風俗店向け無料ホームページ

調布 パフィー

調布 パフィー

query_builder15:00~23:00


phone_in_talk042-498-3731

調布 パフィートップページ写メ日記

BLOG
写メ日記

りさ
2023年11月02日(木) 19:03
by りさ
こんばんは🎶
昨日から11月になりましたね!
(今回は自画像載せなくてすみません)

気がついたら夜になってました🌟

お礼かきまーす💓

昨日来てくださった、Wさんー!
いつも、お土産とか推し活のお話しをいつもしてくれてありがとうございます!
グミは速攻食べました笑
チョコラBBは、明日寝る前に飲みますね😋
来週の推し活楽しんできてね💖
また色々とお話しとかできたら嬉しいな❣️

はじめましてなのに!
お土産くれた方💝
美味しくお菓子いただきます!
タバコ吸いすぎないようにお体には気をつけるんだよ🚭

リクエストくれたお兄さん!
お休み前なのに、来てくれて嬉しかったです🥰
安眠できたかな?笑

先月もたくさんの方が来てくれて嬉しかったです❣️
また、パフィーに足に運んでくれたら幸いです😌

今月も頑張るぞ!!
りさ
2023年10月31日(火) 16:18
by りさ
霧雨魔りさだぜ🌟

先週休んだ日にイベント行ってきたのですが、
敢えて推しではないキャラクターを
やってみました☺️
どうですか!


マスター.スパークされたい奴は
パフィーにくればいいと思うんだぜ⭐️

ハッピーハロウィン🎃
りさ
2023年10月24日(火) 19:52
by りさ
こんばんは🎶
ウワー!顔が盛れてないけど、頂いたものと
写真撮りました!
グミ美味しかったです!ありがとうございました😋

お礼です💓

10月13日にきてくださった、
テクノが好きなリクエストのお兄さん!
まさかの、私が大好きな電気やテクノのお話ができて楽しかったです!バイブス上がりました😤

18日きてくださったリクエストしてくれたお兄さん!
お仕事が忙しいなか来てくださってありがとうございました❣️

その日にきてくれた、本指名のWさん!
いつも差し入れありがとう〜❣️
最近甘いものが食べたくて速攻でグミ食べちゃったよ笑
Wさんも色々知ろうとしてくれて嬉しいなあ😊
いつも、本当にありがとうございます😭

23日にきてくださったリクエストのお兄さん!
HPから、リクエストしてくれてありがとうございました!
今度は時間がある時にゆっくりしましょうね😊

10日からの、お礼はこんな感じかな?!
10月は頭ぼーっとしすぎててやばいかも!
気を引き締めてゆくぞ!
ではではー!
りさ
2023年10月20日(金) 20:09
by りさ
こんばんは🎶
またまた!

夏の残り香と共に撮っておいた私服の自撮りと一緒に!

遠征先で温泉入って盛れてそうだったので、
撮ったんだよなあ…と思い出しました!

暑くてポニーテール一択だった🐎

あ!そういえば、新人の子がどんどん入ってきて
活気をとり戻してきました!
秋の涼しさにも、負けないぐらいパフィーは熱いヨ!

お仕事終わりの方、お食事終わりの方!

ぜひパフィーに寄ってみてみてねー!

それでは〜!
りさ
2023年10月16日(月) 18:11
by りさ
こんばんは🎶
たまには、私服の写真載せちゃう!
めっっちゃ変顔してるけど!🤭

月曜日始まりましたね!

今日は22:30まで元気にやっておりますので、
お仕事終わりの方やご飯食べ終わった方とか!
来てみてくださいね😄

それでは!
りさ
2023年10月11日(水) 19:09
by りさ
こんばんは🎶
やあ!みなさんいかがお過ごし!
パフィーは今日も元気に23時まで営業してますよ!

