クチコミ風俗情報「フーコレ」

調布 パフィー

調布 パフィー

query_builder15:00~23:00


phone_in_talk042-498-3731

調布 パフィートップページ写メ日記

BLOG
写メ日記

かなえ
2024年01月15日(月) 16:01
by かなえ
明日は美容院💇‍♀️✨
こんちはー!!
今日も出勤してるよ~💪🔥
今日頑張ったら明日お休みで
明日はいよいよ美容院なの🎶
この前も日記で書いたけど
見ての通り目が隠れちゃうくらい
前髪が伸びちゃってるから
早く美容院行きたいんだよね😂😂
早く明日にならないかなーって感じ😑笑
色も入れる予定なんだけど
黒染めしちゃったから綺麗入るか
分からないんだよね、、、🤔
綺麗に色入ったらいいなって思ってる🥺笑
どんな感じにするのかは
また今度のお楽しみだよ😂💕

今日も21:00までお店いる予定だから
お時間ある方会いに来てね😘🫶

お礼日記はまた夜に❤️
かなえ
2024年01月13日(土) 22:46
by かなえ
今日もありがとう🥰❤️
こんばんは🌙
今日は途中からめっちゃ寒くなったね🥶
雪が降ったって聞いて
ビックリしちゃった、、、😳
風邪とか流行ってるから
みんな体調には気を付けてね😭😭😭

今日はまたご指名ありがとうございます🙏💕
まーくん今日はまた会いに来てくれてありがと❣️
先週はお礼日記書けなくてごめんね😭😭
決して嫌いになったから
書かなかったわけじゃないから安心してね🥺❤️
体調大丈夫かな、、、?💦
早く良くなるといいね😭
でも今日会ってちょっと元気出たって
言ってくれたからほんと良かったよ💕💕
お家でゆっくり休んでね💓💓💓
次来てくれるの楽しみにしてるね🥰💕

アッキーも今日また来てくれてありがとう😘🫶
雪降ったのびっくりだったね!!
めっちゃ寒かったせいで
お顔もすごい冷たかったけど
お店で温まれたみたいで良かったよ🩷
帰りは雨も雪も全然降ってなかったから
濡れずに帰れたよ~😂
アッキーは大丈夫だったかな?💦
ちゃんと温まって風邪ひかないようにね🥰
また来てくれるの待ってるよー💕

8月ぶりに来てくれたお兄さんも
会いに来てくれてありがと🥹💓
めちゃめちゃ久々だったのに
覚えててくれたのほんとに嬉しかった😭❤️
それに前にお話した内容まで覚えててくれたから
すごいなって驚いちゃったよ😂😂
ちゃんと覚えててくれてありがとうね😘
明日はお仕事みたいだけど
無理せずに頑張ってね💪🔥
体調も崩さないように気を付けてね❣️
またぜひ会いに来てください🥺💕

久々に会いに来てくれたお兄さんもありがとぉ❣️
寒い上に料金高い時間帯に
わざわざ会いに来てくれたの嬉しかった🥹❤️
今日最後の最後で会えたからほんと良かった💕
今日も濃厚な時間をありがとう❤️
お兄さんのおかげであたしも温まったよ🥰💓
今年始まって結構経つけど
今年もよろしくお願いします😌🎶
また会いに来てくれるの楽しみにしてるね😘🫶

今日も長々とごめんなさい🙏💦
明日も15:00から出勤するよー!!
また21:00までお店にいるから
お時間ある方会いに来てくれたら嬉しいな😆❤️
かなえ
2024年01月12日(金) 00:02
by かなえ
今日もありがとう💕
こんばんは🌙
今日はまたご指名ありがとうございました❤️

久々に会いに来てくれたお兄さんありがと🥹💓
結構久々だったのに覚えててくれたの
めっちゃ嬉しかった~😭💕
いっぱいお話もしてくれたから
すごい楽しかったよ❣️
スノボーやったことないからやってみたいけど
やっぱり難しいんだね🥲笑
でもいいなぁ、スノボー教わりたい🥹笑
いつか長野の方行ってみるね!!
長野の良いところいっぱい聞きたいから
また会いに来てくれた時教えてね🥰
楽しみに待ってるよー😘🫶

