるよん🎶

写真指名してくれたお兄さんもありがとう🫶
いっぱい可愛いって言ってくれたの嬉しかったし
お話もたくさんできて楽しかったよ❤️
あんまりこっちの方来る機会ないかもだけど
もし来ることあったら
またぜひ会いに来てくれたら嬉しいな🥺💕

今週は明日、明後日でお休みです🥺
次回の出勤が29日の水曜日になるから
ちょっとだけ空いちゃうけど
ごめんなさい😭🙏
けどお店に可愛い子いっぱいいるから
ぜひ会ってみてください😌💕
電話予約もできるからぜひ予約してね❤️
かなえ
2023年11月25日(土) 22:25
by かなえ
𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🫶
やっほぅ✌️
今日は一段と寒くなったね🥶
日中はまだ暖かく感じたけど
日が落ちてからめっちゃ寒くなったよね、、、
風邪とか怖いからほんとに気をつけなきゃだ😭
みんなも温かくしてね🥺

今日もたくさんのご指名ありがとです😘🫶
ほんとは一人一人お礼書きたかったんだけど
めっちゃ長くなっちゃいそうだから
またまとめてですがごめんなさい😭😭

いつも会いに来てくれるお兄さんも
約2ヶ月ぶりに来てくれたお兄さんも
今日は会いに来てくれてありがとう🙏❤️
一緒にいられて楽しかったし
今日も充実した一日になったよ🥹💓
ほんとにいつもありがとうね😢💕
久々のお兄さんは覚えててくれたの
めっちゃ嬉しかったし
毎週来てくれるお兄さんも
いつも会いに来てくれるの本当に嬉しいよ🥰
まーくんもまた差し入れありがとうね🩷
ちいかわ好きだからめっちゃ嬉しかった❣️
大事にするね🤭💕
改めてまとめて書いちゃってごめんなさい😢
また会いに来てくれるの
楽しみに待ってるよ😘🫶

明日も15:00から出勤してるよ〜!!
明日は19:30まででいつもより
出勤時間短めだから気をつけてね🥲
また15:00からみんな待ってるよ〜🥺❤️
かなえ
2023年11月22日(水) 19:09
by かなえ
今日もご指名ありがとう🫶
こんばんは〜🌙
今日もご指名ありがとうございます🙏🩷

よく来てくれるお兄さん
またいっぱい楽しい時間過ごさせてくれて
めっちゃ満足したよ🥰
いつも会いに来てくれてありがとうだし
いつも楽しい時間ありがとね🥺🫶
今日は珍しくセーラー着てみたけど
いいって言ってくれたの嬉しかったよ💕
またいっぱいイチャイチャしようね❤️
また会いに来てくれるの待ってるよ🙌🩷

コーチさんも今日もありがとう🫶
今日もいっぱいお話できて楽しかったよ🎶
一生懸命さが伝わるって言ってくれたの
めっちゃ嬉しかったよぉ🥹❤️
いつも見ててくれてありがとう😭💓
今日はいつもより遅めに来てくれたから
ちょっとびっくりしちゃった😂
それでも会いに来てくれたから
ほんとに感謝だよ🥺💕
またいっぱいお話しよーね❣️

明日はまたお休みです😌
明日はガッツリ休んで
24日の金曜日15:00から出勤頑張るよ💪🔥
ぜひ会いに来てね〜😘🫶
かなえ
2023年11月22日(水) 15:43
by かなえ
出勤中〜!
こんちゃーーー!!
今日も15:00から出勤してるよ😘
今お店空いてるからすぐ入れます🙌🙌
今日またセーラー着ちゃった🤭笑
セーラーかなえぜひ見に来てね❤️
かなえ
2023年11月20日(月) 23:01
by かなえ
ありがとぉー🫶
やっほぅ✌️
今日も一日お疲れ様でした😌✨
よく体温かいねって言われるんだけど
待機室でこうやってぬくぬくしてるから
体めっちゃ温まってるんだよ🥰笑
冷え性だからどうしても
手先・足先は冷たくなっちゃうんだけどね🥲
冷え性治す方法とかあればいいなぁ、、、
何かいい方法知ってる人いたら教えてね🥹

