クチコミ風俗情報「フーコレ」

調布 パフィー

調布 パフィー

query_builder15:00~23:00


phone_in_talk042-498-3731

調布 パフィートップページ写メ日記

BLOG
写メ日記

りさ
2024年03月14日(木) 21:13
by りさ
こんばんは🎶
今日も元気にパフィーは営業してるよ〜☺️

スッキリしたい方はぜひー🙇‍♀️
りさ
2024年03月13日(水) 22:28
by りさ
こんばんは🎶
本日2度めまして〜!
早速ですが。。。お礼です!!

先ほど来てくださった本指してくださった
お兄さんありがとうございました😊💗
お兄さんも久しぶりにお会いできて良かった☺️
けど、若干元気のない顔してたから
心配になってしまいますよ〜💦
でも、すっきりできたみたいで安心しました😌
また、何かモヤモヤ〜とかあったりしたら、
遊びに来てストレス発散になってくれたら
嬉しいです🥰
私はその分ちゃんと応えますので😤
今日はゆっくり休んでね!睡眠も大切なのです😮‍💨

さて、残り30分!
スッキリ色々したい方は是非遊びに来てくださいね!!
りさ
2024年03月13日(水) 16:14
by りさ
こんにちは🎶
こんにちは!
完全に花粉症にやられてしまったりさです〜!
今年も花粉やばいね😅
このアレルギー体質っていうものを、
どうやって前向きに考えれば?って感じです😤笑

あ!今年は、ハナノアデビューします!
気が向いたらここでレビューしてみようかな!笑

昨日のお礼です🥰
Wさんんんん!!!
昨日久しぶりに会えて良かったよ〜🥺
色々忙しかったみたいで、
また会いに来てくれて嬉しかったです💖
ちりにつもった話をたくさんできたけど、
時間ってあっという間に過ぎちゃうね😓
でも、本当に久しぶりに会えて良かった!!
差し入れもいつも本当にありがとうございます!
龍角散大好きなので、嬉しかったです😭✨
チョコレートも受け取ってくれてありがとうね🫶
美味しく食べてくれたら嬉しいな☺️

ってことで、先週に引き続き?!
色んな人が応援してくれて、本当に私は嬉しいです!
まだまだ頑張ろう!って思いますね❤️‍🔥

花粉症に負けずに頑張ります!
りさ
2024年03月10日(日) 16:52
by りさ
こんにちは🎶
今日はいい天気ですね☀️

オープンから1時間入ってくれたお兄さん
ありがとうございました💕

まだまだ営業中なので、
暖かいうちに遊びにきてくれたら嬉しいです☺️

23時まで頑張ります!!
りさ
2024年03月09日(土) 18:21
by りさ
こんにちは🎶
髪の毛切ってきたよー!

めっちゃ長かったのがスッキリしたりさです!

ニューりさに会いにきてくれたら嬉しいな☺️💕
りさ
2024年03月03日(日) 16:08
by りさ
こんにちは🎶
今週もたくさんのリクエスト、
本指名ありがとうございました💓

今日もたくさん頑張ります❤️‍🔥

暇してるお兄様方!
もしよかったら遊びに来てくれたら嬉しいです☺️

明日からお仕事の方とかも来てくれたら嬉しいなあ🥺
りさ
2024年03月01日(金) 15:21
by りさ
こんにちは🎶
今日から3月!

昨日は豪雨だったのに
暖かいから出かけやすい陽気ですね☺️

今日は電車が遅延してしまった影響で、
15:30から営業ですよー!

月初めにスッキリしたい方ぜひ遊びに来てね!
りさ
2024年02月25日(日) 21:08
by りさ
こんばんは🎶
わぁー!
すっかり、日記あげるの忘れてた💦
今日はまた雨降ってますが、
今日も元気にパフィーは営業中です!!

暖まりに遊びにきてね!!