写真指名してくれたお兄さんもありがとう❤️
寝不足の状態で新年会行ってたみたいだけど
あれから大丈夫だったかな?💦
優しいお兄さんで良かったし
喜んでもらえて私も嬉しかったよ💓
お仕事無理せず頑張ってね!!💪🔥
またぜひ会いに来てください🎶

明日はまた一回お休みします!
次回の出勤は
13日の土曜日15:00~21:00の予定です😌✨
土曜日は混みやすいから
会いに来てくれるお兄さんは
ぜひ電話予約してね🫶
ご予約・ご来店お待ちしてます😘💕
かなえ
2024年01月10日(水) 21:30
by かなえ
ありがと❤️
こんばんは🌙
前髪が目隠れるくらいまで伸びちゃって
邪魔だな~って思ってるかなえです🙄笑
来週の火曜日にまた美容院行くから
それまでこの状態で我慢しないとだから
早く来週の火曜日にならないかなーって
思ってる😂
髪も爪も伸びるのが早いから
嬉しいっちゃ嬉しいけど
何だかなーって感じだよ笑
もう早く火曜日になって欲しい😑💭

今日はまたたくさんのご指名
ありがとうございます🙏💓

去年の夏以来に会いに来てくれたお兄さん
今日は会いに来てくれてありがとう🙏💕
最近全然来てなかったから
もう忘れられちゃったかと思ったよ🥺
でも今日会えたから安心したよ😌❤️
相変わらず元気そうだったし
面白いお兄さんだったから良かったし
変わってないなーって思った😂💓
お酒あんまり飲みすぎないようにね!
改めて今日はありがとう😘
今年もよろしくね🥳🙌
また会いに来てくれるの待ってるね❣️

年末以来に来てくれたお兄さんも
今日はまた会いに来てくれてありがとう🥹💓
遅くなっちゃったけどあけましておめでとう✨
またいっぱいイチャイチャさせてくれたの
嬉しかったよ〜🥰🩷
お土産まで持って来てくれてありがと💕
北海道の方寒かったよね🥶
でも体調悪くしなくて良かった😌🎶
北海道の方のお家の中暑いくらいだって
聞いてびっくりしちゃった😳
ある意味羨ましい😂😂
いろいろお話聞けて楽しかったよ😆❤️
今年もよろしくお願いします🙏💓
また来てくれるの楽しみにしてるね😘🫶

コーチさんも今日はまた
会いに来てくれてありがとう😭💖
毎週来てくれるの嬉しいし
今日もたくさんお話できて私も楽しかったよ❣️
コーチさんにも楽しんでもらえて良かったし
喜んでもらえてほんとに私も嬉しかった❤️
今日やったのちゃんと覚えておくね😉💕
また何かして欲しいことあったら
遠慮なく言ってね💓
次もまた待ってるよー🥳❤️

写真指名してくれたお兄さんもありがとう🙌💕
学校と課題お疲れ様だよ🥰
こういうお店慣れてなくて
緊張したかもしれないけど
満足してもらえて良かったよ🩷
学校とバイトの両立大変だと思うけど
無理せず頑張ってね💪🔥
またぜひ会いに来てください💕

結構長くなっちゃってごめんなさい💦
また明日も15:00~21:00まで
出勤してるから会いに来て欲しいな🥺💓
ご来店・ご指名お待ちしてます😌🎶
かなえ
2024年01月05日(金) 15:01
by かなえ
昨日のお礼💌
こんにちは☀️
一日空いちゃったけど昨日のお礼書いてくよ❣️

コーチさん昨日は会いに来てくれてありがとう🥰
昨日言い忘れてたけど珍しく電話予約
してくれたみたいだね!!
予約してくれてありがとね🙏💕
また色々お話できたし
いつもよりちょっと深いお話もできたから
なんか余計楽しかったかも❣️
意外かもしれないけど深い話するの
好きなんだよね😂😂
今年も一年よろしくね😘💋
また会いに来てくれるの待ってるよ🙌🩷

