風俗店向け無料ホームページ

調布 パフィー

調布 パフィー

query_builder15:00~23:00


phone_in_talk042-498-3731

調布 パフィートップページ写メ日記

BLOG
写メ日記

かなえ
2024年07月23日(火) 23:10
by かなえ
今日のお礼💌
こんばんは🌙
今日も暑い中ご来店ありがとうございました❤️
そして一日お疲れ様でした😌✨
最近、いろんなところが凝りすぎてて
お婆ちゃんみたくなっちゃっててヤバいの🥲笑
そろそろマッサージか整体
行かないとだなぁって思ってるけど
欲しい物も優先したい!!笑
みんなだったらどっち選ぶのかな、、、?
良かったら教えてください🥺💓

夜会いに来てくれたお兄さん
久々に来てくれてありがとうございました😭💕
初めましてから結構経ってたと思うけど
覚えててくれたの嬉しかったよ🥹❤️
満足してもらえて良かった🥰
お酒飲んできたの羨ましすぎる🤤笑
明日もお仕事だとあんまり飲めないのは
ちょっと悲しいよね🥲
でもお仕事に響くよりかはマシか😂
どんなお酒が好きなのか今度教えてね😘
今日はゆっくり休んで
明日もお互い無理せず頑張ろーね❣️❣️
また来てくれるの待ってるよ〜💓

明日も15:00~22:30まで出勤します!
週の真ん中で精を出したい!って方は
ぜひご来店ください😉💕
待ってるよーん🫶
かなえ
2024年07月22日(月) 14:29
by かなえ
今日もいるよ❤️
やほーーーう!!
早めにお店着いたから
のんびりアイス食べてるかなえだよー✌️
一週間始まっちゃったけど
みんな無理せずにやっていこーね💪🔥
20:00までお店にいるから
良かったら会いに来てちょ😘💕
かなえ
2024年07月21日(日) 22:41
by かなえ
今日のお礼💌
やっほーい🙌
今日もめっっっちゃ暑かったね🥵🥵
これからしばらくずっとこの暑さって
考えるともう怖くなっちゃう🥲
水分こまめに取らないとだね💦
みんなも水分補給しっかりね❣️

アッキー今日もめっちゃ暑い中
会いに来てくれてありがとう🥺💕
今日も楽しい30分過ごせて幸せだった🥰
知らないうちに梅雨明けしちゃって
本格的な夏になっちゃったね💦
ほんと梅雨明け早くてビックリしちゃった😳
運動して筋肉痛になっちゃった話も
聞いてくれてありがとね😂💓
運動不足だとすぐ筋肉痛になっちゃうから
ほんとに困るよね🥲笑
やっぱり適度に運動しないとだね笑
これからずっと猛暑日続くから
お互い熱中症には気をつけようね❤️
また来てくれるの待ってるよ🙌💕

写真指名してくれたお兄さんも
今日はありがとうございました🥹💓
いっぱいイチャラブできてめちゃ楽しかった❤️
アツアツな30分ありがとう😘
お家まで結構距離あるみたいだけど
無事に帰れたかな?🥺
こっちの方来る機会あんまりないかもだけど
また会えたら嬉しいなぁ💕
こっちの方来たらぜひよってってね😘❤️

明日はまた15:00から出勤だよ!
20:00までしかいないから気をつけてね💦
また明日も楽しみにしてます😆⭐️
かなえ
2024年07月21日(日) 14:52
by かなえ
やっほー🙌
かなえだよーん🥳
お休み中ハードな運動しちゃったから
めちゃくちゃ筋肉痛だよ😂
てか知らないうちに梅雨明けしたんだね😳
いよいよ夏本番になっちゃったね💦
もうこの暑さしんどいー😭😭
早く涼しくなって欲しいね🥲笑
今日も22:30までお店にいるから
良かったら涼みに来てねん😘🫶

今日のお礼はまた夜にね❤️
かなえ
2024年07月17日(水) 22:52
by かなえ
今日のお礼💌
こんばんにゃん🐱♥️
今日も暑い中お仕事お疲れ様でした😌⭐️
こんだけ暑いとお仕事行くだけでも
疲れちゃうよね😣
みんな頑張っててえらいなって思う✨
お休みまであと少しあると思うけど
無理せず頑張っていこーね💕︎

