クチコミ風俗情報「フーコレ」

調布 パフィー

調布 パフィー

query_builder15:00~23:00


phone_in_talk042-498-3731

調布 パフィートップページ写メ日記

BLOG
写メ日記

りさ
2024年02月01日(木) 17:21
by りさ
こんにちは🎶
今日から2月ですね!
1ヶ月早かった気がします…!
今月はどんな出会いとかあるのかワクワクしてます☺️💗

お礼です〜😆

1/30来てくださったKさんっ!
日曜日からの出会いで気に入ってくださり
また来てくれて、ありがとうございます💗
2時間(クワット)入ってくれたの
嬉しかったです🥺💖
めっちゃたっぷり濃厚なお時間でした🥰
この間から引き続き美味しい
差し入れもたくさんありがとうございました!
チョコレート美味しすぎて、
勿体無いから1日一つずつ食べてます😋🍫
Kさんが行く今週のコンサートはそろそろですね?!
また舞台とかコンサートの感想とか聞きたいです😌
来週にまたお会いできたら嬉しいです☺️
黒霧島まってます🎶笑


1/30に来てくださったNさん!
私のこと天使と言ってくれますが。。。
いやいや!悪魔です👿笑
でも、Nさんの天使になれるならそれでいいかなって😌
なんちゃって!笑
久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったですよ〜😭
嬉しかったからつい燃えちゃいました❤️‍🔥
また、遊びに来てくれたら嬉しいですっ😘

1/31に来てくださったOさん!
巣鴨の人気のアレを持ってきてくださって
嬉しかったです💕
Oさんも久しぶりに会いに来てくれて嬉しかった!!
いつも、なかなかうまくできなくてすみません…
Oさんが気持ちよくなってくれるのを
私の目標にしてますから!😤
またお会いできるの楽しみにしてますね😉

うおー!なんだか、会いに来てくれる方が
たくさんいてくれて、続けてよかったな!
と思える日々です!ありがとうございます!!
もっと、皆さんのご期待に添えるように
頑張ります!💪

それでは、また!
りさ
2024年01月28日(日) 22:32
by りさ
こんばんは🎶
ご飯食べてから日記更新😋
この時期はなんだかよく眠り、よく食べてしまいます😅
不思議な季節だあ❄️

さて、お礼です〜❣️

1/23に来てくださったAさん!
忙しかったみたいで、
久しぶりにお会いできて嬉しかったです💗
元気そうでよかったです🎶
忙しいなか会いに来てくれてありがとうございました✨
次の日仙台へは行けましたか?
私はいつでも元気‼️なので、
お土産話とか聞かせてくれたら嬉しいです😃
待ってます!

1/24に来てくださったWさん!
いつもいつも、差し入れありがとうございます🥺
おすすめのゴジラの映画教えてくれて
ありがとうございました☺️
ア◯プラにあったので、見てみますね!👀
ゴジラの感想は、会った時にでも!!
Wさんはいつも、りさの色んなものを覚えてくれてて
嬉しいです💞
私もWさんの色々なことをもっと知っていきたいです😉
いつも、会いに来てくれて本当にありがとうございます😭

1/25に来てくださった競艇好きなお兄さん!🚤
日記見て思い出してくれて、リベンジしに来てくれたの
とっっても嬉しかったです❤️‍🔥
まだまだまだまだテク不足ですみません…
たくさん良いところ知れたら良いなあ〜😌
遠慮なく要望言ってくれれば!って思ってます!
また遊びに来てくれたら嬉しいです!
いつでも、お待ちしております🥰

本日来てくださったトリプルのお兄さん!
たくさん一緒に過ごせて楽しかったです!
今日1汗かいた!!😅💦💦
ワンちゃんの話とか、色々なお話できたり…!
楽しいお時間でした😊
あと、ステーキの差し入れもありがとうございました!
お陰で精もつきました😤
また、気が向いた時とか遊びに来てくれたら嬉しいです🎶

今週リクエストくれた方々や、
めっっちゃ久しぶりに遊びに来てくれたお兄さん達…
お会いできて嬉しかったです!

今日はあと30分頑張って、
来週も頑張ります!

