風俗店向け無料ホームページ

調布 パフィー

調布 パフィー

query_builder15:00~23:00


phone_in_talk042-498-3731

調布 パフィートップページ写メ日記

BLOG
写メ日記

りさ
2024年07月27日(土) 18:00
by りさ
こんにちは🎶
出勤しました〜☺️

シャワーで流すジェルとか服にスプレーすると
冷たくなるやつをつけたら、
ある程度汗は引いた感じが!!!
シャワーで流すジェルは、
お風呂上がり扇風機の風だけでもスースーして寒かった!
寝苦しい夜とかおすすめですよ🥶

頭を冷やすスプレーも買ったのですが、
それはエアコンがない部屋とかで作業する時に
使ってみようかな!って思ってます!

あ。買った商品のやつ書いている場合じゃない!

23時までいます!
よろしかったらスッキリ涼みに遊びにきてね😘
ゆか
2024年07月27日(土) 15:06
by ゆか
出勤しました🎀
こんにちは〜!
出勤しました💐

今日からオリンピックですね!
好きな競技も今日からはじまるから
全力応援🇯🇵!!
いまは携帯でも見れるから嬉しい( ´˘`)/✨
勝ってメダル取って欲しい🏅

今日もあついけどゆかは
22:30までいますっ
ぜひお待ちしてます૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა💗
ゆな
2024年07月27日(土) 01:32
by ゆな
昨日はありがとう💐
↑たまには普段撮らないようなお写真📷
の感じもいいよね✨

昨日ゆなに会いに来てくれた方々
ありがとうございます(´•̥ω•̥`)😭💓

幸せいっぱいの1日になったよ(´๑•ω•๑`)🎵

ありがとう(❁´ω`❁)❤️

次回出勤は未定だけど
なるべく8月出れるように頑張るから
待っててね(‘ *•ω•* `)/‼️

プレゼント🎁お礼日記は
起きたら書きます❣️

素敵なお時間達を…
みんなありがとう😭💕

インスタ→@puffy_yuna_
ゆな
2024年07月26日(金) 16:24
by ゆな
出勤するよー!!
こんにちは(❁´ω`❁)✨


今日は21時まで
お店にいます(´๑•ω•๑`)🍀

お誘いお待ちしてます(´ฅ•ω•ฅ`)💓

次回出勤→未定

インスタ→@puffy_yuna_
ゆか
2024年07月26日(金) 14:44
by ゆか
出勤しました🎀
こんにちは〜!
出勤しました💐

今日もおうちで頑張って
写真撮ってきましたあ📸
この前おしりだったから今日はおっぱい🫶🏻
こっちもモチモチだよ(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)✨

月末の土曜日にぜひモチモチを
触りに来てくださいねっ
おまちしてます૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა💗
りさ
2024年07月25日(木) 16:41
by りさ
こんにちは🎶
序盤から忙しくて時間的に上げれなかった💦🙇‍♀️

早めに本指名できてくれた久しぶりのお兄さん
ありがとうございました🥰
火曜〜今日までのお礼日記は休みのうちにあげますね💓
ぜったい!!

今日は新しい制服の宇宙柄着てます🌌

ラストまで頑張るので、
よかったらスッキリ遊びに来てくださいね❤️

お待ちしてます!
ゆか
2024年07月25日(木) 15:07
by ゆか
出勤しました🎀
こんにちは〜!
出勤しました💐

今日もあつくて外にいる時間
やだ〜で急いでお店にきました(´-`).。oO
ちょっと雨ぱらついてたから
湿気もすごいね☔️🐌
ちゃんといつものアイテムの
アイスボックスも買ってきた🍇

今日から週末3日間
ゆかは22:30までいますっ
ぜひ会いに来てね૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა💗
ゆな
2024年07月25日(木) 15:01
by ゆな
明日は…
こんにちは(´ฅ•ω•ฅ`)☀️

