風俗店向け無料ホームページ

調布 パフィー

調布 パフィー

query_builder15:00~23:00


phone_in_talk042-498-3731

調布 パフィートップページ写メ日記

BLOG
写メ日記

ゆな
2024年04月13日(土) 13:55
by ゆな
ゆなだよー☘️
やっと暖かくなってきたねえ〜☺️✨

嬉しいよおな〜寂しいようなあ〜🥹❗️

でもぬくくなってきて辛いのが…
花粉なんだよね😭💦

今年の花粉最強すぎて
ゆなやられております…😢

でも!!!
そろそろ復帰する予定だよ😏

まっててね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

インスタ→@puffy_yuna_
ゆな
2024年04月05日(金) 00:53
by ゆな
ゆなだよー☘️
インスタでも…
いつ出勤ですか?って聞かれるんだけど

黄砂と花粉がひどくて😂
全然出勤できてなくてごめんね(´っω•。`)💦

一応4月後半には出れるよおに
注射💉とか色々考え中🥹

復活したらまたお誘いお待ちしてます😭‼️

インスタはこまめに更新🆙してるので
よかったら見てね👍

インスタ→@puffy_yuna_
ゆな
2024年03月30日(土) 14:49
by ゆな
連続投稿!!!
もっとお顔も載せてもいいんじゃない?って
お声いただいたので«٩(*´ ꒳ `*)۶»

お顔もたまにはね☺️

ドレス👗ゆな!!

ヘアメしてもらったのにボサボサになってるけど笑
ゆな
2024年03月30日(土) 14:47
by ゆな
ゆなだよー!
お久しぶりー!!!

結構バタバタしてて
日記📓インスタおサボりしてました(´pωq`)

だいぶ落ち着いてはきたけど
今度花粉がひどくて😂💦

出勤日また体調も含め考えて出すので
待っててね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
ゆな
2024年03月18日(月) 00:35
by ゆな
お礼💌日記☘️
ゆなの事予約して会いに来てくれて
ありがとう«٩(*´ ꒳ `*)۶»✨

めちゃんこ楽しすぎる
お時間🕰️だったよおー«٩(*´ ꒳ `*)۶»🎶

ゆなのインスタも見てくれててありがとう🥰
うれしいよおお❣️❣️

面白い事たくさんゆーて笑わせてくれて
ありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)えへへ

面白い人大好きだから
とっても幸せすぎるお時間だった🕰️🥰🩷

幸せお時間ありがとうヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ✨

そして大好きな抹茶🍵もありがとう(ノ)•ω•(ヾ)🩷

早速休憩の時にたべたあ🤤🩷
すごくおいしくて抹茶パイ🥧リピート🔁する!笑

美味しい味も教えてくれてありがとう٩(˵˃̶ω˂̶˵)◞!

よかったらまた会いに来てね(´๑•ω•๑`)💕
ゆな
2024年03月18日(月) 00:02
by ゆな
Re: お礼💌日記☘️
> ※下アングルから撮るのハマってて
> 目が怖くてごめんw
>
> 今日は会いに来てくれて
> ありがとう(❁´ω`❁)‼️
>
> 一年ぶり?もっとかな?だったのに
> ゆなの事覚えててくれてありがとう😭🩷
>
> しかもヨーグルト好き❤️って
> 覚えててくれたのめちゃんこ
> 嬉しすぎたあ(´ฅ•ω•ฅ`)✨
>
> 因みに‼️じゃがりこも大好き❤えへへ
>
> 明日のおやつ🍘でたべる🩷
>
> 幸せすぎて🥰…
> お時間たりない!って思わせてくれて
> ありがとう«٩(*´ ꒳ `*)۶»
>
> 改めてこれからもよろしくね(ノω`*)ノ✨笑
>
> おやすみなさい💤
>
> 明日から1週間無理せずふぁいとー(ノ)•ω•(ヾ)‼️
ゆな
2024年03月17日(日) 23:21
by ゆな
ゆなだよー☘️
こんばんは«٩(*´ ꒳ `*)۶»

