風俗店向け無料ホームページ

調布 パフィー

調布 パフィー

query_builder15:00~23:00


phone_in_talk042-498-3731

調布 パフィートップページ写メ日記

BLOG
写メ日記

かなえ
2024年04月27日(土) 19:44
by かなえ
ありがとぉ🥰💕
やっほー🙌
今日からGW始まったね!!
新幹線とか飛行機とかヤバそうだったけど
みんなお出かけ行くのいいなって🥺笑
旅行とか帰省してる人は楽しんでね❤️
暑いから熱中症には気をつけてね💦

Sさん今日はまた会いに来てくれてありがとう💕
いっぱい会えてるからめっちゃ嬉しい🥰
今日も一緒にいれて楽しかったし
幸せな30分になったなあ💓
せっかくのGWなのにお休みじゃないの
結構しんどいよね、、、😢
どこ行っても混んでるから
その方が楽なのかもしれないけどさ🙄笑
でも休める時はゆっくり休んでね❤️
これからずっと暑いみたいだから
お互い体調に気をつけながら
お仕事頑張ろうね💪🔥
また来てくれるの楽しみにしてるよ😘💕

明日と明後日はまたお休みします!
明日は友達とお出かけ行くんだけど
めっちゃ暑くなるみたいだから
気をつけてお出かけ行ってきます😆🎶
次回は30日に出勤するよん🫶
みんな良かったら会いに来てね🙌💓
りさ
2024年04月27日(土) 14:57
by りさ
こんにちは🎶
こんにちは!

出勤しました!

もうGW入った人いるのかな?!

よかったら遊びにきてね!!
りさ
2024年04月27日(土) 02:09
by りさ
夜分遅くに申し訳ございません😅
さっそくですがお礼です!!

水曜日に来てくださったKNさん!
その日はお待たせしてすみませんでした💦
お待たせした分。
自分なりにサービスしたつもりでしたが
KNさんに伝わりましたか❤️‍🔥
(ちょっと焦ってぎこちなかったかも…)
あと、KNさんがワンちゃん飼っていたお話し聞けたり、
動物飼ったらあるある話せて楽しかったです😆
忙しいなかいつも時間割いてきてくれて
ありがとうございます😘
いつも色んな話題を提供してくれて時間があっという間!
それぐらい楽しいってことだね!
KNさんほんとにありがとうございます!
温度差激しいからまた会える日まで
お互いに体調には気をつけましょうね💓

木曜日に来てくださったKWさん!
会いに来てくださりありがとうございました💞
KWさんは優しいので、いつも癒されます✨
いや、私がちゃんと癒せられる存在に
ならなきゃなんだけど😅笑
KWさんが満足してくださったなら私は
とても嬉しいですよ😌
また会えた時も時間いっぱいイチャイチャしましょうね!

昨日来てくださった眼鏡のお兄さん!
あれ?!来たのめっちゃ前じゃなかったでしたっけ?!
その中でも覚えていてくれたの嬉しかったです💕
なかなかぎこちない部分があるりさに
徐々に慣れてくれたら嬉しいです☺️
私もお兄さんのご期待に添えられるように頑張ります!
また会える日まで楽しみにしてます!

いつもは寝る前にメルカリやAmazonで商品みたり、
アマプラで邦画のホラー映画みようかみないかウダウダ
悩む事が多いのですが…😓
そんなことしないで姫日記に時間を費やす!という
効率的な時間になって、
今日はよく早く眠れそうです😴おやすみなさい🌙

みなさんもいい夢を🌟
りさ
2024年04月26日(金) 16:06
by りさ
こんにちは🎶
出勤してまーす!!

今日は暑いからチャイナ着てるよ🍑

ここ最近のお礼は今日の夜あげます🥰

遊びに来てくれたら嬉しいな☺️
ゆか
2024年04月25日(木) 18:14
by ゆか
出勤しました🎀
こんにちは💐
パフィーに仲間入りして今日が2日目です!
出勤しました💭!

まだドキドキですが
ゆかと仲良くしてください‎🤍
お待ちしてます🎀
りさ
2024年04月25日(木) 15:47
by りさ
こんにちは🎶
出勤してます!!