来る際は気をつけてきてねー!
りさ
2024年02月24日(土) 20:12
by りさ
こんばんは🎶
今日は晴れましたね✨

連休中の合間に
ぜひ暖まりに遊びにきてくれたら嬉しいです☺️

23時まで営業中ですー!
りさ
2024年02月23日(金) 16:37
by りさ
こんにちは🎶
今日はもっと寒くなってますね?!
みなさんいかがお過ごしでしょうか??
寒くても雨降っててもパフィーにきて暖まりにきては
いかがでしょうか❤️‍🔥

2/22のお礼です🥰
Kさん毎週来てくれてありがとうございます😘
お誕生日だったみたいで!
お誕生日おめでとうございます🥳
猫の日がお誕生日の人って羨ましい〜😻
いつも差し入れくれたり、
長い時間たくさん一緒ににいてくれるので
お返しのプレゼント必ずします!💝
ちょっと会えなくなるの寂しいですが…😢
元気な姿でお会いできるの楽しみにしてますね!!
会える日まで私は変わらず待ってます💓
またお会いできた時はたくさん燃えちゃうかも!!!❤️‍🔥
お互いにたくさん燃えてスッキリしてくれたら
嬉しいです☺️✨

うをー!!今日もパフィーは元気に営業してますよっ!
雨や寒さが酷くなる前にぜひ!!
りさ
2024年02月22日(木) 17:43
by りさ
🐱猫の日🐱
今日は猫の日だー😻

ウチのネッコ達に家にいてくれる感謝と共に、
ブラッシングとちゅ〜るをあげて労りました😸✨

労っても噛みつき癖のある黒白には噛まれましたがね😹

あと、動物好きな方がたくさんいて、
イッヌやネッコや爬虫類のお話しとか
たくさん聞けてとても楽しい日々を過ごしてます😽

さて、今日は雨ですけど雨に負けないぐらいパフィーは
元気に営業してるんだから!
りさ
2024年02月21日(水) 20:12
by りさ
こんにちは🎶
今日は雨ですね〜!
昨日までは暑かったのに
今日から急にまた冷えてきましたね😓💦
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は免疫下げないようにしっかり眠りすぎちゃう
今日この頃です!笑

先週後半のお礼です!

2/15に来てくださったKさんー!
2時間たくさん一緒にいてくれて、
ありがとうございました🥰
長く一緒にいれて嬉しいです🥺💕
色々お話できたり、色々できたりあっという間…😅
たっぷり時間あるのに、アレがアレで…
次お会いした時こそリベンジ頑張りますぞ😤
いつも、私ばっかりやられてしまう!笑
その分尽くしていきたいです💖
あと、いつもたくさんの
差し入れありがとうございます💝
すぐ無くならないように食後のデザートとして、
ゆっくり食べてます😋
チョコを受け取ってくださりありがとうございました🤎
来年はちゃんと用意します🙇

2/17に来てくださったHさんー!
半年ぶりぐらい?!久しぶりに会えて嬉しかったです♥️
相変わらず面白いトークで、楽しいお時間でした😆
久しぶりに会えた分燃えたし、
たくさんお互いに至れり尽せりでしたね😌💘
チョコ渡したら瞬足でホワイトデーのお返しを
もらっちゃいました🙇
そのまんま雪見だいふくで美味しかったです😋
溶けるのが嫌だったらこっちの方を
買ったほうがいいですね!ご馳走様でした😄
また、お会いできたら嬉しいです☺️

本日もラストまで頑張ります💪

ではではー!!
りさ
2024年02月20日(火) 17:43
by りさ
こんにちは🎶
早いもので2月後半にさしかかりましたね!
また、先週そんなに日記を
あげられなくてすみませんでした。
なんか、最近めっちゃアレがアレで
ぐっすり眠っちゃって
昼に起きて電車乗るギリギリまで
寝ちゃう日々が続いてました…!
忙しいってことだね😓

先週前半のお礼です❤️‍🔥

2/13来てくださったWさんっ!
1時間一緒にいれて楽しかったー☺️🎶
コアなアーティスト知ってて、
びっくりしましたよ!さすがです!
近いうちに私の推しと
対バンするから楽しみです🎶笑
真っ先にバレンタインの
チョコもらってしまいました!
生のものだったので、すぐペロリ😋でしたよ!
いつも応援してくださりありがとうございます😭💞
また1つ、いや3っつぐらい?仲良くなれた気がします😌
本当に壁や緊張がなくなってきて、
楽しく気持ちのいい時間になっていってるのが
伝わります💗
また時間見つけて遊びに来てくれたら嬉しいです!
お返しのチョコもありますからね🍫🤎

2/14に来てくださったOさんっ!
バレンタインの日に来てくださりありがとうです🤎
いただいたものを履きましたが
ちゃんと見てくれたかな❤️
いつも、差し入れ本当にありがとうございます!!
大判焼きも生物だったので、
その日のうちに食べちゃいました!おいしかった😋
あと、ゆっくりとした時間とか好きなのでOさんは、
焦らずにマイペースで大丈夫ですよ😌
チョコも受け取ってくださりありがとうございました😘
また、横浜のお話しとかしましょうね!