オープンしてすぐに来てくれたお兄さん
会いに来てくれてありがとうね❤️
覚えててくれたの嬉しかったし
幸せだって言ってくれたのも嬉しすぎて
ちょっと感動しちゃった🥹笑
大変なこともあるけど
お兄さんのおかげでモチベ上がったよ😆💓
お休みでゆっくりできたみたいで
安心しました😌💕
もうそろそろ梅雨明けしてもっと暑くなるから
お互いしっかりご飯食べて
夏バテ対策頑張っていこうね💪🔥
また来てくれるの待ってるね🐱💕

夜に来てくれたお兄さん
今日もありがとうございました😆❤️
まさか二日連続で会えるなんて
思ってなかったから
ビックリだったけど嬉しかったよぉ😭💕
でも今日もスッキリさせてあげられなくて
本当にごめんなさい、、、
満足してもらえたかな、、、?🥺
お仕事も結構大変そうだね😢
いろいろあると思うけど
あんまり気負わないでね😭😭
無理しないで頑張っていってね😉💓
今日もいっぱい
イチャイチャさせてくれてありがとう😘
また会いに来てくれるの待ってるね🤭❤️

明日から土曜日まで3日間お休みします😴
普段土曜日出勤してるけどごめんね😢
次の出勤は18日の日曜日
15:00~22:30までいるから
お時間ある方はぜひ会いに来てね🥰
かなえ
2024年07月17日(水) 14:48
by かなえ
お礼💌
こんちゃ🙌
一日空いちゃったけど昨日のお礼だよ❤️

写真指名してくれたお兄さん
昨日はありがとうございました🙏💓
こういうお店初めて来たから
めちゃくちゃ緊張したよね💦
せっかく初めてだったのに
スッキリさせてあげられなくてごめんね😭
でもいっぱいイチャイチャできて
私はめっちゃ楽しかったよ🥰
またリベンジしに来てくれたら嬉しいです💕

延長してくれたお兄さんもありがとう🥹❤️
この前ぶりではあったけど
覚えててくれたの嬉しすぎた😭💕
わざわざ延長までしてくれてありがと❣️
最初の30分サイコーすぎて
時間過ぎるのがあっという間だった😂
もっとゆっくりやれば良かったね😢
でもお兄さんにも満足してもらえて
ほんとに良かったよぉ🥰
またぜひ会いに来てください😆💓

今日は22:30までお店いるよ!
指名であれば電話予約もできるから
ぜひ電話予約も活用してね😘
本日もお待ちしてます🎶
かなえ
2024年07月15日(月) 22:44
by かなえ
今日のお礼💌
やっほい✌️
今日もたくさんのご指名ありがとうございます💓
ちょっと長文になっちゃうけど許してね

けんちゃん今日は会いに来てくれてありがとう❤️
そろそろ会いたいなって思ってたから
久々に会えてめちゃ嬉しかった😭💕
せっかく来てくれたのに
スッキリさせてあげられなくて
本当にごめんね、、、😢
でもイチャイチャして満足してもらえて
良かったなって思った😂💓
新しいボーイさん初めてだったから
ビックリしたよね笑
いい人だから安心してね😘笑
名刺もただのお手紙になっちゃったけど
受け取ってくれて嬉しかったよ🥹❤️
ゆっくりできる日増やしちゃったから
調整するの難しいかもだけど
また会えるの楽しみにしてるね😆💕

Sさんも今日はまたありがとうね🙏💓
この前来てくれたばっかりなのに
今日すぐ会えたのめためた嬉しすぎた🥹💕
今日も満足させてくれてありがとね❤️
いつも満足してるけど
今日はいつもより満足しちゃった🤭💕
力抜けちゃってお手紙書く大変だったよ😂
綺麗に書こうと努力はしてみたけど
グチャグチャになっちゃったから
読みづらかったらごめんね🥲笑
あとこの前のフルーツ大福ご馳走様でした🤤💓
めちゃくちゃ美味しかったから
やっぱりバクバク食べちゃった😂
まだ少し残ってるけど悪くならないうちに
いっぱい食べちゃうね😆❤️
また来てくれるの待ってるよ😘🫶