それでは〜!
りさ
2024年01月21日(日) 15:46
by りさ
はっ!
い、1/8以来写メ日記更新するの忘れてた〜😭
すみません🙇
なかなか面白い文章が降ってこなくて、
書けなかったと言い訳しておく!笑

さてさてさてさてさ…‼️
お礼です〜💓

1/11に来てくださった競輪等が趣味のお兄さん!
色々と競輪とか競艇のこと
教えてくださって嬉しかったです❣️
また、色々と楽しいお時間を過ごしたいです😌
リベンジさせてくださいね❤️‍🔥

その日に来てくださったメガネのお兄さん!
目を合わすのが苦手?恥ずかしい?は、
私も一緒ですが😉
少しずつ私で慣れていってくれたら嬉しいな☺️
また気が向いた時とかに遊び来てくれたら嬉しいです🥰

1/10に来店されて次の日再び来てくださったお兄さん!
色々話してくれてありがとうございました…!
なんだろう、言葉ではうまく言えないけど…
来てよかったな!って思えるような人に
私はなりたいので、
その30分の中で何ができるかって常に考えてます。
その最初の一つ目は、
やっぱり誠心誠意ちゃんと尽くそうとか思いたったのが キッカケでしたよん💖
それが伝わったようで嬉しかったです☺️
調布来てくれた時にまた寄ってくれたら嬉しいです✨

1/12に来てくださったWさんー!
いつもいつも、ありがとうございます💝
差し入れも美味しかったです😋
段々と緊張?が解けていく感じがして、
お互いに楽しい時間を過ごせてるかと思います😆
ゲ謎とか周りの人達がみているから、気になるから
私も観に行こうかな…
あと、ゴジラも気になるのでどのシリーズから
入ったらいいのか教えてくださると嬉しいです☺️

今日はここまで!
長文になっちゃった😅

天気悪いけどパフィーは元気に営業中です!
待ってまーす!
りさ
2024年01月08日(月) 20:59
by りさ
🐲あけおめことよろ🐲
あけましておめでとう御座います!
(申し遅れてしまってすみません💦)

新年早々、本指名様たちが遊びに
来てくださって嬉しかったです💗
Wさん、Tさん!!
会いに来てくださりありがとうございました💖
カントリーマアムも、もらってしまいました😋
ご馳走様でした〜☺️

さて、今日は祝日ですが
みなさんはいかがおすごしでしょうか?
今日休みだけどなんもやらんで夜になっちゃった!とか、
仕事でモヤモヤするから解消したい!って方とかとか…!
パフィーに遊びに来てくれたら嬉しいです✨

待ってます🎶
りさ
2023年12月31日(日) 21:39
by りさ
大晦日!
2023年の今年は色んな方に出会えて嬉しかったです!
なんか、後半から色々と開花された気がします💗

昨日来てくださった本指名のAさん!
今年ラスト出勤と聞いてきてくださって
来てくれてありがとうございました💗
今年終わる前にお名前聞けて、年越せる前に
お会いできて嬉しかったです❤️‍🔥
来年もまたきてくれたら嬉しいなあ。。。

そして、今年は色々とうまく出来なかったですが、
来年の2024年こそは楽しく
色々とうまく過ごしたいです!
今年は色んな方にお世話になりました!
感謝しきれないので、色んなりさを感じてほしいな💘
ご要望とか言ってくだされば嬉しいです!
来年も宜しくお願いします!

2023年本当にありがとうございました!

良いお年をお迎えくださいね💖
それでは!
みんな愛してる❤
りさ
2023年12月27日(水) 21:06
by りさ
こんばんは🎶
今週で今年も終わりですね!!
年末のソワソワ感ってなんだ?
って疑問に思っていましたが、
最近何となくわかって来た気がします!💡

マイペースなので2024年へ年が変わっても、
あんまり気にしないせいかもしれません笑

ちなみに、いつも顔スタンプで隠していたけど
今日はぼかしをぼかしまくってギリギリまで
隠してみました!
ちなみに、加工アプリじゃなくて
スマホのカメラで撮りました。
そのまんまのりさを感じてほしくて…😌💓
なんちゃって!

さてさて!お礼です💙笑笑

12/22に来てくださった本指名のお兄さん!
飲みついでに会いに来てくれてありがとうございます🥰
また忘れられなかったみたいで思い出してくれて、
来てくれて嬉しかったです💗
その晩はぐっすり眠れました😴
また来てくれた時もお互いに楽しみたいですね❤️‍🔥
色々妄想とか期待を膨らませて待ってますね😘

リクエストも今週まで
たくさんありがとうございました💖
また、遊びに来てくださったら嬉しいです〜🥰
忘れずに覚えていますっ😉

またね〜!!
りさ
2023年12月24日(日) 19:54
by りさ
こんばんは🎶
メリークリスマス💖

店長から女の子全員へケーキのプレゼントもらいました!食べちゃう前に記念に撮ったよ🍰
美味しかったです😋

今日はクリスマスイブですね🎅

性なる(聖なる)夜に遊びに来てみてはいかがでしょうか?
お待ちしてまーす🎶
りさ
2023年12月23日(土) 16:26
by りさ
こんにちは🎶
こんにちは!
最近寒くなってきましたね😓
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ちなみに私は最近美容院へいってきました✨
重たくみえたスタイルがスッキリしたスタイルに😌

