風俗店向け無料ホームページ

調布 パフィー

調布 パフィー

query_builder15:00~23:00


phone_in_talk042-498-3731

調布 パフィートップページ写メ日記

BLOG
写メ日記

りさ
2024年03月20日(水) 16:29
by りさ
こんにちは🎶
久しぶりにこういうアングルで撮りました…!
久しぶりだから緊張しちゃってドキドキしてます💓

どう撮ればいいのかわからんから暗めのところで撮っちゃったから、明るくしてみてみてね👀笑

昨日のお礼です🥰

ちょっと遅めにきてくださった
メガネの本指のお兄さんっ!
お久しぶりでしたね💕
昨日もたくさんありがとうございました😊
優しくいつも接してくださって、嬉しいです😭
なので、私もつい燃えてしまいました❤️‍🔥
いつも激しいかつ優しく気遣ってくれるので、つい🥺
髪型も褒めてくれて嬉しかったです✨
また、次回もお会いできたら嬉しいですっ🥹

時間ギリギリに来てくださった本指のSさんっ!
いつも、ありがとうございます😆
スケベオヤジなんては思ってないけど、
世の中みんな、スケベか変態って思ってます😍
私も本体は変態なので変だな、とか
そんな失礼なことは思いませんよっ!?😌
そんなことより、昨日はたくさん飲んじゃったみたいで
少し心配です😓
この日記も見てくれるかどうかわからないけど、
目を通したときに気づいてくれたら良きかな☺️

今日も元気にパフィーは営業中です!
お休みで持て余してる方とかぜひ、
モヤモヤスッキリのお手伝いをさせてください💗
あおい
2024年03月20日(水) 14:16
by あおい
昨日はありがとうございました🙏🏻✨
あおいです💙
昨日は連休明けの出勤だったのですが本指のお客様が来てくれてとっても嬉しかったです~🤗💕
また来るねとか明日からお仕事頑張れるって言って貰えて嬉しかったなぁ🥰
あとなにげにちゃっかりSEED🎥見てきました🥰5回目かな???笑
あと連休の間に鬼滅の刃も読破したよ(笑)
時差とか言わないでー😭
アマプラでアニメも最新まで追いついたから鬼滅の映画も見たくなったんだけどもう朝イチ上映ばっかで🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️起きれないよ(笑)
では今日も15時からお店でお待ちしてます🙏🏻
天気はイマイチだけど遊びに来てね❤
かなえ
2024年03月19日(火) 20:21
by かなえ
今日もありがとう🫶
こんばんわん🐶
昨日は風めっっっちゃ強かったね!!
用事があって外出たけど
ぶっ飛ばされちゃうとこだった😂
今日は多少落ち着いて良かった😌💕
明日も落ち着いてて欲しいけど
どうなるのかな?🥺
祝日だし、強風は吹いて欲しくないよね😭
強くならないこと祈ろうね🥹

今日はまたご指名ありがとうございます❤️
去年の秋以来に来てくれたお兄さん
久々に会いに来てくれてありがとう😭💕
覚えててくれたのめちゃ嬉しかった🥹❣️
お話もいっぱいできてすごい楽しかったし
元気そうで安心したよ💓
上達したのビックリしたでしょ🤭笑
でもあんなにビックリされるとは
思ってなかったから
ちょっとだけ照れちゃったよ😂💕
あれからちゃんとご飯食べれたかな?🥺
また会いに来てくれるの待ってるね😘💓

この前ぶりに会いに来てくれたお兄さんも
また会いに来てくれてありがとね❣️
最初お手でめっちゃ冷たかったけど
後半温かくなってくれて良かった🥰
またいっぱいイチャイチャさせてくれて
ありがとうね🙏💕
今日もいろいろお話できて楽しかったよ❤️
兄弟いないのも寂しいけど
いるといるで喧嘩になっちゃうから
大変だよね💦
ボーリングの話とか
いっぱいお話聞かせてくれてありがと🫶
また来てくれるの待ってるよー😆💓

明日も15:00~20:00までお店いるよー!!
20:00までの予定だけど
もしかしたらもうちょい長くお店いるかもだから
スケジュール確認とか
電話して確認しておいて欲しいな🥺❤️
また明日もワクワクしながら待ってるね😘💕
りさ
2024年03月19日(火) 18:24
by りさ
こんにちは🎶
最近暑くなってきて、春間近ですね🌸

暑くなったり、花粉で頭がぼーっとしてて、
なかなか頭が回転しなかった😓
今はなんとか頭が冴えてきてるので大丈夫ですっ!