この前ぶりに会いに来てくれたお兄さん❣️
今日はまた会いに来てくれてありがと🥹💕
また濃厚な時間一緒に過ごせて楽しかったし
優しくしてくれてありがとう❤️
お話もいっぱいできたから楽しかった🫶
明日からお仕事みたいだけど
今日はちゃんと元気あげられたかな?🥺
お兄さんもお仕事大変そうだけど
ほんとに無理だけはしないでね😭
今年もよろしくお願いします🙏💓
また次会えるの楽しみにしながら
私も頑張るね💪🔥

今日も15:00から出勤でーす!!
21:00までいる予定だから
ぜひ会いに来てね~🥳💖
かなえ
2024年01月03日(水) 21:04
by かなえ
新年早々ありがとう🙏💓
こんばんは🌙
年明けて初出勤だったけどご指名・ご来店
ありがとうございました🙏💕

まーくん新年一発目で会いに来てくれて
ほんとにありがとう🥹💓💓
一番最初にまーくんに会えて良かったよ😭❤️
いつも一番に会いに来てくれるから
今日もそうなのかな?って思ってたけど
本当にそうだったから尚更良かった😂❤️❤️❤️
またまたお土産まで持ってきてくれちゃって🥹
いつもいつも感謝です💕💕
みんなも喜んでたし美味しいって言ってたよ❣️
もちろん私も頂いた❤️
まーくんが持ってきたから
余計美味しかったよ🤤💓
今年仲良しでいようね🥺❣️❣️
今年もよろしく😘🫶
また会いに来てくれるの待ってるね💓

明日もまた15:00から出勤するよ🙌🙌
ご来店・ご予約お待ちしてます🩷
かなえ
2024年01月03日(水) 14:55
by かなえ
あけましておめでとう🎍💖
こんにちはー!!
あけましておめでとうございます😌❤️
新年早々花魁コスしてお仕事するよ💪🔥
今年もいっぱい出勤するから
みんな会いに来てね😘🫶
今年もよろしくお願いします🥰🙏

新年一発目の予約ありがとう🥹💕
お礼日記はまた夜にあげるね❤️
かなえ
2023年12月31日(日) 22:23
by かなえ
昨日のお礼💌2
2、3ヶ月ぶりに会いに来てくれたお兄さん❤️
昨日今年最後に来てくれてありがとう😭💕
ほんとはクリスマスイベントの時に
来てくれたみたいだけどいっぱいで
入れなかったんだよね、、、
せっかく来てくれたのに本当に申し訳ない、、😢
でも昨日会えて良かったし
夜遅い時間に1時間で入ってくれて
めためた嬉しすぎたよぉぉお❤️❤️
1時間も一緒にいれたし、いっぱいイチャイチャ
できてすごい幸せだったよ🥰🩷
お休みはゆっくり休んでね❣️❣️
また来年も会いに来てくれたら嬉しいな🥺💕
またぜひ会いに来てね🫶 良いお年を😘💋

3週間ぶりに会いに来てくれたお兄さん
昨日はまた会いに来てくれてありがとう❤️
この前来てくれたばっかなのに
またすぐ会えたし最後の最後で来てくれたから
ほんとに嬉しかったよ〜💕
また昨日も千葉から来てくれたんだよね❣️
遠いのに来てくれてありがとうね🥰
来れるとしたら土曜日っていうのと
お兄さんが気持ちいいツボ
ちゃんと覚えてくね😘💓
お兄さんもまた来年もよろしくね🫶
会いに来てくれるの楽しみにしてるよ💖