久々に来てくれたお兄さんも
今日は指名して来てくれてありがとう🥺❤️
指名して来てくれるとは思ってなかったから
最初ビックリだったけど
会いに来てくれたのほんとに嬉しかった💕
前会ってからそれなりに経ってたんだね🤔
この前ぶりな感じがしたけど
気のせいだったかな😂
何にせよ覚えててくれてありがとう🙏💓
朝からお引越しの準備お疲れ様だよ🥹
手続きとか結構あるから
時間も持ってかれるし大変だよね😭
でも今のお家にいるよりかは
引っ越しちゃった方が良さそうだね💦
早く入居日決まるといいね😢
いっぱいお話聞かせてくれてありがとう😘
また会いに来てね🙌💕

写真指名してくれたお兄さんもありがとう❣️
見た目タイプって言ってくれたの
めちゃくちゃ嬉しかったー😆❤️
結構緊張してたみたいだけど
満足してもらえて安心しちゃった🤭💓
またこっちの方来ることがあったら
会いに来てくれたら嬉しいな🥹💕

明日もまた出勤だよん🫶
急遽出ることになったから
明日は19:00までしかいないから
気をつけてね💦
ご来店くださいお待ちしてます⭐️
かなえ
2024年07月14日(日) 22:49
by かなえ
今日のお礼💌
こんばんわあ🌙✨
今日も一日ありがとうございます❤️
雨の予報だったけど
雨降らなかったのかな??
降ってたのか降ってたなかったのか
全然分からなかったけど
折りたたみ傘必要なかったから良かった😂
みんなお休み楽しんでるかな?
お土産話ぜひ聞かせてね😆💕

数ヶ月ぶりに来てくれたお兄さん
今日は来てくれてありがとう😭💓
久々だったけど元気そうで安心したよ🥹
いっぱいイチャイチャできて
めっちゃ幸せだったよ❤️
濃厚な30分ありがとね🙏💕
最近ずっと暑いからほんと嫌になるよね😭
ちょっと動くだけで汗かいちゃうから
この時期めちゃくちゃしんどいー🥲
今後の暑さのことはお互い
考えないようにしよーね🥺笑
改めて今日は楽しい時間ありがとう❣️❣️
また会いに来てくれるの待ってるよ😆❤️

明日も15:00~22:30まで出勤です!!
また何とも言えない天気だけど
連休最終日一緒に楽しもう💓
お店で待ってるよん🫶
かなえ
2024年07月13日(土) 22:52
by かなえ
今日のお礼💌
やほーーーう🙌🙌
今日から三連休だね!
せっかくの連休なのに明日明後日は
天気崩れちゃうみたいだね、、、
どうせなら晴れてて欲しかった🥺
でもお出かけ行く人もいるもんね!
お出かけ行く予定の人
どんな所行くのか教えてね😘

オープンしてすぐ来てくれたお兄さん
今日は来てくれてありがとう💕
結構最近来てくれたよね✨
すぐ会えたのすごい嬉しかった❣️
朝からお掃除お疲れ様でした😌💓
お外の掃除だと余計暑かったよね💦
でも掃除し終わったら結構スッキリするから
めっちゃいいことだと思う🤭
帰ってからゆっくりできたかな?🤔
また来てくれたら嬉しいな🥹
待ってるよー❤️

写真指名してくれたお兄さんも
今日はありがとうございました🙏💕
カラオケめっちゃ楽しいよね🎶
最近カラオケ行ってないから
私もたまには行ってこようかなって思った😂
あれからいい所見つけられたかな??
いろいろお話聞きたいからまたぜひ来てね😘💓

明日も出勤するよー!
また元気に出勤してくるから
明日もよろしくお願いします😆💕
かなえ
2024年07月08日(月) 22:41
by かなえ
今日のお礼💌
こんばんは🌙
暑い中お仕事お疲れ様でした😌✨
こんな暑いとアイス食べたくなっちゃうよね🤤
最近はアイスボックスにエナジードリンク入れて
食べるのが楽しみなの😂
冷たいし美味しいからめっちゃオススメだよ💕
みんなのオススメのアイスとかも聞きたいな🥺
もし良かったらぜひ教えてね❤️