いよいよ明日は出勤だよー(´๑•ω•๑`)✨

17時〜21時までお店にいますヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ

ふわもち触りにきてね(*∩ω∩)💓えへ

インスタ→puffy_yuna_
りさ
2024年07月24日(水) 15:17
by りさ
こんにちは🎶
出勤してます☺️

豪雨でしたがすっかりなくなって、少し涼しいですね!
この機会にぜひ!!
かなえ
2024年07月23日(火) 23:10
by かなえ
今日のお礼💌
こんばんは🌙
今日も暑い中ご来店ありがとうございました❤️
そして一日お疲れ様でした😌✨
最近、いろんなところが凝りすぎてて
お婆ちゃんみたくなっちゃっててヤバいの🥲笑
そろそろマッサージか整体
行かないとだなぁって思ってるけど
欲しい物も優先したい!!笑
みんなだったらどっち選ぶのかな、、、?
良かったら教えてください🥺💓

夜会いに来てくれたお兄さん
久々に来てくれてありがとうございました😭💕
初めましてから結構経ってたと思うけど
覚えててくれたの嬉しかったよ🥹❤️
満足してもらえて良かった🥰
お酒飲んできたの羨ましすぎる🤤笑
明日もお仕事だとあんまり飲めないのは
ちょっと悲しいよね🥲
でもお仕事に響くよりかはマシか😂
どんなお酒が好きなのか今度教えてね😘
今日はゆっくり休んで
明日もお互い無理せず頑張ろーね❣️❣️
また来てくれるの待ってるよ〜💓

明日も15:00~22:30まで出勤します!
週の真ん中で精を出したい!って方は
ぜひご来店ください😉💕
待ってるよーん🫶
りさ
2024年07月23日(火) 18:05
by りさ
こんにちは🎶
出勤してますよ〜!

15時に本指名で来てくれたMさんありがとうございました!!
お礼はまた後ほど書きますね🤗

ラストの23時までいますので、
スッキリしたい方はぜひ遊びに来てくださいね❤️‍🔥
ういな
2024年07月23日(火) 14:50
by ういな
出勤💫⚔️💛 💫⚔️💛 💫⚔️💛💫
今日も暑いけど出勤しました˙³˙ )ノ"
みんな夏バテしてるかな??
私も夏バテしそう(●︎´▽︎`●︎)笑
日傘を新調してちょっとだけ快適( ᴗ ᴗ)"
今日もたくさんイチャイチャしようねー!(*•̀ᴗ•́*)👍
店内涼しくしてお待ちしてます(っ ॑꒳ ॑c)
ゆな
2024年07月23日(火) 11:55
by ゆな
ゆなだよ🍀
こんにちは(❁´ω`❁)☀️

最近雷⚡️すごいよね(´•̥ω•̥`)😭
急なお天気の変わりみんな気をつけてね!!

ゆなは…
もーすぐ出勤日で
毎日ドキドキ中(´๑•ω•๑`)💓ふふ

お誘いお待ちしてます(´ฅ•ω•ฅ`)✨

午後も無理せず
がんばろーねヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ🌻

インスタ→@puffy_yuna_
りさ
2024年07月22日(月) 15:15
by りさ
こんにちは🎶
出勤しましたー♪

天気悪くなってるけど、
雨宿りとかしにパフィーに遊びに来てくれたら嬉しいな☺️
ゆか
2024年07月22日(月) 14:59
by ゆか
出勤しました🎀
こんにちは〜!
出勤しました💐

今日はおうちで撮ったお写真🍑
たまには違う感じのをね!
モチモチのおしり🍑
アングル苦戦したぁ(´-`).。oO

今日はもう雨がぱらついてきたけど
なかなかに蒸し暑いね!
天気びみょいけどゆかは22:30まで
おまちしてますっ
ぜひ会いに来てね૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა💗
query_builder

OPEN.15:00~23:00