お仕事終わりの人、暇してる人遊びに来てくれたら
嬉しいなぁ〜☺️

楽しい時間を過ごしましょ❤️‍🔥
りさ
2023年10月07日(土) 13:49
by りさ
こんにちは🎶
秋が来ましたね!
私まだまだ半袖の民なのですが……
寒暖差が激しくて、外へ出るたびに服装間違えた!
ってなりますwwwwww

体調くずしたりしないように気をつけたいところです!
みなさんも、体調崩したりしないようにね😌

お礼です〜🥰

9/24に来てくださったリクエストのお兄さん!
数いる女の子の中から選んでくださりありがとうございました😊
また、気が向いたらいつでもパフィーに来てくれたら嬉しいです🎶

9/26に来てくださったリクエストのお兄さん!
リクエストありがとうございます!
買い物ついでに、パフィー!
なんか、いい語呂?ですね!
ゴルフのお話しとかできてそろそろはじめようかな⛳️

9/30に来てくださったリクエストのお兄さん!
テニス前に来てくださりありがとうございました〜!
運動する前に来てくれるなんて、なんてアグレッシブ🎾

10/3に来てくださった、本指のWさん〜!
いつもいつも、お話し聞いてくれて毎回楽しいぞい!
こんな私でも大丈夫かな…と不安がありましたが、
Wさんが心の扉?を開けてくれている気がして、
よかったぁ〜😌と安心してます笑
いつも差し入れとか色々お話ししてくれてありがとうね!

10/6に来てくださったリクエストのお兄さん!
松ケンに似ていてびっくりしました😳
雰囲気的にサブカル好きそうだな…思ったら、
なんと!サブカル好きという!サブカルのお話でたくさん盛り上がって楽しかったです!
楽しい時間をありがとうございました✨

うをを〜!こんな?ヘンテコな私でもリクエストや、
本指名くれてありがとうですよ〜〜〜😭
10月もたくさん色んな方と出会えると嬉しいな☺️

ばいちゃ(^^)/~~~
りさ
2023年10月01日(日) 18:13
by りさ
こんにちは🎶
わはー!
今日から10月だよお〜!🍂
あと残り3ヶ月で今年は終わりだあ〜!

まだパフィーに来てないって方はぜひ!☺️

お待ちしてまーす😘
りさ
2023年09月22日(金) 17:30
by りさ
こんにちは🎶
暑くなったり涼しくなったりしてきましたね!
ちなみに今日は雨降ってるけど
お店は元気に営業してますよっ😤

お礼です〜❣️
※記憶を辿っているので、
抜けがありましたら申し訳ございません。

9/15に来てくださったリクエストの
お兄さん〜!トムジェリのお話から、
アパレルのお話までたくさんお話しできたね!
まだまだ若いから、希望を持っていこうぜ✨
選んでくれてありがとうございました💕

9/21(昨日)来てくださった、Wさん!
やっと!月曜日にみてきた
アーティストのお話しできた〜🎶
ランキング記念に、
差し入れもありがとうございました💖
休憩中に食べたら疲れ吹っ飛びました!
いつも本当にありがっとー🤗

リクエストのお兄さん!
日記やランキングを
見てきてくれてありがとうございました💓
たくさんもろもろと…
時間があっという間でしたね!
久しぶりにパフィーに来てくださって嬉しかったです!
また遊びに来てくれたら嬉しいなア☺️

またまたリクエストのお兄さん!
ポケモンのお話しをたくさんできた!!
好きなポケモン、好きな作品を語り合えて
テンションマックスでした〜😆
SV買います!年内に!笑
リクエストありがとうございました💗

と、今日はここまでですー!
少ないってことは抜けがあるな…
記憶をもう一度確かめてみます!