昨晩?早朝?に飼い猫に足の脛を噛まれたりさです!
久しぶりに飼い猫と寝たら、
飼い猫もテンション上がったのか手に飛びついてきたり
めっちゃ甘えん坊でフミフミとエアフミフミして
可愛すぎて若干寝不足気味です…苦笑

ウチの飼い猫たちも床に降りてきて
休むことが多くなってきたので、
ちょうど溶けてそうなハチワレちゃんスタンプと共に!

猫や動物も癒されるけど、
パフィーの女の子たちも動物に負けじと癒してくれると
思います🥰

ぜひ遊びにきてくださいね!
かなえ
2024年04月24日(水) 22:59
by かなえ
ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ💕
こんばんは!!
今日は予報通り一日中雨だったね☔️
雨の日って眠くなっちゃうし
頭も痛くなっちゃうから
予報外れて晴れて欲しかったなあって思った🥺
でも明日からまた晴れて
めっちゃ気温も上がるみたいだね😆
せっかくだからお出かけしよう!って思ったけど
どこに行こうかな🤔
これからゆっくり考えます😌🎶

Mさん今日はまた来てくれてありがと❣️❣️
久々に会えて良かったよぉ🥰
めっちゃ足痛いって言ってたけど
ほんとに大丈夫?🥺
すごい痛がってたから心配になっちゃうよ😢
痛みで全然寝れないのも辛いよね😭
できるだけ早めに病院行ってね😭
あれから耳鼻科だったらしいけど
やっぱり混んでたのかな?💦
痛みでしんどいかもしれないけど
休めるときにゆっくり休んでね😢❤️
また来てくれるの待ってるよ🙌💕

写真指名してくれたお兄さんも
今日はありがとうございました🙏💓
せっかく来てくれたのに
満足させてあげられなかったの
本当に申し訳ない、、、😭😭
でもいっぱいイチャイチャできたの
めっちゃ楽しかったよ😆💕
またぜひリベンジしに来てください🥺❤️

明日と明後日はまた二日間お休みだよ😌
ゆっくり休んで27日の土曜日15:00から
出勤してくるので
会いに来てくれたら嬉しいなぁ🥰
お店で待ってるよん😘🫶
りさ
2024年04月24日(水) 14:59
by りさ
こんにちは🎶
出勤しました!!


今日は暖かいお洋服を着てます!

雨降ってますけど、来れる方は気をつけてきてね!

待ってまーす!
かなえ
2024年04月23日(火) 22:34
by かなえ
ありがとね❤️

こんばんわあああ🌙
今日もご指名ありがとうございました🙏💓

久々に会いに来てくれたお兄さん
今日は会いに来てくれてありがとう💕
覚えててくれたの嬉しかった🥹❤️
いっぱいイチャイチャできて楽しかった🙌🎶
お仕事もお疲れ様だよ😌✨
早上がりって嬉しいよね😆
あれから映画観に行ったのかな?🤔
お酒のお話もできたの最高すぎたよ😂
私と同じタイプの人あんまりいないから
めっちゃ親近感湧いちゃった🤭💓
普段お仕事終わるの遅いんだもんね🥺
大変だと思うけど無理しないでね❣️❣️
またぜひ会いに来てください😘💕

写真指名してくれたお兄さんもありがと🫶
いろんなことできたから
ちょっと新鮮で楽しかったよ❤️
お兄さんもお仕事お疲れ様でした✨
またぜひ来てください🙌💕

明日もまた出勤するよー!!
明日はほぼ一日中雨みたいだから
来るときは足元に気をつけて来てね🥺🥺
また明日も待ってまーす😘❤️
りさ
2024年04月23日(火) 16:16
by りさ
こんにちは🎶
4月最後の週だね!

気合い入れるために今日はおニューのブラとTです😤

今週も頑張るぞ☺️

ご来店、ご予約お待ちしております😌
かなえ
2024年04月23日(火) 16:07
by かなえ
いるよ🫶
こんちゃー!
今日も元気に出勤中だよー❤️
なんだか最近天気悪いね💭
でも今日は雨降ってなくて良かった😌✨
ちょっと湿気が、、、って感じだけどね😂
髪の毛が死んでるかも😑笑
今日も19:00までお店にいるから
ぜひお店来て会いに来てね😆💕
かなえ
2024年04月21日(日) 23:08
by かなえ
ありがとっ🥰
やっほい🙌
今日はなんだかジメジメした天気だったね😑
まだ4月なのにめっちゃ梅雨を感じた😇
夜から雨降ってきちゃったけど
みんな大丈夫だった?🥺
明日からまた一週間始まるけど
無理せず頑張っていこうね💪🔥

