クチコミ風俗情報「フーコレ」

調布 パフィー

調布 パフィー

query_builder15:00~23:00


phone_in_talk042-498-3731

調布 パフィートップページ写メ日記

BLOG
写メ日記

かなえ
2024年03月27日(水) 20:22
by かなえ
ありがとうございました❤️
やっほう❣️
今日もご来店ありがとうございました🙏💕
お兄さんたちといっぱい楽しめて
最高な一日になったよお🥰❤️
今日のお礼です💌💓

夕方頃写真指名してくれたお兄さん
今日はありがとうね🥹💓
お仕事お疲れ様でした!!
いっぱい楽しい時間過ごせて良かったし
お兄さんにも幸せだって言ってもらえて
すっごい幸せだったー😭💕
網タイツ似合うって言ってくれたのも
めちゃくちゃ嬉しかったよ🥰🥰
あの後美味しいご飯食べれたのかな?
また会いに来てくれたら嬉しいです❤️

夜に写真指名してくれたお兄さんも
ありがとうございました😆💕
今日お休みだったんだね❣️
ゆっくりできたみたいで良かったよ🥰💓
めっちゃオシャレだったからカッコよかった✨
せっかく来てくれたのにダメだったの
本当に申し訳ない、、、ごめんね😭😭
良かったらまたリベンジしに来てね🥹💕

差し入れくれたお兄さんもありがとう😭❤️
すごい久々な気がしたけど
覚えててくれたのちょー嬉しかった🥹💕
幸せな時間くれてありがとう🥰🫶
差し入れのパンもジュースも
めっちゃ美味しかったよお🤤💓
またお兄さんに会えたらいいな🥺💕
また来てください😘💋

明日も15:00から出勤するよ🎶
みんな来てくれるの待ってるねー🩷
あおい
2024年03月27日(水) 17:06
by あおい
出勤しました😊
あおいです💙
昨日は本指様が雨の中来てくれて嬉しかったなー❤
前もあおいがしょぼん( ´・ω・`)って日に来てくれて嬉しかったんだけどイチャイチャしててその話するの忘れちゃった🤣
そうそう!
鬼滅の映画見てきたよ!!!!!
柱稽古編めっちゃ楽しみー🥰🥰🥰
アニオリ盛り沢山でお願いします🙏🏻笑
ではでは今日もよろしくお願いします🙏🏻✨
かなえ
2024年03月27日(水) 14:42
by かなえ
ポリス👩🏻‍✈️💕
こんにちは☀️
今日はいい天気になって良かったね🥰
暖かいからいつもと違うコスプレしてみたよ❣️
黒ポリスなんだけど
我ながら似合うと思ってしまった😂😂
久々にこういうの着たから
ちょっと恥ずかしい気持ちもあるけど
見に来てくれたら嬉しいな🥺❤️
20:00までいる予定だから
みんなぜひお店来て見に来てね😘💓
かなえ
2024年03月26日(火) 20:51
by かなえ
ありがとう😭💕
こんばんはー!
天気悪い中ご指名・ご来店
ありがとうございました🙏💓
雨すごかったね😭
みんな大丈夫だった?🥺
私はズボンめっちゃ濡れちゃった🥲
お陰で来る時ちょー寒かった🥶
でもみんなと温まれて
良かったなって思ったよ🥰
風邪ひかないようにみんな気を付けようね❣️

めちゃ久々に来てくれたお兄さん
今日は本当にありがとう😭❤️
覚えててくれたの嬉しすぎた🥹💕
この前電話くれたみたいなのに
入れなかったのほんと申し訳ない、、、😢🙏
でも今日会えて嬉しかったよー💓
お手て冷たくなるくらい寒かったけど
一緒に温まってもらえたかな?🥺💕
お仕事忙しいみたいだね、、、
絶対無理しちゃダメだからね😭😭😭
早く落ち着いてくれること祈るよ🥲
また会いに来てくれるの楽しみにしてるね🥰❤️

写真指名してくれたお兄さんもありがと💕
お話もたくさんできたし
いっぱいイチャイチャできて楽しかった❣️
アツアツの時間ありがとう😘💓
また会いに来てくれたら嬉しいな🥹❤️

明日も出勤するよー!
良かったらみんな会いに来てね🙌💕
りさ
2024年03月26日(火) 19:10
by りさ
こんにちは🎶
ほい!出勤しました!!
今日はおニューの制服だよ〜👔
この季節なので、またポチっちゃった〜😂
なんか最近服をみたり買うより、
コスプレ見たり買う事が多くなってきた気がする。。。

好きな衣装を着てお仕事できるんだもん💖
なおさらテンションあがるよね🥰

似合うかな💓
りさ
2024年03月24日(日) 23:16
by りさ
今週もお疲れさまでした❤️
最近忙しい〜、と耳にすることが多いので…
みなさんお疲れ様でした…!

