クチコミ風俗情報「フーコレ」

調布 パフィー

調布 パフィー

query_builder15:00~23:00


phone_in_talk042-498-3731

調布 パフィートップページ写メ日記

BLOG
写メ日記

ういな
2024年05月14日(火) 17:25
by ういな
おいしいやつ🫶🏻 ̖́-‬
GODIVAってチョコだけじゃなくてラングドシャあるの知ってる…??
チョコはジャムみたいの入っててあんまり得意じゃないんだけどラングドシャめっちゃ美味しかった(っ ॑꒳ ॑c)
頂き物して食べたんだけど感動…!
GODIVA行く機会あったらたべてみてほしい(՞ . .՞)
ただいま!!出勤してます(  ̄  ̄)ノ
ラストまでいるよっ!
今週はあと日曜日に出勤予定です(♡´▽`♡)
ご予約お待ちしております(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
ういな
2024年05月12日(日) 12:35
by ういな
本日います(˙꒳˙ก̀)ハーイ
本日15:00~18:00でいます( ᴗ ᴗ)"
ちょっと短い時間だけど会えたら嬉しいな(՞ . .՞)
いい気温でお出かけ日和なので是非遊びにきてね(っ ॑꒳ ॑c)
夜になったら寒いかなってちょっと厚着して来ちゃって大丈夫かなって心配中、、笑
暖かい通り越して暑くなってきたよね(>_<)
いっぱい水分とらないと、、^. ̫ .^
電話予約もできるよ!おすすめ!
お待ちしてます˙³˙ )ノ"
ういな
2024年05月10日(金) 16:24
by ういな
出勤なのだ🐹
出勤🐹
今日みたいな気温が一年中続けばいいのに、、(>_<)
ミニストップのアイス食べながら出勤しちゃった(ˆ. ̫ .ˆ)
ミニプ派?ミップ派?
絶対ミニプだと思ってんだけどミップ派もいるみたい、、^. .^ ੭
今日は23時までいまーーーす(  ̄  ̄)ノ
電話予約もできるよっ(っ ॑꒳ ॑c)
まってまーーす( ᴗ ᴗ)"
ういな
2024年05月07日(火) 17:41
by ういな
はじめまして☆。.:*・゜
ういなです( . .)"
本日初出勤です( ᴗ ᴗ)"
仲良くしてくれたら嬉しいです(ˆ. ̫ .ˆ)
15:00~お店いるよ〜〜🫶🏻 ̖́-‬
雨でちょっと兄元悪いけど遊びにきてくれたら嬉しいな(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
いっぱいいちゃいちゃしたーーーい( ˙¯˙ᐢ )
電話予約だとお時間待たせずにご案内出来るからおすすめ!(っ ॑꒳ ॑c)
これから出勤いっぱい頑張るので会いに来てね˙³˙ )ノ"
query_builder

OPEN.15:00~23:00