風俗店のHP制作屋さん 

調布 パフィー

調布 パフィー

query_builder15:00~23:00


phone_in_talk042-498-3731

調布 パフィートップページ写メ日記

BLOG
写メ日記

じゅん
2024年03月24日(日) 15:07
by じゅん
堪能してね
お久しぶりです.ᐟ no.91 じゅんです🤍
今日は21時までいるよ🌷➰
今回は太ももメインの写真撮ってみた ·͜·

下半身はとくに褒められる( ö )/
お尻触られるの好きだから、堪能してほしい。。


お休みの日は何かしないと勿体ない気がするけど
何もしない時間も特別で良いよね💭

これから何しようか迷ってるお兄様、
今日は私と特別な時間を過ごしませんか?


お待ちしてます( ∩ • ̫•)⊃
じゅん
2024年03月15日(金) 18:15
by じゅん
91.じゅん
おはようございます₍ᐢ‥ᐢ₎♡
今日は15時〜20時まで出勤しています!
一緒にぽかぽかになりましょ😳
じゅん
2024年03月08日(金) 18:44
by じゅん
91 じゅん
じゅんです૮ .  ̫ . ა♡
本日16時~21時🐇お待ちしております!

Mさん昨日はありがとう😳いつも出勤してすぐ会いに来てくれるのが嬉しい🫶
イヤホンのこととかスピーカーの話とか、そんなのもあるんだ〜ってこと知れて面白かった❕
そして少し多めにお話しましたね✨そんな日も楽しい…。寒いからお互い暖かくしましょ🔥


そして今日写真指名してくださったお兄さん
またきてね♡🐰


3月と言ってもまだまだ寒いね(´;ω;`)

暖かい日があったとき、ほんとにテンションが上がっちゃったなあ。人間も生き物だから春を待ってるんだな🌸🐣

初めましての方も、一度遊んだことあるお兄さんも
一緒に暖かくなりましょ♡.*・゚


本日16時〜21時

次回は🌷3/15(金) 15時-20時

お待ちしております⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
じゅん
2024年03月07日(木) 16:10
by じゅん
91 じゅん
じゅんです!
前回は沢山のご指名ありがとうございました🐈♡
本日16時から21時まで⋆ * ☽ :゚

最近ちょっと布面積すくない下着をどうやって洗おうかな〜と考えていました🤔💭

出来るだけセクシ〜な下着はこっそり洗って乾かそうと思ってたのですが、最近は諦めて思いっきり家の中で干してしまってます🐰

そんな今日の独り言( ᐕ)


本日21時までお待ちしております♡⃛
じゅん
2024年03月05日(火) 16:20
by じゅん
91 じゅん
本日
🤍17時〜20時まで🤍
たくさん楽しいことしましょ?🐋♡⃛

今日は学校帰りの出勤ですっ😳

これから短い時間少しずつ出勤するかもしれません
ぜひ遊んで下さいな(˙ᗜ˙)✮

💎ご予約お待ちしております💎
じゅん
2024年02月15日(木) 00:27
by じゅん
91.じゅん
じゅんです‪!
本日もありがとうございました☺️

たくさんのご指名もありがとう♩¨̮

色んなところを褒めていただき
大喜びのじゅんです🫧


最近、寒さ本番の季節と思いきや
とっても暖かいですね。

春の短い期間しか着れない服を
今のうちに着ちゃおうかな? ¨̮


話は戻って…
次出勤はすこし遠くなってしまいますが

1度遊んだことのある顔見知りさんも
はじめましてのお兄さんも
ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです✨

お待ちしております🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝
じゅん
2024年02月11日(日) 22:50
by じゅん
初出勤𖤐 ̖́-‬
初出勤でした!遊んでくれたお兄さん方ありがとうございます✧·゚(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

まだまだ緊張しています…。

つぎ出勤するのは、今週の14日(水)の15時-23時です!
その次の出勤は結構遠くなってしまいそうだから、ぜひ遊んでくださいね!💕

なんだか日にち空いたらまた緊張スタートの予感。どきどき(・ __・)꜆꜄꜆"



そして今日本指名で呼んでくれたKさん🐰
ありがとうですっ😳
今日はお仕事帰りだったんですね、スーツ姿かっこよすぎました👔\\\٩( 'ω' )و ////
つぎはもっとお話もしたい ˊᵕˋ*
お待ちしてます!
じゅん
2024年02月11日(日) 19:09
by じゅん
91.じゅん
おはようございます!

今日は15時からの予定でしたが
きゅうきょ19時から出勤してますっ

今日も寒いですね❄️

一緒に暖まりましょう💕
じゅん
2024年02月06日(火) 22:57
by じゅん
✨はじめまして✨
初めまして🫶🫶🫶
「じゅん」と申します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

さきほど体験入店を終えました!




-profile-


好きなもの①: 読書、映画、喫茶店

好きなこと‪②: キス、ハグ、あとは会ってからのお楽しみ ‪‬♡

よく言われること: おっとり、真面目、清楚、実は変態!


不安なこと: ポンコツなとこ

私の行動でなにか気になるなってことは
気軽におしえてくださるとうれしいです。。( ᐪ꒳​ᐪ )‬




これから楽しい時間を過ごしましょう ♡⃛


よろしくお願いします ‎‪‪✨✨
query_builder

OPEN.15:00~23:00