久々に会いに来てくれたお兄さん
暑い中来てくれてありがとううう🥹💓
久々に会えて楽しかったよ〜🥰
外めちゃくちゃ暑かったよね🥵
こんだけ暑いと汗もかいちゃうよ💦
これからもっと暑くなるとか考えたくないね😑
お家帰ってゆっくり涼めたかな?🥺
まだまだ暑い日続くからお互い
体調には気をつけようね💕︎
また来てくれるの待ってるよぉ😆❤️

Sさんも今日も会いに来てくれてありがとう🥹💕
夜の時間に来てくれると思ってなかったから
最初めっちゃびっくりしちゃったよ😂😂
暑いしお値段高い時間にわざわざ来てくれて
本当にありがとうね🙏💓
今日も一緒にいられて楽しかったし
すっごく幸せだったよ🥺❤️
Sさんも苦手な食べ物あるんだね😳
新たな発見で嬉しかった😆💕
それとフルーツ大福もありがとぉ😘🫶
見るからに美味しそうだから
お家帰って食べるのが楽しみすぎる🤤笑
いつもご馳走様です😋💓
今度はSさんの好きなもの教えてね🤭❤️
また楽しみにしてるよ🙌💕

またしばらくお休みします😴
また13日の土曜日15:00~22:30まで
お店にいるからしばらく待っててね🥹❤️
13日土曜日ご予約・ご来店お待ちしてます😘
かなえ
2024年07月07日(日) 23:12
by かなえ
今日もありがと😘
こんばんは✨
今日も暑い中ありがとうございました❤️

アッキー今日も会いに来てくれてありがとう❣️
今日はアッキーが一番だったから
めっちゃ嬉しかったあああ🥹💕
めちゃくちゃ暑かったよね🥵
帰り大丈夫だったかな、、、?
お店入ってすぐは涼しく感じるんだけど
なんかどんどん暑くなってくるんだよね😂
アッキーが提案してくれたのお話してみるね🥰
いい提案してくれてありがと💓
参考にしてくれたら嬉しいね🥺❤️
また楽しみに待ってるよー🙌💕

明日も15:00~22:30までお店にいるよん🫶
明日もまためっちゃ暑くなるみたいだから
外出る人はほんとに気をつけてね🥺
私もめっちゃ気をつける😤
ご来店くださいお待ちしてます🥰🥰
かなえ
2024年07月07日(日) 14:55
by かなえ
やほー❣️
お久しぶりだね😆
今日もすんごい暑いよー🔥
こんな暑いのにまだ梅雨明けしてないとか
無理すぎるーーー😭
まだまだ暑い日続くから
みんな水分補給しっかりしてね🥺💓

昨日めっちゃ久しぶりに会いに来てくれた
お兄さんほんとありがとー😭❤️
去年の暑い時期以来だったから
来てくれたのめっちゃビックリしちゃった😳💕
覚えててくれてありがとうね🙏💓
髪バッサリ切ったの気づいてくれたのも
嬉しかった😂❤️
幸せだって言ってもらえて
私もすごい幸せだったよぉ🥰🥰
今後は夜遅くまで出勤してること多いから
また会いに来てくれたら嬉しいな🥹💕
また待ってるよぉぉぉぉ🥳💓

今日も22:30までお店います🙌❤️
今日のお礼はまた後で書くね💌
ご来店お待ちしてまーーーす❣️❣️
かなえ
2024年07月01日(月) 15:18
by かなえ
ジメジメ☂️
やっほー!かなえだよ🙌
今日から22:30までお店にいるよ😘
ジメジメしてるし天気も良くないけど
今日から一週間無理せず頑張ろうね🥹❤️
お店の中は涼しいから気持ちいいよ〜🥰
ぜひご来店ください🫶
かなえ
2024年06月30日(日) 21:30
by かなえ
𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢😘🫶
こんばんちゃ🍵💕
今日も天気悪い中ご指名・ご来店
ありがとうございました🥹❤️
梅雨だからしょうがないけど
これから雨の日増えるみたいだね😢
低気圧の影響受けやすいタイプだけど
雨に負けないように頑張るよ💪🔥
無理のない範囲でみんな頑張ろーね🥺