先月ぶりに来てくれたお兄さん
今日はまた会いに来てくれてありがとう❤️
今日も一緒にいられて楽しかった😆🎶
美人とかスタイルいいとか
言ってくれたのすごい嬉しかった🥹💕
いっぱい褒めてくれてありがとう🥰🥰
今日いっぱい要望してくれたけど
ご期待通りにできたかな?🥺
あと帰りは雨大丈夫だった、、、??
夜遅くに雨降るのかと思ってたから
来るとき大変じゃなかったかな😭
天気悪い中ほんとありがとう🙏💓
また来月も楽しみに待ってるね🤭❤️

ヨッシーも今日はまたありがとね❣️❣️
先週辺りにも来てくれたのに
またすぐ会えたの嬉しかった😆💕
いつもより優しくしてくれたから
私も満足しちゃったよ🥰❤️
優しくしてくれてありがとう😘
お片付けもお疲れ様でした🙌🎶
今日ちょっと蒸し暑かったから
お片付けするだけでも大変だったよね💦
服も知らないうちに溜まってっちゃうから
私も気をつけないって思ったし
そろそろ断捨離しないとだ🥺笑
いっぱい楽しい時間ありがとね💓
また来てくれるの楽しみにしてる😌❤️

先週ぶりに来てくれたお兄さん
今日もありがとおおお😭💕
今週は会えないかな、、、って
勝手に思ってたから
会えたのめっちゃ嬉しかったあ🥹💓
勝手にそう思っちゃっててごめんね😭🙏
でも会えたのほんとに嬉しかったよ🥰
お仕事結構大変なんだね、、、
覚えること多いと嫌になるよね😢
また明日から一週間始まっちゃうけど
無理はしちゃダメだよ!!
次もまた楽しみにしながら待ってるね😘❤️

夜遅くに久々に来てくれたお兄さん
今日はありがとう😆💓
覚えててくれたんだね🥹❤️
会えたのめっちゃ嬉しかったし
お兄さんともイチャイチャできて良かった😌💕
ホームページ上では終わりになってたから
あの時間までいたのびっくりしたよね😂
温泉行ってきたの羨ましすぎる🥺
あんまり温泉とか行かないから
お話聞いて温泉行きたくなっちゃった笑
この時期の温泉も気持ち良さそう〜🎶
いっぱいお話できて楽しかったなあ❣️
また会いに来てくれたら嬉しいな🤭💓
待ってるからまた来てね❤️

明日はまた一日お休みだよ😌✨
天気はあんまり良くないみたいだけど
久々に会う友達と遊ぶから
めっちゃ楽しみー😆❤️
一日楽しんでまた火曜日に出勤するから
みんなぜひご来店くださーい🙌💓
りさ
2024年04月21日(日) 17:10
by りさ
こんにちは🎶
出勤してるよーっ!

今日は天気悪いから
テンションあげるためチャイナだよん😉

23時まで頑張るので。。。
たくさんのご来店ご予約お待ちしております💗
かなえ
2024年04月20日(土) 20:40
by かなえ
ありがと🫶
こんばんは🌙
今日は何故か前髪が割れちゃってたから
ちょっと恥ずかしい一日になったよ😂
どれだけドライヤーしても
割れちゃったままだったから諦めちゃったよ笑
やっぱアイロンするべきだったかな🙄笑
明日はちゃんと前髪作れたらいいな🥹

アッキー今日も来てくれてありがとう❣️❣️
BBQめっちゃ羨ましい🥺💕
熱気もあって暑かったよね😂
でもこれだけ暖かいと丁度良さそうだし
お肉美味しそう🤤笑
BBQエピソードもできて楽しかった❤️
煙目に入っちゃうとめっちゃ痛くなるよね、、、
BBQは好きだけどそれだけは許せない🥲笑
あっちの方行ったことないから
見に行くだけ行ってみたいね❣️
食べはしないかもだけど🤭
いろいろお話聞かせてくれてありがとう🙏💓
また来てくれるの待ってるね🙌❤️

明日もまた15:00からお店にいるよ😆
みんなぜひ会いに来てね😌💕
りさ
2024年04月20日(土) 16:53
by りさ
やほ!
出勤しましたー!

今日はこの衣装だぞっ!

よかったら遊びにきてね💓
query_builder

OPEN.15:00~23:00