改めて今年も一年ありがとうございました❤️
今年もたくさんのお兄さんも一緒にお話したり
いっぱいイチャイチャしたり楽しくて
最高な一年になりました🥹💕
3日からまた元気に出勤するから
会いに来てくれたら嬉しいです🥺
まだまだ寒いし、寒暖差もすごいから
みんな体調崩さないように気をつけてね!!
みんなもお休みゆっくりしたり
お出かけして楽しんだりしてリフレッシュして
また来年もがんばっていこーね💪🔥
だいぶ長くなっちゃったけど
改めて今年もありがとうございました🙏💕
また来年もよろしくお願いします😘🫶
かなえ
2023年12月31日(日) 22:08
by かなえ
昨日のお礼💌1
こんばんは🌙
今日から年末休み入って
めちゃくちゃゆったりしてるかなえです✌️
普段お家でたまにしかお酒飲まないんだけど
せっかくの年末休みということで
のんびり熱燗飲んでたよ😂
お酒弱いからすぐ酔っちゃうから
飲み過ぎないように気をつけます笑
みんなもお休みゆっくりしてね❣️
一日空いちゃったけど昨日のお礼書いてくよ🙌
結構長くなるから2回に分けて書いてくね🫶

まーくん昨日も来てくれてありがとう❤️
また二日連続で会いに来てくれたの嬉しかったし
今年最後に会えてほんとに良かったよ🥰💕💕
まーくんと知り合ったの今年の後半だったけど
いっぱい会いに来てくれたから
知り合ってもう1年くらいな感覚だよ😂💓💓
でもそれだけいっぱい来てくれてる証だね❣️
ほんとに今年はありがとう🙏💕
私もこの出会いは大切にするよ❤️
ずっと仲良しでいよーね😘💋
また来年もいっぱい会いに来てね❤️❤️
よろしくだよ🥹💓

久々に会いに来てくれたお兄さんもありがとう💕
少し前に一回電話してくれたみたいだけど
その日は混んじゃっててダメだったみたいだね、、、
タイミング悪かったね、ごめんなさい😭🙏
でもお兄さんにも今年最後に会えて良かったし
我慢したかいがあったって言ってもらえて
安心したよ🥺💕
差し入れのわらび餅もありがとう🙏❤️
夜ご飯のデザートとして頂きました🤤💓
やっぱりお餅ってだけあって
めちゃくちゃお腹いっぱいになっちゃったよ😂
でも久々にわらび餅食べれたから
嬉しかったし美味しかったよ❣️
お兄さんも今年はありがとうね🥹💕
また来年もよろしくお願いします😘🫶

アッキーも昨日また会いに来てくれてありがと🥰
この前の月曜日会いに来てくれたばっかなのに
ほんとに最後
会いに来てくれたの嬉しすぎた😭💓
最後にも会いに来てくれてありがとうね🥺💕
アッキーも指名歴結構長いよね❣️
指名歴ってなんだろね😂笑笑
でもほんといつも指名して会いに来てくれて
感謝しかないよ🥹💕
それにいっぱいお話もしてくれるし
いつも楽しいし、優しくしてくれるから
すっごく嬉しいんだよ〜💓
改めていつもありがとう🥰🫶
また来年もよろしくね❤️
かなえ
2023年12月29日(金) 21:18
by かなえ
ありがとぉ🫶
やっほーーーう!!
今日もご指名・ご来店ありがとうございます❤️
もうほとんどの人が年末休み入ったのかな🤔
私も明日頑張ったら年末休み入るから
明日も一日頑張ってくぞー!!💪🔥

まーくん今日も会いに来てくれてありがとね💓
この前来てくれた時には
来れるかどうかって感じだったけど
会いに来てくれて嬉しかったよ🥰💕💕
前にリクエストしたミルクティー
ちゃんと買ってきてくれたのもありがとう❣️❣️
たまーにこういう甘いの飲みたくなるから
持ってきてくれたのすごいありがたい😭🩷
明日も会えたら嬉しいけど
また来れるかどうかって感じみたいだし
無理そうだったらほんとに無理しないでね🥲
でもちょっと楽しみにしてる🤭💕💕
来れたら会いに来てね😘💓

8月ぶりに会いに来てくれたお兄さんも
今日はありがとうね🙏💕
前に会った時から4ヶ月も経ってるのに
覚えててくれたのほんとに嬉しかった🥹🩷
たまにはこういう息抜きも必要だもんね😂
2万もあったらこういうお店行くより
やっぱり趣味とか自分の時間に
使う方が楽しいよね笑
そう聞くとやっぱ余計に会いに来てくれたの
嬉しいね😳💓
あんまりこっちの方来る機会ないと思うけど
またこっち来たら会いに来てね🙌💖