先月ぶりに来てくれたお兄さん
今日はまた会いに来てくれてありがとう❣️
少しお待たせしちゃってごめんね💦
今日もいっぱい満足させてくれてありがとう💓
なかなかいないタイプだからビックリだよね😂
私自身も珍しいタイプなんだろうなって思う笑
でも喜んでもらえて良かったあ🥰
今日もいろいろ教えてくれてありがとね❣️
毎回知らない話してくれるから
今日もまた一つ賢くなりました😆❤️
また次回も知らないこと教えてね😘
待ってるよー💕

久々に来てくれたお兄さんも
今日は会いに来てくれてありがとぉ🥰💓
覚えててくれたのめっちゃ嬉しかった❣️
いっぱいイチャイチャしてくれたのもありがと❤️
お兄さんと楽しい時間過ごせて
かなえも幸せだった〜💕
前にメキシコいたのもしそうだけど
スペイン語そんなに難しくないの
知らなかったからビックリしちゃった😳笑
めちゃくちゃ難しいイメージあったんだよね😂
来週の旅行も楽しんできてね🫶
今度来てくれた時どうだったか教えてね🥺💕
また来てくれるの楽しみにしてるよ🥹💓

明日も出勤だよん!
今まで20:00しかいなかったけど
今度から22:30までいることが増えるから
スケジュール確認お願いします😘💕
また明日も待ってるよぉー😆🙌
かなえ
2024年06月29日(土) 21:07
by かなえ
今日もありがと❤️
やっほーーーい🙌💕
この前美容院行ったばっかりなんだけど
もう既に前髪が目にかかるくらい
伸びちゃってるから今日はしれっと
前髪センター分けにしてみたよ😂😂
次また美容院行くまでの間は
センター分けにすることが多いかも🤭
センター分けかなえを
よろしくお願いします🙇‍♀️笑

アッキー今日は久々に来てくれてありがと❣️❣️
何週間ぶりだったんだろ🤔笑
久々に会えて嬉しかったよー🥹💓
最近暑かったり雨降ったりで
不安定な天気多いから心配してたの🥺
でも元気そうで安心した〜🥰
一番にアッキーに会えたのもサイコーだった😆
いつも少し空いてからだったもんね😢
一番に会いに来てくれてありがとうね🙏💕
ハンディファン買うか今年も迷ってるとこだけど
いろいろお話聞いて参考になったよ❣️
もう少し迷ってから決めようと思う😂
また会えるの楽しみにしてるね❤️

Sさんも今日もありがとう😘🫶
今日も会えたのちょー嬉しかった😆💕
違うボーイさんだったからびっくりしたよね💦
今後は今日のボーイさんもいたりするから
よろしくお願いします🙇‍♀️💓
今日も優しくしてくれてありがとね❤️
めっちゃ息荒らげちゃったかも、、、🤭💕
途中でめっちゃ頭真っ白になっちゃったよ🥰
いつも満足させてくれてありがとう🥹❤️
これからもっと暑くなるから
Sさんも熱中症にはならないように
気をつけてね😭😭
次会えるの楽しみに頑張るね💪🔥
待ってるよーーー😆❤️

この前ぶりに来てくれたお兄さん
今日は指名して会いに来てくれて
ほんとありがとーー😭❤️
前一緒にいて本当に楽しいなって思ったから
また会えないかな〜って思ってたけど
正直まさか来てくれるとは思ってなかったから
めちゃくちゃ嬉しすぎた🥹💕
心の中でめっちゃピョンピョン跳ねてたよ😂笑
今日も楽しい時間ありがとね❣️
最後の最後でお兄さんに会えたから
今日はもう大満足な一日でした🥰
お兄さんもお仕事お疲れ様でした🥲
お仕事大変だと思うけど
お互い無理せず頑張ろうね😭💓
待ってるからまた会いに来てね❤️❤️

写真指名してくれたお兄さんもありがとう💕
お引越ししたばっかだと結構バタバタで
大変だよね😭💦
暑い中お疲れ様だよ😢💓
ゲームのお話とかできてめちゃ楽しかった❣️
また会えたら嬉しいなぁ🥺❤️
ぜひまた来てください😘😘

明日も15:00から出勤です❣️❣️
また天気悪くなるかもっぽいから
外出予定の方は折りたたみ傘持ってってね🥺
明日もお店で待ってるよぉ🫶
query_builder

OPEN.15:00~23:00