モヤモヤをスーッと疲れを吹っ飛ばしに
来てくれたら🌞💕

❤️お礼です❤️

3/21に来てくださった本指のWさん!
来てくれてありがとうございます😭💖
いつもと同じだとアレなので。。。
たまには違うことにチャレンジしてみたら、
喜んでくれて嬉しかったし、
やってみてよかったな、って😌💗
Wさんとろけてて可愛かったー😍
また次来た時もやっちゃお!笑
そして、差し入れもありがとうございます!
最近なぜかカロリー制限してるので、
(無意識に1日の平均摂取カロリー取らなくなった)
1日のカロリー足りない時に食べてます😋
いつも、いろんな差し入れありがとうございます!
甘いもの食べたら疲れ吹っ飛ぶ😤
でも、食べすぎ注意だね😅
お互い太っちょには注意ですね⚠️

3/23に来てくださった本指のお兄さん!
凄く久しぶりじゃないかな?!
癒されに来てくれて嬉しかった〜☺️!
お兄さんその日も甘えん坊爆発しちゃって、
とっても嬉しくなってきて燃えちゃった❤️‍🔥
なんか、お兄さんの喜ぶポイントがわかってきました!
我慢!我慢!!して色々爆発させちゃおうね🥰
また、お会いできるの楽しみにしてます💘

今日リクエスト1時間してくださったお兄さん!
色々初々しくてとっても刺激的でした💓
最初めっちゃ緊張してたけど緊張が解けたようで…!
激しくじゃなくて、優し〜くとナデナデとか
女子は弱いと私は思うのですっ!
アドバイスとかお役に立てたなら本望ですっ💖

あ!そうだ!!昨日飴ちゃんくれたお兄さんも
ありがとうございました🍬😋

今週もリクエストくれたお兄さんがたくさんいてくれて、
私はとっても嬉しいです🥺
その日、その時間を割いてきてくれてるからこそ、
楽しめるように、努めてるのです💖

みなさんの疲れやモヤモヤを癒せるようにに、
これからも頑張ります💓
じゅん
2024年03月24日(日) 15:07
by じゅん
堪能してね
お久しぶりです.ᐟ no.91 じゅんです🤍
今日は21時までいるよ🌷➰
今回は太ももメインの写真撮ってみた ·͜·

下半身はとくに褒められる( ö )/
お尻触られるの好きだから、堪能してほしい。。


お休みの日は何かしないと勿体ない気がするけど
何もしない時間も特別で良いよね💭

これから何しようか迷ってるお兄様、
今日は私と特別な時間を過ごしませんか?


お待ちしてます( ∩ • ̫•)⊃
かなえ
2024年03月23日(土) 23:34
by かなえ
ありがとー😘💓
やっほう🙌🙌
今日のお礼だよー🥳❤️

まーくん今日もまた
会いに来てくれてありがとう🙏💕
水曜日に会ったばっかだけどめちゃ嬉しかったし
髪切ったの気付いてくれたのも嬉しかったよ🥰
ちょっと切りすぎちゃった恥ずかしかったけど
可愛いって言ってくれてありがとう🥹❤️❤️
今日も一緒に暖まれて良かったあ💓
くまさんのドーナツも可愛かったし
温かいお茶もすごい助かる🥺💕💕
明日はお出かけ行くから会えないけど
また来週会えるの楽しみにしてる😆❣️
一週間長いかもだけど待っててね🥺💓

次回の出勤は26日の火曜日
いつも通り15:00からお店にいるよ🫶
ご来店・ご予約お待ちしてます❤️
りさ
2024年03月23日(土) 18:44
by りさ
你好 (ニイハオ)🎶
こんにちは💞
今日はセクシーチャイナですっ❤️‍🔥
制服も何年かは色々と着てるので、
たまにはこういうのも!と思ってポチっちゃった😘

よかったら、写真よりたくさんみにきてくれたら
嬉しいです☺️
かなえ
2024年03月23日(土) 16:01
by かなえ
髪切った💇‍♀️❤️
こんにちはー!
昨日は予定通り美容院行って髪切ってきたよ✨
写真では分かりづらいと思うけど
ちょっと切りすぎちゃったんだよね😅
でもめっちゃサッパリしたからいいかな笑
これからもっと暖かくなると思うし
髪伸びる早いから丁度いいかも😂
今日も20:00までいる予定だから
見に来てくれると嬉しいな🥹💓

お礼はまた夜にあげるね💌💕
りさ
2024年03月22日(金) 16:25
by りさ
こんにちは🎶
今日は17時からの予定でしたが。。。
予定がなくなったので、急遽15:30から
お店に居させてもらってますっ💕

お礼メールとかは、また夜に!!