明日も15:00から出勤だよ〜!!
明日一日終わったら年末休み入っちゃうから
明日のうちに会いに来て欲しいな🥺
ぜひご来店くださいー❤️
かなえ
2023年12月27日(水) 23:29
by かなえ
ありがとっ💕
やっほーーー!!!
今日もめためた寒かったね🥲
寒い中お仕事お疲れ様でした😌✨
中にはもうお休みの人もいるみたいだね!
めっちゃ羨ましい~😑笑
みんな年末休みはどっか旅行とか行くのかな?
どっか行くならいろいろお話聞きたいな🥺
良かったらお話聞かせてね🫶

コーチさん今日はまた会いに来てくれて
ありがとう🙏💓
25日来てくれたみたいだけど
結構混んでたから
今日に変更してくれたみたいだね😢
せっかく来てくれたのにごめんね😭😭😭
でも25日に来てくれた時に
今日の予約してくれて良かったよ🥰
前もっての方が確実に入れるからね😂❤️
とは言えやっぱりサンタコス見て欲しかったな🥲
残念ではあったけど今日も
いっぱいお話してくれて楽しかったよ🙌💕
お休みまで後ちょっとなんだね!!
お互い頑張ろーね💪🔥
また来年もいっぱい
会いに来てくれるの楽しみにしてる💓
良いお年を😘💋

少し前に会いに来てくれたお兄さんもありがと🩷
大阪まで車で往復は大変だったよね、、、
ほんとにお疲れ様😭
忙しい中会いに来てくれたの嬉しかったし
いつもと違って遅い時間に来てくれたから
それはそれで嬉しかった🤭💕
差し入れのこと気にしてたみたいだけど
全然大丈夫だし
ほんとに会いに来てくれるだけでも
嬉しいから気にしないでね🥺
今日もまたいっぱい
イチャイチャできて楽しかったよ🥰💓
私もバイバイするのちょっと寂しかったけど
また来年も会えるの楽しみにしてるね🫶
今年はありがとうね🙏❤️
来年もよろしくだよ〜🥹💕

また明日一日お休みするよー!
次回の出勤は29日の木曜日です🩷
お時間ある方ぜひ会いに来てね🥹❣️
かなえ
2023年12月25日(月) 23:42
by かなえ
𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢❤️
こんばんはー🌙
今日もご指名ありがとうございました🙏🩷

ケーキくれたお兄さん今日もありがとう🥹🫶
めっちゃ可愛いしすんごい美味しかったよ🤤💕
さすがに2つは一気に食べれなかったから
1つはお家持って帰って美味しく頂きます🩷
またいっぱい濃厚な時間過ごせて幸せだったよ🥰
いつも気持ちよくしてくれてありがと❣️
この時期の北海道ヤバそうだよね、、、
めっちゃ寒いと思うから
風邪とかひかないように気をつけてね😭
いっぱい会いに来てくれてありがとう💕
また来年もよろしくね😘💓

アッキーも今日はありがとう❣️❣️
今日でクリスマスイベント終わりだから
最後に見に来てくれてほんと良かった🥹💕
なかなかこういうの着ないから
だいぶ新鮮だったよね😂😂
喜んでもらえて良かったし嬉しかったよ🥰
温泉行ってきたのめっちゃ羨ましかった😑笑
寒い時期の露天風呂とか最高だよね😆
一日ゆっくりできたみたいで良かったよ💓
でもほんと相模原にあるの知らなかったから
ビックリだった😳
いろいろお話聞かせてくれてありがとね❤️
お店30日までやってるから
時間あったらまた会いに来て欲しいな🥺❤️