それでは、また〜😌
りさ
2023年09月12日(火) 18:40
by りさ
こんばんは🎶
まだまだ暑いですね〜💦
夜になったら若干涼しくなったぐらい😩

そういえば、昨日染めちゃいました☺️

おにゅーりさですよっと🤗
りさ
2023年09月09日(土) 19:23
by りさ
こんばんは🎶
お休みの方も、そうでない方も
こんばんは〜🎶

本日も20:00〜23:00まで
割引キャンペーンやっているので、
よかったぜひパフィーに遊びに来てください☺️

涼しいからきやすそうですね😌

それでは!!
りさ
2023年09月08日(金) 19:53
by りさ
こんばんは🎶
15時営業になってから、
お客さんがまたたくさんきてくれて嬉しいです☺️
リピーターさん、ご新規さんパフィーに来てくれて
ありがとうございます💖

お礼です❣️

9/3のリクエストのおにいさん!
背が高くてスルッとしていて
パチンコのお話しとか楽しかったです!
雨の日とか激アツもあるのかな?

9/5のリクエストのお兄さん!
よくこの辺?で飲んでいる方!
きてくれてありがとうございました!
おにいさんノリが良くて話しやすかったです😆

9/8のリクエストのお兄さん!
時間お急ぎでしたが、間に合ったかな?💦
デザインのお仕事って夢が広がります✨

リクエストしてくださりありがとうございました!
おにいさん達がパフィー行くきっかけとなってくれたら嬉しいです🥰

それでは、また〜‼️
りさ
2023年09月01日(金) 18:43
by りさ
こんばんは〜🎶
9月に突入しましたね!
まだまだ暑い日が続きそう…!
と思ったら、来週から台風かもという!
少しは涼しくなってほしいですね😮‍💨

さて、お知らせです‼️📢

9/1〜30日まで20:00〜23:00の時間が
一律¥6000になります!!
※他の割引と併用はできません🙅‍♀️

かなり激アツです❤️‍🔥

ぜひこの機会に来てみてはどうでしょうか❤️

お待ちしてまーす!
りさ
2023年08月31日(木) 22:33
by りさ
こんばんは🎶
8月最終日!
みなさんは、どんな夏を過ごして来ましたか??
私はたくさんライブ行きまくり、
酒飲みすぎて眉間に吹き出物ができた夏でした笑
毎晩飲んでるから肝臓弱ってるのかも笑
1日だけ断酒頑張るぞ!笑

今月終わっちゃう前にー!

💕お礼です💕

8/24リクエストのお兄さん!
写真から入ってくれてありがとうございます☺️
ギャルゲーやら色々とお話が合ってびっくりです😳
スクイズだとお兄さんは言葉ちゃんか〜!
私は二次元だとロリコンなので笑
刹那がドストライクです😤
お兄さんと色々ギャルゲー会社から何やらまで
話せて楽しかったです!笑
ありがとうございました!

8/26本指のMさん!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです❣️
まさかのあのバンド知ってるとは
思っていなかった…!
全員ベースで良い意味でイカれてるのが
最高にかっこいいですよね!
そっちが復活したら
ライブ行こうかと思っているのですが中々予定でない😭
また、そのバンドやら銭湯とかのお話とかできたら
嬉しいです😍
本当にいつもありがとうございます!

その日にリクエストで来てくれたHさん!
ノリが楽しくてついつい話しが止まらないですね笑
いつも日記見てくれて、嬉しいです!
その中からリクエストくださって、
本当ありがとうございますした😊

本日(8/31)来てくださった本指のWさん!
いつも差し入れありがとうございます😹💖
8センチCDの人の事を
ちょうど調べてみようかと思ってたとこです😤
教えてくださってありがとうございました〜😳

今月もたくさんありがとうございました!
また来月もよろしくお願いします🙇‍♀️

9月からの色んな出会いに期待してます🤭
りさ
2023年08月29日(火) 15:26
by りさ
こんにちは🎶
❗️お知らせです❗️
営業時間が8/26から15時営業になりました🕒
女の子も増えてきて嬉しいです😍

お仕事遅めに終わってしまう方とかぜひ!
いらしてくださいね😉

待ってまーす😌
query_builder

OPEN.15:00~23:00