そして今日のゆなのお時間🕰️
最初から最後までうめてくれた

ご本指様・ご指名様たち
ありがとうございました🩷

今日タイミング合わず…
お断りしちゃった方々ごめんね🙇‍♀️🙏

次回出勤予定があったら会いに来てほしいなあ💕

とっても楽しくて幸せな
一日の終わりだったよん(´ฅ•ω•ฅ`)☺️

ほんとに今日もありがとう(ノω`*)ノ❣️


プレゼント🎁お礼💌の
日記は後でupするよん(❁´ω`❁)⭐️
ゆな
2024年03月17日(日) 15:03
by ゆな
ゆなだよー☘️
出勤準備中するよーヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ✨

今日ご予約してくれてる方々
ありがとう🩷

待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)‼️

21時までお店にいてます🎶
ゆな
2024年03月17日(日) 11:23
by ゆな
ゆなだよー☘️
こんにちはヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ✨

風🌪️がめちゃくちゃ強いね(´pωq`)

花粉が辛い🥲

みんなはお鼻と目どっちにくる派?
ゆなは圧倒的お鼻にくる😹
マスクの下はティッシュつめてるかもよ←😛



お店へ来る時は
気をつけてきてください🎶

インスタ→@puffy_yuna_
ゆな
2024年03月16日(土) 23:28
by ゆな
ゆなだよー!
明日は16時から出勤ですヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ✨


お誘いお待ちしてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»


おやすみなさい⭐


インスタ→@puffy_yuna_
ゆな
2024年03月15日(金) 16:23
by ゆな
お知らせ📢
こんにちはヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ✨

お知らせ📢ってタイトルの通り…
 

3月17日の出勤後…


4月まで出勤できなそう😭(´•̥ω•̥`)


次回出勤→3月17日 16時-21時

インスタ→@puffy_yuna_
ゆな
2024年03月13日(水) 22:11
by ゆな
ゆなだよー☘️
こんばんは«٩(*´ ꒳ `*)۶»

次回出勤の報告だよー_( _´ω`)_

次回出勤は…

3月17日16時〜21時で
お店にいるよ(´ฅ•ω•ฅ`)💚

もうご予約してくれてる方々ありがとう😭🩷

17日もお誘いお待ちしてます(ノ)•ω•(ヾ)✨

おやすみなさい🌙
ゆな
2024年03月10日(日) 12:54
by ゆな
ゆなだよー☘️
こんにちはヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ☀️

昨日遊んでくれた
ご本指様達・指名してくれた方
ありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)💕

素敵なプレゼント🎁も
ありがとう(❁´ω`❁)💕

早速今日おやつのお時間に
食べちゃおう(´ฅ•ω•ฅ`)💚


次回出勤は17日の16時〜だよーヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ

もう予約してくれてる方もいてくれて
嬉しい😭🩷

ではでは(ノ)•ω•(ヾ)✨
また17日会おうね(๑╹ω╹๑ )


インスタ→@puffy_yuna_


iPhoneから送信
ゆな
2024年03月09日(土) 16:20
by ゆな
ゆなだよー☘️
今からお店向かうよー(ノω`*)ノ


23時までお店にいるので
お誘いお待ちしてます(ノ)•ω•(ヾ)💞
ゆな
2024年03月09日(土) 10:16
by ゆな
ゆなだよー☘️
おはようヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ☀️


今日はパフィー出勤日(´ฅ•ω•ฅ`)✨


今日も楽しみ(❁´ω`❁)えへへ

今日‼️も17日‼️もご予約してくれてる方々が
いてくれてるみたいで嬉しい☺️🩷ありがとう😭💕

ゆなと一緒に幸せいっぱいのお時間を
すごそうね٩(˵˃̶ω˂̶˵)◞!💞


インスタ→@puffy_yuna_
query_builder

OPEN.15:00~23:00