よろしかったら見にきてくださると、
遊びに来てくださると嬉しいです😉

23時までサンタコスの女の子たちが待ってますよ〜🎅
りさ
2023年12月21日(木) 20:04
by りさ
こんばんは🎶
昨日から!
サンタのコスプレイベントが始まりましたよっと!
サンタコスプレの女の子に癒されたい方はぜひ💞

お礼です🎅
12/14に来てくださった、Oさん!
お久しぶりに会えてよかったです😭
先日くださったプロポリスの飴のお話、
Oさんが行った旅行先のお話しとか、
いつも話題が豊富なOさんと
たくさんお話しとかできて楽しかったです☺️💓
いただいたもの美味しくいただきました😋
少し早いクリスマスプレゼントだったようで。
プレゼント嬉しかったです🎁
また色々お話し聞かせてくださいね😘
いつも、話題とか差し入れとか嬉しいです!
感謝でしかないです!ありがとうございます💝

12/20に来てくださった、Wさん!
先週ぶりに、コスプレイベントと聞いて来てくれて
とっても嬉しかったです💘
そして、いつも差し入れとか気を遣ってくださってありがとうございます!
これからも、もっと仲良くしてくださるととても嬉しいです😌
また、ご当地ヒーローのお話しとかできたら嬉しいです!

12/21に来てくださった、お兄さん!
先日のアレが忘れられないと…❤️‍🔥
来てくださりありがとうございます💖
時間いっぱい、色々できて楽しかったです😍
お互いにとても良い時間過ごせたのでは?!と
思います!
すっごく濃厚な時間だったなぁ、とぼけ〜ってしちゃいます!笑
また、遊びに来てくれたら嬉しいです😆

さてさて!今日も23時まで元気に営業してます!
それでは!また!!
りさ
2023年12月19日(火) 20:05
by りさ
こんばんは!
お久しぶりです!
なんだか忙しくて日記更新するの忘れてました💦
あ!ネタ切れじゃないですよ!?笑

お礼です😌

12/12に来てくださったWさん☺️
いつも、遊びに来てくれて嬉しいです❣️
Wさんの趣味を私もやってみようかと思っています💞
でも、どれがいいか迷ってます…
ピックアップしてるのは、幾つかあるのですがね😉
いただいたポッキーも即効食べてしまいました…😋
いつも、いつも、ありがとうございます!
またお会いできたら嬉しいですっ❣️

さて!
明日からサンタコスのイベントが始まるので、
気合い入れていくぞー🎅
りさ
2023年11月21日(火) 18:02
by りさ
こんにちは🎶
少しお久しぶりです😓
りさです!

いつも来てくれる本指さんからいただいたチョコと写真とったよ🍫
ちなみに無加工です🤣

Wさんいつもありがとうございます❣️
いつも話題や話が尽きない!
またぜひね、お会いできたら嬉しいですなあ☺️

今日も23時まで頑張ります!
甘いものいただけたから、頑張れそうです!!

今日も色んな出会いに期待して待ってるね💖
りさ
2023年11月15日(水) 15:40
by りさ
こんにちは❗️
うおー!
レディースデーきたから顔がむくみまくってます💦

でも、生理の重さに負けじと
赤色の服着て気合い入れてます!押忍!

闘魂注入したい方は是非遊びに来てくれたら嬉しいです☺️

今日も元気に23時まで営業してるからね‼
りさ
2023年11月12日(日) 15:49
by りさ
やあ!
今日は珍しくワイシャツだよ〜ん!👔

よかったら、ワイシャツりさを
見にきてくれたら嬉しいな☺️💗

23時まで頑張ります❣️

押忍‼️
りさ
2023年11月10日(金) 16:06
by りさ
こんにちは☔️
サムサムサムサム…

外は雨が降っていたり、寒いですが…
パフィーは暖房強め&心温めてくれる女の子たちが
アナタのことをお待ちしておりまよん💁‍♀️❤️‍🔥

くる時は雨で滑らないように気をつけて来てよね!😤

風邪ひかないように気をつけましょ😉
りさ
2023年11月08日(水) 16:45
by りさ
こんにちは🎶
みよ!この見事なハネ具合!
ストレートアイロン通してもこうなってしまう…
癖毛オブ癖毛なんです🥺

セミロングだとこーなってしまう
運命の方もいるらしいのですが、
外ハネにしたい時は楽っちゃ楽かもしれませんね!笑

今日明日はまだ天気も良くて暖かいので、
是非パフィーに遊びに来てくれたら
嬉しいです☺️

まってまーす‼️
query_builder

OPEN.15:00~23:00