クチコミ風俗情報「フーコレ」

調布 パフィー

調布 パフィー

query_builder15:00~23:00


phone_in_talk042-498-3731

調布 パフィートップページ写メ日記

BLOG
写メ日記

りさ
2024年05月18日(土) 14:57
by りさ
こんにちは🎶
今日も元気に出勤しまーす!!

暑さに負けないように自己管理徹底してるんだあ☺️
(主に睡眠と鼻うがい)

明日はりさはお休みなので、
よかったら遊びにきてね😉
りさ
2024年05月17日(金) 17:29
by りさ
こんにちは!
出勤してまーす!

今日も1日よろしくお願いします!
りさ
2024年05月16日(木) 10:37
by りさ
昨日のお礼ですっ♪
おはようございます☀️
今日はお休みいただいて夜更かししたんだけど、
朝早く目が覚めちゃった🥱
休みの日あるあるだよね〜🤣
このまま寝てしまうと勿体無い気がするので
眠くなるのはもっと後だと思うので、
やることやってから寝ようと思います!洗濯しなきゃ💦

昨日は、たくさんのご来店ありがとうございました💖
久々にヘトヘトになった😅
ヘトヘトになるぐらい色んな人と出会えて幸せでした❤️

❤️お礼です❤️

一本めの本指名のKTさんっ!
4月以来?!ですねっ💘
またりさに会いに来てくれて嬉しかったーーー💓
ありがとうございます!
一発目から盛り上がってしまいました🤩
時間いっぱい燃え上がった気がする❤️‍🔥
お互いたくさん汗かいちゃったけど、
その分、いちゃいちゃできましたね😉
お会いできたらたくさんいちゃいちゃしましょうね😆
また、こんなりさと遊んでくださいっ🙇‍♀️

先週ぶりのKDさんっ!
昨日もりさに会いに来てくれて
ありがとうございました💖
コス見に来てくれて嬉しかったよ〜🥺
新しい服をおろすとどうしても、
テンション上がっちゃって
いつもの自分じゃないみたいになるのです😓
嬉しそうなそぶりとか喜んでくれるとつい
私のサービス精神(?)に火がついちゃうのです❤️‍🔥
いつも受け入れてくれてありがとうございます😊
また、遊んでください💗

SMさんっ!
見てくれてるかどうかわからないけど。。。
ここにお礼書きます!
私がもうすぐ誕生日なの覚えていてくれて、
プレゼントのお菓子嬉しかったです💖
いつも、飲みの帰りとかに遊びに来てくれて
飲み過ぎじゃないかな?!と心配になるけど😅
会いに来てくれてありがとうございます😭
競馬とかのお話とか猫さんのお話できて
30分があっという間😳
競馬とかよくわからないけど、動物や乗り物が
好きなので毎回お話聞くの楽しいです!!!
いつも楽しい時間をありがとうございます💕
またりさと遊んでくれたら嬉しいです💞

ちなみに、差し入れの写真は
うちの猫達と載せようかと思います😺

それでは、みなさん良い1日を!!!
りさ
2024年05月15日(水) 14:22
by りさ
こんにちは🎶
できるうちから書きます!

お礼です!

昨日は一本目から指名で来てくれた
お兄さんありがとうございました!
りさのことが忘れられなかったみたいで。。。🥰💗
そう思って会いに来てくれて嬉しかったです!!!
嬉しすぎたからたくさんサービスしちゃった😘
濃厚すぎるお時間だったなあ……😌❤️‍🔥
平日とかお時間ある日にまたりさと遊んでくれたら💓

今日はこれから出勤です!
新しいコス着る予定だよ〜🤗
新人さん達も夜ぐらいから出勤してしてくれるよっ!
スケジュールみてみてね❤️
みなさんぜひ遊びにきてください🙇‍♀️

御予約、ご来店お待ちしております💝
りさ
2024年05月14日(火) 16:47
by りさ
出勤してるよー!(お礼もあり)
遅れてごめんなさい!
ここ最近忙しくて暑くて
出勤しましたメールしか書かなかったよー🥺💦
ちなみに今日も出勤してます!笑笑

お待たせしました!今から先週のお礼書きます!!

🩷お礼です🩷

5/7に来てくださったハーフのお兄さん!
1時間りさと遊んでくれてありがとうございました!
遊びに来てくれて嬉しかったよ❤️‍🔥
お兄さん多忙みたいであんまり無理せずにだけど。
若いからたくさん動ける歳だから羨ましいです✨
あっちもこっちも動きたいのわからなくない🤣
色々落ち着いたら、またぜひりさと遊んでください🙇‍♀️

NMさん!
また来てくれて嬉しかったあ✨
お仕事帰りに私に会いに遊びに来てくれて
ありがとうございました💗
りさちゃんに癒されたい、といつも来てくれて嬉しい😆
癒せることできたかな??!💦
時間いっぱいいちゃいちゃできて楽しかった💞
良かったら、またりさと遊んでください❤️

5/8に来てくださったKWさん!
KWさんが昔ミケ飼ってたのね!
少しずつKWさんのことしれてきて嬉しい〜☺️
GWもリフレッシュできたようで!!
また、りさとたくさんお話ししてください💓
また時間いっぱい楽しんでくれたら嬉しいです❤️‍🔥
いつもお仕事の合間とかにりさに会いに来てくれて、
ありがとうございます❤️❤️