お礼です💖
3/15に来てくださったKさん!
久しぶりに会えて嬉しかったです✨
2週間近く…?お会いできなくって
心配しちゃってたけど、
会えて嬉しさ倍増〜〜〜☺️しました💕
時間ギリギリまで楽しめましたか?!
私は楽しかった!!
でも、その日ちょっとその日忙しくなってきちゃって
バタバタしてちゃんとお見送りできなくて
すみませんでした😰
また会えた時、ゆっくり楽しんでくれたら嬉しいです!
差し入れも美味しくいただきました😋
ヨーグルト味の天然水がお気に入りですー!

今日は若干寒いけど、
明日お休みの方とか遊びに来てくれたら嬉しいな〜!
それでは!!
ゆな
2024年03月18日(月) 00:35
by ゆな
お礼💌日記☘️
ゆなの事予約して会いに来てくれて
ありがとう«٩(*´ ꒳ `*)۶»✨

めちゃんこ楽しすぎる
お時間🕰️だったよおー«٩(*´ ꒳ `*)۶»🎶

ゆなのインスタも見てくれててありがとう🥰
うれしいよおお❣️❣️

面白い事たくさんゆーて笑わせてくれて
ありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)えへへ

面白い人大好きだから
とっても幸せすぎるお時間だった🕰️🥰🩷

幸せお時間ありがとうヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ✨

そして大好きな抹茶🍵もありがとう(ノ)•ω•(ヾ)🩷

早速休憩の時にたべたあ🤤🩷
すごくおいしくて抹茶パイ🥧リピート🔁する!笑

美味しい味も教えてくれてありがとう٩(˵˃̶ω˂̶˵)◞!

よかったらまた会いに来てね(´๑•ω•๑`)💕
ゆな
2024年03月18日(月) 00:02
by ゆな
Re: お礼💌日記☘️
> ※下アングルから撮るのハマってて
> 目が怖くてごめんw
>
> 今日は会いに来てくれて
> ありがとう(❁´ω`❁)‼️
>
> 一年ぶり?もっとかな?だったのに
> ゆなの事覚えててくれてありがとう😭🩷
>
> しかもヨーグルト好き❤️って
> 覚えててくれたのめちゃんこ
> 嬉しすぎたあ(´ฅ•ω•ฅ`)✨
>
> 因みに‼️じゃがりこも大好き❤えへへ
>
> 明日のおやつ🍘でたべる🩷
>
> 幸せすぎて🥰…
> お時間たりない!って思わせてくれて
> ありがとう«٩(*´ ꒳ `*)۶»
>
> 改めてこれからもよろしくね(ノω`*)ノ✨笑
>
> おやすみなさい💤
>
> 明日から1週間無理せずふぁいとー(ノ)•ω•(ヾ)‼️
ゆな
2024年03月17日(日) 23:21
by ゆな
ゆなだよー☘️
こんばんは«٩(*´ ꒳ `*)۶»

そして今日のゆなのお時間🕰️
最初から最後までうめてくれた

ご本指様・ご指名様たち
ありがとうございました🩷

今日タイミング合わず…
お断りしちゃった方々ごめんね🙇‍♀️🙏

次回出勤予定があったら会いに来てほしいなあ💕

とっても楽しくて幸せな
一日の終わりだったよん(´ฅ•ω•ฅ`)☺️

ほんとに今日もありがとう(ノω`*)ノ❣️


プレゼント🎁お礼💌の
日記は後でupするよん(❁´ω`❁)⭐️
かなえ
2024年03月17日(日) 21:22
by かなえ
今日もありがとう💓

こんばんは🌙✨
今日はたくさんのご指名ありがとう😭💕
みんないっぱい来てくれたから
めちゃくちゃ長文になっちゃうけど
許してね💦

まーくん今日はまた来てくれてありがとう😆💓
また二日連続で会えたのちょー嬉しかった🥰
いつも書いてるけど
今日もいっぱいイチャイチャできて
嬉しかったよ〜❤️
ガチャガチャのめっちゃ可愛かった🥹💕
こんな可愛いのあるんだね😳💓
いっぱいマスコット溜まってくよー😂
でも嬉しい♥️
ほんとにいつもありがとう🙏💕
また来週も待ってるね〜❤️

1月後半以来に来てくれたお兄さんも
今日は会いに来てくれてありがとう🥹💓
久々だったのに覚えててくれたの嬉しい😭💕
またいっぱいお話もできて楽しかったし
満足してもらえて良かったよ😆❤️
お互いの学生の頃のお話もできて
ほんっと楽しかった✨
男子校だとなかなか女の子と話す機会
ないだろうから大変だったよね💦
私がいるから大丈夫だよ!!(?)
次来てくれるの楽しみにしてるね🥺💕

久々に会いに来てくれたお兄さんもありがと❤️
またまた私が満足しちゃった🤭💓
いつも満足させてくれてありがとうね😘🫶
今日も私が知らないお話聞かせてくれたの
すっごい楽しかったし面白かった❣️❣️
毎回知らないお話してくれるから
私もどんどん頭良くなってくよ!笑
いろんなこと教えてくれて感謝だよ🙏💕
また次もいろいろ教えてね🥰
また楽しみにしてるよー❤️