本指の方達からいつも、
差し入れもらえて胸やお腹がいっぱいになっちゃいます💖
いつも、みなさん応援本当にありがとうございます!!
期待に応えられるようにしっかり頑張りますね🥰
りさ
2024年02月13日(火) 22:37
by りさ
こんばんは🎶
ヤハ!🐰

なんか先週は忙かったり
レディースデーがきちゃってなかなか
日記更新できなかったです🥺すみません!

🥰お礼です🥰

2/6に来てくださったKさんっ!
うぉー!たくさん差し入れありがとうございます😭
餃子と肉まん美味しかったです😋
約束していた黒霧も覚えてくださっていて
嬉しかったです🥺
その日帰って、速攻一杯やりました🍺
美味しかったああぁあ〜〜〜☺️
いつも、いつも、優しくしてくださったりとか
人の優しさとかを色々を考えて
酒飲んでる時に心に沁みましたゾ💖
Kさんみたいに人の優しさが溢れる人になりたいっ!
人の優しさに応えられるようになりたいです!
Kさんを満足させれらるようにもっと頑張ります❤️‍🔥
今週の15日お待ちしてますね🤎

2/7に来てくださったTさんっ!
久しぶりに来てくださりありがとうございます!
いつもいつも、仲良くしてくれて嬉しいです☺️
Tさんお気遣いができる方でとても
優しくしてくれて嬉しいです😭
安心して身を委ねる事ができます…😌💗
また、遊びに来てくれたら嬉しいです!

2/8に来てくださったTさんっ!
先月の出会いからご指名してくださり
ありがとうございました!!
たくさんいちゃいちゃできて幸せでした😆💕
次回もまたいちゃいちゃできるのを待ち望んでますっ🥺

その日に来てくださったEさんっ!
まさかの!昔ネッコ飼っていたとは😻
猫話できて嬉しかったにゃあ〜😸
はっ!また満足させられなくてすみませんでした…
次回はもっともっと頑張ります❣️
たくさんリベンジしてくれて私はとっっっても
嬉しいです!!!!!🫶
その分私も応えていきたいです❤️‍🔥
次回もまたお待ちしてますっ🧡

先週もたくさんリクエストくれた方達も
ありがとうございました😘
尽くせるように応えられるように頑張っていきます😤

それでは!また!!
りさ
2024年02月07日(水) 18:05
by りさ
こんばんは🎶
我が家のネッコ達も日記デビューさせます!笑
いただきもののラーメンを家に持って帰ってきてしまい
咄嗟の判断で猫達と撮りました😹

ハチワレの方が私がよく話題出す噛みつき猫です!笑
噛むくせに呼んだらくるし、
何か作業してたらネズミのおもちゃを咥えて
私の近くに落としていったり、布団に入ってきたり、
一つ距離をおいた愛情表現してきて、
めちゃくちゃ可愛い猫なんですよ😻

黒猫の方は噛んだり引っ掻いたりしないし、
めっちゃ甘えん坊で人懐っこくて賢い子です!
毎朝同じ時間にでかい声で鳴いて起こしてくれます笑
ご飯の催促なんでしょうけど!😹

はっ!猫の話で暴走してしまいそうなので、
猫の話はこの辺でやめます!笑

お礼です〜😻

2/2に来てくださったWさん!
いつもいつも本当にありがとうございます😘
最近は笑顔とか増えてきて緊張感なしで話してくれるんだな、と私はとても嬉しいです〜☺️
80年代のゴジラのお話ししてめっちゃ楽しかったです🤣
"そのワンシーンいらないだろ、何を見せられてるんだ"
という冷静になって観る時もあるよ、と笑
それもまた楽しそうだし、そのお話しだけでも、
なんか思い出してニヤニヤしてます笑
いつも、差し入れとかもありがとうございます!
猫達に見せたらどんな反応するだろう?と思って…!
ハチワレの方は一生懸命匂い嗅いで、
黒猫の方はなにそれ…?って顔してきました😌
寝る前に食べたらお尻から火を噴いて眠れなくなるので
次の日食べましたよ😉美味しかった〜❤️‍🔥
また、色々とお話ししたり、お会いできたら嬉しいです💗

めっちゃ長くなっちゃったけど、
今回はこの辺で!!
長文お付き合いしてくださりありがとうございました🙇
query_builder

OPEN.15:00~23:00