明日はまた一日お休みします!
次回の出勤は27日の水曜日で
また15:00からお店いるから
ぜひぜひ会いに来てください💖
かなえ
2023年12月25日(月) 00:16
by かなえ
ありがとー🫶
こんばんは🌙
今日もご来店・ご指名ありがとうございます🩵
みんな今日はクリスマス楽しんだのかな??
ケーキにチキンに美味しいもの
いっぱい食べれるもんね🤤💓
良かったら後日お話聞かせてね❣️

まーくん今日も会いに来てくれてありがとう💕
金曜日に会いに来てくれたばっかなのに
今日も来てくれたし
なんなら1時間で入ってくれて、、、
めっっっちゃ嬉しかったよぉぉぉぉ😭💕💕
クリスマスプレゼントまで
持ってきてくれちゃってほんとにもう🥹💓
おかげで今日は最高な一日になったよ❤️❤️❤️
他の女の子にもおすそ分けしたけど
みんなすごい喜んでたよ🥰💓💓
ほんとにありがとね❣️❣️
もしかしたら今年は
もう会えないかもなんだよね😢
ちょっと寂しいけどまた待ってるよ😘🫶
来年もよろしくね🙏❤️❤️
良いお年を~💕💕

明日も15:00から出勤するよー!!
明日でクリスマスイベントも終わっちゃうから
まだ見に来れてない方いたら
ぜひ見に来て欲しいな🥺🥺
ご来店・ご予約お待ちしてます🥰
かなえ
2023年12月24日(日) 15:01
by かなえ
(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )
やっほー🙌
今日もクリスマスイベントやってるよ〜😘
いよいよイベントも今日と明日だけだ💦
結構早いなー😭
もうちょっと楽しみたかった🥲笑
てなわけで今日も出勤してるから
良かったら会いに来てね😘💋

お礼はまた夜に🌙
かなえ
2023年12月22日(金) 22:00
by かなえ
今日もありがとーう😭🫶
こんばんは🌙
今日も寒い中たくさんのご指名・ご来店
ありがとうございました🙏💓
めちゃくちゃ寒かったのに
みんなお店来てくれたの嬉しかったよ🥹💕
温まってくれたかな?
またぜひご来店ください🙌❤️

久々に会いに来てくれたお兄さん
今日はまた会いに来てくれてありがとう💓
またいっぱいお話聞かせてくれたから
すごい楽しかったよ❣️
いろんな偶然があるんだね😂
三途の川で溺れないようにってお話も
めちゃくちゃ面白かったよ!笑
それといっぱい気持ちよくしてくれてありがと❤️
また来年もよろしくね😘🫶
良いお年をーーー!!!

まーくんも今日はありがとう😭💕
平日なのに来てくれたの
ほんとビックリした😂💕💕
わざわざ謝りに来てくれてありがとね🥹❣️
その程度のことで嫌いにならないし
もう全然怒ってないから気にしないでね🥺❤️
ただ私も怒る時は怒るから
それは忘れないように🙄笑笑
でも今日はほんと嬉しかったし
めちゃくちゃ楽しかったよー❣️❣️
急いで来てくれたのにまた差し入れも
持ってきてくれてありがとう🥰❤️❤️
明日はお休みだから会えないけど
また明後日の日曜日
会えるの楽しみにしてるよ😘💋

約2ヶ月ぶりに来てくれたお兄さんも
今日は会いに来てくれてありがとうね❣️
だいぶ久々だったのに覚えててくれたんだね🥹
めちゃくちゃ嬉しかったよ〜😭💕
この時期バイクじゃめっちゃ寒そうだね💦
でもバイク乗ってる人
すごいカッコいいと思う❤️
私もバイク乗りたいから憧れちゃうよ〜🥺
いろいろお話もしてくれてありがとう🫶
エガちゃんねる見たことないから
お家で見てみるね!!
お兄さんも今年はありがとう🙏💕
また来年も会いに来てね🥰❣️

次回の出勤は24日日曜日になりますー!
明日は友達と忘年会行ってくるの!!
ハチャメチャに楽しんできます😂笑
また24日日曜日元気に出勤してくるから
ぜひ会いに来てね❤️❤️
query_builder

OPEN.15:00~23:00