ではでは👋
かなえ
2024年03月21日(木) 20:45
by かなえ
THANKS💓
やっほーう!!
今日のお礼だよ💌

やまろーさん今日も会いに来てくれてありがと❤️
2泊3日の出張お疲れ様だよ❣️
お仕事採用されたのほんと良かったし
めちゃくちゃ嬉しすぎる🥹💕
ダメだったらもう会えなくなっちゃう
みたいなこと言ってたからすごい心配だったけど
今まで通り会えるの安心したぁ😭💓
車で通勤できるようになるのもいいね!
駐車場代掛かっちゃうのは嫌だけど、、、💦
でも行き来が楽になるって考えればね!笑
とにかくお疲れ様でした😌❤️
今日もチョコありがとうね🙏💕
また来週も来てくれるの待ってるね🥰🫶

この前ぶりに来てくれたお兄さん
今日は指名して会いに来てくれてありがとう💕
会いに来てくれるとは思ってなかったから
ちょっとビックリしちゃった😳笑
でもめっちゃ嬉しかった❣️
お仕事もお疲れ様😌✨
結構夜遅くまでお仕事してる時あるんだね💦
遅めの時間にお仕事始まるのは救いだね🥺
喉の違和感大丈夫かな、、、?
まだまだ油断できない時期だから
お互い体調には気をつけようね💪🔥
また会いに来てくれたら嬉しいです🥰
待ってるよー🥹❤️

明日はお休みだから美容院行ってくるよ!
髪の毛伸びてきちゃったから
ちょっと鬱陶しくなってきちゃった😅笑
土曜日出勤する時にはまた短くなってると思うし
一部だけ染めてくると思う😂
みんな楽しみに待っててね😘笑
かなえ
2024年03月21日(木) 15:58
by かなえ
おにゅー🫶
こんにちは☀️
今日は新しい下着で出勤してきたよ💓
ここ最近衝動買いし過ぎちゃってるから
節約しないといけないんだけどね😅
でもたまにはいいよね🥹笑
今日も20:00までいる予定だから
おにゅーなの見に来てね❤️

お礼はまた夜に💌
かなえ
2024年03月20日(水) 21:00
by かなえ
ありがとー❣️❣️
こんばんわあああ🌙✨
今日もたくさんのご指名・ご来店
ありがとうございました🥹❤️
今日はなんだか変な天気だったね💭
雷鳴ってたとか雹降ってたって聞いて
ビックリしちゃったよ😳
祝日でお出かけとかしてた人もいたと思うけど
みんな大丈夫だった?😭
寒くなっちゃったし花粉だけじゃなくて
風邪とかにも気を付けようね🥲

まーくん今日もありがとだよ❣️
お店来るまで祝日だってこと忘れてて
まーくん来てくれたの
ちょっとビックリしちゃった😂💕
でも普段平日会えないから
新鮮だったし何より嬉しかったぁ😆❤️❤️
今日もいっぱい笑い合えて
ちょー楽しかった🙌💕💕
いつも楽しい時間ありがとう🥰🙏
ココナッツサブレのチョコ
早速頂いたけどめちゃ美味しかった🤤💓
また土曜日会えたら嬉しいなー🥺❤️
楽しみに待ってるね😊💕︎

久々に来てくれたお兄さんもありがとう💕
またちょっと空いちゃったから心配だったよ🥺
でもいろいろ大変だったんだね💦
今は大丈夫だって聞いて少し安心したけど
無理だけはしちゃダメだからね😭❤️
今日会って少しは元気になってくれたかな?🥹
差し入れはほんと気にしないでね!!
会いに来てくれただけで
本当に嬉しいんだよ🥰💕
また会いに来てくれるの待ってるよ😘💓

お仕事終わりに来てくれたお兄さんも
今日は久々に会いに来てくれてありがと🥰❤️
いっぱいイチャイチャさせてくれたから
お兄さんよりも私の方が
満足しちゃったかも😆💕
祝日なのにお仕事だったんだもんね🥺
お疲れ様だよぉ🥲❤️
祝日もお休みにして欲しいよね😢
疲れてる中会いに来てくれて
本当にありがとー😭😭💓
帰ってお家でゆっくりできたかな??
また来てくれるの楽しみにしてるね❤️

明日もまた15:00からお店いるよん🫶
明日もちょっと寒くなるっぽいから
みんな暖かい格好してね🥺
ご来店お待ちしてまーす❣️❣️
りさ
2024年03月20日(水) 16:29
by りさ
こんにちは🎶
久しぶりにこういうアングルで撮りました…!
久しぶりだから緊張しちゃってドキドキしてます💓

どう撮ればいいのかわからんから暗めのところで撮っちゃったから、明るくしてみてみてね👀笑

昨日のお礼です🥰

ちょっと遅めにきてくださった
メガネの本指のお兄さんっ!
お久しぶりでしたね💕
昨日もたくさんありがとうございました😊
優しくいつも接してくださって、嬉しいです😭
なので、私もつい燃えてしまいました❤️‍🔥
いつも激しいかつ優しく気遣ってくれるので、つい🥺
髪型も褒めてくれて嬉しかったです✨
また、次回もお会いできたら嬉しいですっ🥹

時間ギリギリに来てくださった本指のSさんっ!
いつも、ありがとうございます😆
スケベオヤジなんては思ってないけど、
世の中みんな、スケベか変態って思ってます😍
私も本体は変態なので変だな、とか
そんな失礼なことは思いませんよっ!?😌
そんなことより、昨日はたくさん飲んじゃったみたいで
少し心配です😓
この日記も見てくれるかどうかわからないけど、
目を通したときに気づいてくれたら良きかな☺️

今日も元気にパフィーは営業中です!
お休みで持て余してる方とかぜひ、
モヤモヤスッキリのお手伝いをさせてください💗
query_builder

OPEN.15:00~23:00