先月ぶりに来てくれたお兄さん
今日は指名して来てくれてありがとう😭💓
約束守ってくれたのめっちゃ嬉しかった🥹💕
日中はゆっくりできたみたいで良かった🥰
2回目ダメだったのごめんね😭💦
30分って長いようで短いから
やっぱりなかなか厳しいんだよね、、、
でもお話してるのも楽しいって言ってくれたの
すごい嬉しかったよ〜❤️
また来月も待ってるから会いに来てね😘💕

長々とごめんね💦
読みづらかったら申し訳ない😢
明日はまたお休みだから
また19日火曜日15:00から
お店で待ってるね〜❤️
ゆな
2024年03月17日(日) 15:03
by ゆな
ゆなだよー☘️
出勤準備中するよーヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ✨

今日ご予約してくれてる方々
ありがとう🩷

待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)‼️

21時までお店にいてます🎶
かなえ
2024年03月17日(日) 14:36
by かなえ
やっほう☀️
こんにちはー!かなえだよ🥳
今日も温かい超えて暑いね💦
なんか服装間違えちゃった気がする笑
でも今日も元気だよ😆🙌
15:00~20:00までお店いるから
元気なかなえのお相手よろしくだよ😘❤️

お礼はまた夜あげるね💌♥️
ゆな
2024年03月17日(日) 11:23
by ゆな
ゆなだよー☘️
こんにちはヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ✨

風🌪️がめちゃくちゃ強いね(´pωq`)

花粉が辛い🥲

みんなはお鼻と目どっちにくる派?
ゆなは圧倒的お鼻にくる😹
マスクの下はティッシュつめてるかもよ←😛



お店へ来る時は
気をつけてきてください🎶

インスタ→@puffy_yuna_
かなえ
2024年03月16日(土) 23:33
by かなえ
ありがと💕
やっほーーーう!!
今日はめっちゃ暖かかったね💕︎
やっと春だー!って思ったよ😂😂
もうこのままでいいけど
また来週から気温低くなるみたいだね😑💭
早く気温も安定して欲しいよ🥺
でも寒くても暖かくても元気なのには
変わらないからいいか!笑笑
今後も元気に頑張ってくよー💪🔥

まーくん今日もまた会いに来てくれてありがと😘
今日もめっちゃ楽しかったし
いっぱいイチャイチャできて楽しかったよ🙌💕
いつも楽しませてくれてありがとね❣️
ホワイトデーのお返しもありがとう💓💓
ゴディバのチョコめっちゃ嬉しかった🥹❤️
自分ではあんまり買わないから
久々に食べたよー🤤💕💕
めちゃくちゃ美味しかった!ありがとう😘💓
また来てくれるの待ってるね🥰💕

よっしーも今日はまたありがとうね🙏💓
2週間ぶりくらいだったかな?
いっぱい会いに来てくれて嬉しいよぉ🥰
あだ名も聞けてほんと良かった❣️
これで見分けがつくようになったね🤭💕
今日も朝早起きしてゴルフお疲れ様🫶
山梨の方はまだ雪残ってるんだね😳
なんかあんまり考えられないや😂
いっぱいお話もできて楽しかったし
イチャイチャもできて良かった❤️
おうち帰ってゆっくりできたかな??
また会いに来てくれるの楽しみにしてるね🙌💕

写真指名してくれたお兄さんもありがとう🥹❤️
夜遅くまでお仕事お疲れ様!!
ここのお店初めてで緊張したよね💦
大丈夫だったかな?🥺🥺
私はいっぱい楽しい時間過ごせて
サイコーだったよ🥰💓
来て良かったって言ってもらえて
ほんとに嬉しかったあああ😭💕
帰ったらゆっくりしてね😌✨
またぜひ来てください❤️


明日も15:00から出勤だよー!!
明日は20:00で終わっちゃうから
気をつけてね💦
お店で待ってるよん😘🫶
ゆな
2024年03月16日(土) 23:28
by ゆな
ゆなだよー!
明日は16時から出勤ですヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ✨


お誘いお待ちしてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»


おやすみなさい⭐


インスタ→@puffy_yuna_
じゅん
2024年03月15日(金) 18:15
by じゅん
91.じゅん
おはようございます₍ᐢ‥ᐢ₎♡
今日は15時〜20時まで出勤しています!
一緒にぽかぽかになりましょ😳
ゆな
2024年03月15日(金) 16:23
by ゆな
お知らせ📢
こんにちはヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ✨

お知らせ📢ってタイトルの通り…
 

3月17日の出勤後…


4月まで出勤できなそう😭(´•̥ω•̥`)


次回出勤→3月17日 16時-21時

インスタ→@puffy_yuna_
query_builder

OPEN.15:00~23:00