今日もご指名ありがとうございます🩷
よく来てくれるお兄さん今日もありがとっ❣️
何日ぶりかとか今日で何回会ったか
覚えててくれるのすごいなって思うし
ちゃんと把握してくれてるの嬉しい🥹💕
今日もいっぱいイチャイチャできて楽しかった💓
最近寒くなってきたから体調崩さないようにね!
また来てくれるの待ってるよ〜❤️

久々に会いに来てくれたお兄さん
覚えててくれてありがとう😭💕
前会ってからだいぶ時間経ってたから
忘れちゃったかなって思ってたけど
ほんとに覚えててくれてすっごい嬉しかった🥹
全然休みなかったみたいだけど
ほんとに無理はしないでね😢
明日明後日はゆっくり休んで😌💓
いっぱいイチャイチャできたし
たくさん笑い合えて最高だったよ❤️
また会いに来てね🥺🩷

写真指名してくれたお兄さんもありがとうね🫶
楽しい時間過ごせてほんとに良かったし
いっぱいお話とかもできて楽しかったよ❣️
また会えたら嬉しいなぁ🥺
時間ある時にまた会いに来てください🥰

次回の出勤は22日の水曜日だよー!!
19:00までしかいないけど
みんな会いに来てくれたら嬉しいな💓
22日お店で待ってるね😘🫶
かなえ
2023年11月19日(日) 22:36
by かなえ
今日もありがちょ😘💓
こんばんわん🐶
今日は日中暖かかったね〜!
ヒートテック着てきちゃったから
若干暑く感じちゃったよ😂
もう毎日今日みたいな気温でいいのにねー😑
今以上に寒くなったら冬眠しちゃいそう笑
暖冬であって欲しいな😂😂

今日もご指名ありがとうございました🙏💕
いつも来てくれるお兄さん
今日も愛に来てくれてありがとね🥺🩷
ウルトラライトダウンのベスト
本気で買おうかめっちゃ悩んでる😂
でもあるとないとじゃ全然違うもんね🤔
いろいろ教えてくれてありがとう🥹
銭湯からの飲みも次友達と遊ぼうってなった時
行ってみるねー!!
また来てくれるの待ってるよぉ🫶

写真指名してくれたお兄さんもありがとう❤️
いっぱいお話できて楽しかったし
いっぱいイチャイチャできて
かなえ大満足だったよ🥰💓
一緒にいられて楽しかったから
また会いに来てくれたら嬉しいな🥺🥺
良かったらまた会いに来てね🙌💕

明日もまた15:00から出勤するよー!
お時間ある方ぜひ来てください❣️
かなえ
2023年11月18日(土) 22:26
by かなえ
ありがとう🥹🩷
やっほーーーう!!
今日もたくさんのご指名ありがとうございます😭
2ヶ月ぶりのお兄さんから
毎週来てくれるお兄さんまで会えて
今日もめっちゃ幸せな日になったよ🥹💕

2ヶ月ぶりのに来てくれたお兄さん
前言ってたこと覚えててくれたり
優しい対応してくれてありがとう🥺❤️
いっぱいイチャイチャできて楽しかったあ🥰
いろいろ教えてくれてありがとね🙏💕
時間があればになっちゃうけど
たくさん勉強しておくね🤭
また会いに来てくれるの待ってるよ😘

毎週来てくれるお兄さんもありがと🥰🙏
今日もお仕事お疲れ様でした😌✨
金曜日と日曜日お休みみたいだけど
予定入っちゃうとなかなか休めないよね、、、
でも私に会うの楽しみにお仕事頑張って
くれてるって聞いて
すっごい嬉しかったよ🥹💕
最近寒くなってきたし
体調崩さないように気をつけてね😢
また来週も待ってるよん🫶

差し入れ持って来てくれたまーくん
今日も会いに来てくれてありがとぉ😭💓
この前リクエストした物ももちろん
フレグランスまでくれて
ほんとの私幸せ者だなぁって感じた🥹🥹
今日じゃなくて明日来てくれるのかなって
思ってたからびっくりだったけど
一日早く会えたから感謝しかないよ😢❤️
いつもありがとうね😊💕
また来てくれるの楽しみに待ってる🤤❣️

明日も15:00から出勤でーす!!
21:00までいるから良かったら会いに来てね🫶
query_builder

OPEN.15:00~23:00