5/9にきてくださったKNさん!
先週も会いに来てくださりありがとうございました💖
その日は電車の遅延に巻き込まれなくてよかったです!
車だとスイスイどこへでも行けちゃうから、
免許持ってる人はいいなあ…✨
はっ!緊張感なくお話しできて、私は楽しいです!
いつも話題が豊富なので聞いてて楽しいです😉
苺のワッフルは食べてくれましたか?🍓
感想お待ちしてますね💞

5/11に来てくださったお兄さん!
金曜日いなくてごめんなさい💦
土曜日会いに来てくれて嬉しかったです☺️
すすめてくださった刑事ドラマたくさんありますね!
ちょうどYouTubeみなくなってきたので、
見始めました👀
私、そういう展開のドラマめっちゃ好きです!
展開が気になっちゃうので、寝不足には注意ですね😓
また、色々とお話しできたら嬉しいな💗

今週は、りさは木曜日お休みです!
りさ
2024年05月12日(日) 14:59
by りさ
こんにちは🎶
15時2分前だー!

無加工!

出勤しまーす!

よろしくお願いします!
りさ
2024年05月11日(土) 16:21
by りさ
こんにちは🎶
出勤してまーす!
いつもはヘアピンつけてるけど!
今日はリボンつけてるよ🎀

良かったら遊びにきてね😘
りさ
2024年05月07日(火) 17:16
by りさ
こんにちは🎶
出勤してまーーーす!!!

新人さんも入ってくれて、
パフィーがより活気戻ってきました😻
またまた明るい子だよ✨😆

ぜひ遊びにきてくださいっ😘
りさ
2024年05月05日(日) 15:12
by りさ
こんにちは🎶
出勤したよ!

レディースデーきちゃったけど、頑張るよ!

GWでお暇な方とかぜひ遊びにきてくれたら❤️
りさ
2024年05月04日(土) 14:58
by りさ
こんにちは🎶
今日は暑いですね🫠

出勤しました!

よろしくお願いしまーす!!
りさ
2024年05月02日(木) 17:25
by りさ
お礼日記💝
昨日のお礼の時に晩にあげようと写真撮ったけど!
写真消すの勿体無いから、今載せちゃう!

お礼も書いちゃう❤️

火曜日、一発目に来てくださったお兄さん!
うおー!お久しぶりです!!
お休みのなか来てくれてありがとうございました💖
休みが不定休と聞いて。。。
いつもその中で来てくれてありがとうございます!
相変わらずπをたくさん愛でてくれて😌💕
前回よりめっちゃやばかったです❤️‍🔥
また、タイミングとかあった時に遊びに来てね!!

KNさん!
KNさんもお休みのなか遊びに来てくださり
ありがとうございました🥰
やっと、KNさんが好きなアーティスト聴けたあ☺️
あ!ファ◯マのいちご生ドーナツ食べてくれましたか🍓
私は毎朝、朝ごはんがわりに食べてます😋笑
なんかクセになる味なんですよね…
(前はファ◯マのクイニーアマンでした)
KNさん、"りさちゃんのファンだから"と
言ってくれた時とっても嬉しかったです💗
私はKNさんがクセになるような人に頑張ります❤️‍🔥

昨日(水曜日!)に来てくださったWさん!
4月以来じゃないですか!お久しぶりです😭
やっっっと仕事落ち着いて、
たまたま写メ日記の新米教師みたいな衣装みて、
駆けつけてくれてありがとうございました💓
雨の中来てくれたのも嬉しかった!
でも、Wさんその日少し顔色悪かった気が💦
あんまり無理しないでくださいね😢
夜はスッキリぐっすり眠れたかな😴
グミサプリありがとうございました😊
いつも毎朝食べてるので、
差し入れいただいた時はエスパーか?!と思いました!笑
葉酸は疲れもとってくれるので、おすすめです!
体調とか余裕がある時にまたりさと遊んでくれたら💞

寝る前に鉄分飲むヨーグルト飲んでるりさでした🫐
りさ
2024年05月02日(木) 16:32
by りさ
こんにちは🎶
あわわ😰
忘れ物しちゃって一旦家に戻ったら結構ドタドタして、
出勤したよ日記すぐにあげられんかった!
ので、今書いてる!

今日は久しぶりにセーラー借りました💙

出勤してるので、ぜひ!!!

あと!昨日の夜にお礼あげようと思ってたけど、
脳がうまく働かなかったです…
すみません。

今からあげるので少々お待ちを💦💦
りさ
2024年05月01日(水) 15:26
by りさ
今日から5月🎶
5月に入ったから、新しいコス着たよ❤️

新しいコスはOL?女教師?です☺️

セクシー系のお姉さんが着ると似合うけど、
私が着ると新米教師みたいになっちゃった😅

今日は雨だけど気持ちを改めて頑張ります!!

来られる方は気をつけて来てね💗

昨日のお礼は今日の夜にあげます🙇‍♀️
りさ
2024年04月30日(火) 15:00
by りさ
こんにちは🎶
出勤しました。

4月ラスト火曜日!!

頑張りまーす!
りさ
2024年04月28日(日) 16:39
by りさ
こんにちは💦
けーおー線遅れてて色々遅れちゃいました🙇‍♀️

出勤してます!

4月最後の日曜日!!

お時間ある方はぜひ🥰
query_builder

OPEN.15:00~23:00