風俗店向け無料ホームページ

調布 パフィー

調布 パフィー

query_builder15:00~23:00


phone_in_talk042-498-3731

調布 パフィートップページ写メ日記

BLOG
写メ日記

カノン
2024年03月10日(日) 17:04
by カノン
しゅっ!
こんにちは!かのんです︎💕︎



一昨日雪降ってたのに
急に暖かくなってびっくり!

最近出勤少なくなっちゃったけど
しゃめ日記書いてなくても
出勤してる時はちゃんと出勤してるから
遊びに来て欲しいな|´-`)チラッ


今後の目標は出勤の日は必ず
出勤じゃない日でも生存確認のため
しゃめ日記あげることー!

頑張ります😳


まだまだ寒い日が続くから
かのんと一緒に暖まろ( ˙꒳​˙ )♪





かのん
カノン
2024年01月16日(火) 14:09
by カノン
しゅっ!
こんにちは!かのんです︎💕︎

先々月くらいから出戻りさせてもらって
初めてのしゃめ日記!(((o(*゚▽゚*)o)))

ようやく書かせていただいてます!
ずっとやりたかったァ!


はじめましての人も
多いだろうから
簡単に自己紹介💕


かのんです!
チャームポイントは八重歯とえくぼ!
あとはHカップのおっぱい///
パイズリ出来ちゃうよん♪


好きな食べ物はチョコレート

趣味はお散歩、というより遠征?笑
鉄子では無いけど路線図ぽたく!
東京都内の路線図だいたい把握してまぁす。笑

あとは食べ歩きも好きŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
食べるのだいすきー!

見かけによらず意外とアウトドアだねって
言われます笑笑


まだ戻ってから時間そんなたってないのに
何度目ましてかの
おにーさんが遊びに来てくれたりするから
楽しくお仕事させてもらってます💕



今日も17時から23時まで出勤するよぅ!

遊んでくれる人お待ちしてます♪
query_builder

OPEN.15:00~23:00