風俗店向け無料ホームページ

調布 パフィー

調布 パフィー

query_builder15:00~23:00


phone_in_talk042-498-3731

調布 パフィートップページ写メ日記

BLOG
写メ日記

あおい
2023年12月06日(水) 15:10
by あおい
ショック…( ´・ω・`)
今日朝から眼鏡を壊してはしまって急いで出勤前に眼鏡を作りに行きました🥲
受け取り間に合わなかったから後日だー。°(°´ᗝ`°)°。
綺麗に真っ二つになりました😇
悲しかったので出勤前にミスドに寄ってドーナツ買ってきました🍩
今日のおやつはミスドです🍩
ではでは今日も元気に出勤してますのでよろしくお願いします❤
あおい
2023年12月02日(土) 14:59
by あおい
出勤~🥤🥤🥤
今日も元気に出勤しましたー🤟🏻💕
今日は出勤前にネイルに行ってきたよ💅🏻✨
そして寒いけど💦新作のスタバ~🥰
ピスタチオ美味しい🤤💕💕💕
それではお店でお待ちしております❤
あおい
2023年11月30日(木) 18:44
by あおい
出勤中です💕
あおいです💙
今日も元気に出勤中です😉💕
昨日は写メ日記見てくださったお客様が来てくれました~🙌🏻✨
嬉しいなぁ🥰🥰🥰
今日は先日行った東リベ展で購入した場地さんと千冬のペヤング~🥢
半分こです👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
東リベ展あと最低5回は行きます~🤣
オタクだ~~~~🤣🤣🤣
来月はブルーロックのコラボカフェもあるしオタ活予定が沢山です✊🏻🎶
でもお仕事も頑張るので是非遊びに来てください🥰
それでは本日もお店でお待ちしております🤗💕
あおい
2023年11月26日(日) 15:09
by あおい
大阪🐙
あおいです💙
連休を頂いて今日からまた元気に出勤しました🥰
連休を頂いてる間色々イベントやら大阪に行ってきました~🤗💕
551チャレンジしようかと思ったけどめっちゃ並んでて心折れちゃいました🥲
また次回リベンジしようと思います~!
でも日帰り大阪でもたこ焼き食べれました🙌🏻
英気を養ってきたのでまた今日から頑張ります~✨
ちょっと寒いですけどお店でお待ちしております💕
あおい
2023年11月21日(火) 15:00
by あおい
美容院✂️
今日は出勤前に美容院に行ってきました~💇🏻‍♀️
ちょっと短くして髪の毛染めてきたよん✌🏻
個人的には納得の仕上がり✨️
週末はお休みを頂いて少し旅行に行ってきます🧳💨
少しお休みを頂くのでお店に遊びに来てくれたらとっても嬉しいです~🥰
あおい
2023年11月19日(日) 15:12
by あおい
ガンダム~🎥
ガンダムSEEDの映画のあらすじが公開されてウキウキしてます🤗あおいです💙
めっちゃ楽しみすぎますね🥰🥰🥰
横浜の動くガンダムもガンダムSEEDの施策をやるみたいで…🤔💭
去年しっかりデッキも登って堪能したんですけどまた行くか悩んでます…🤔💭
というわけですが🤣
今日も元気にお店でお待ちしております🙏🏻
あおい
2023年11月15日(水) 15:22
by あおい
出勤しました😊
昨日はお休みを頂きましたが🙇🏻💦
今日は元気に出勤しました❤
出勤前にスタバ寄ってきたよ~✌🏻
ホワイトモカの氷少なめミルク多めが個人的には好きなカスタムですっ✨️
それではお店でお待ちしております🤗
あおい
2023年11月14日(火) 14:20
by あおい
お休みを頂きます🙇🏻‍♀️
すみません💦
本日お休みを頂きます🙇🏻‍♀️
気温差と低気圧でちょっと元気がでなくて( ´・ω・`)
今日はしっかり栄養取ってお風呂でぬくぬくしてすやすや寝て!明日からまた元気に出勤しますね❤️‍🔥
ご迷惑おかけしてすみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
あおい
2023年11月13日(月) 14:59
by あおい
紅白~❤️🤍
今日も元気に出勤しました!
あおいです💙
今日紅白出場歌手発表されましたね🙌🏻
もう年末!?って感じですよ~💦
1年あっという間だなぁ😵‍💫
そう!紅白に10-FEETが出るみたいで😆💗
スラダンロスのあおいはとっても嬉しいです🤗💕
皆さんはスラダン見ましたー???
あおいは5回見に行きました😌
お友達は30回以上行った子もいて🤣🤣🤣
スラダンは名作ですね🏀✨️
個人的には実況付きがめちゃくちゃよかったです💕
早くBlu-ray欲しい🤤✨️
あおい
2023年11月12日(日) 15:06
by あおい
元気に出勤中!
あおいです💙
今日も元気に出勤しましたー😊
ちょっと寒いけど是非お店にぬくぬくしに来てくれたら嬉しいなっ💕
あと今日は青いマックの日なんだってー🍔 🍟
マックのナゲットのソース皆は何派???
あおいはバーベキュー派です💙
あおい
2023年11月11日(土) 14:59
by あおい
冬服⛄️
本日も出勤しました😊!
なんか今日から急に寒くなりましたね💦
ということで今日から冬服です✨️
それではお店でお待ちしております❤
あおい
2023年11月10日(金) 14:46
by あおい
今日も元気に😊!
あおいです💙
連日写真指名ありがとうございます🙏🏻✨️
なかなかお礼日記書けずごめんなさい💦
でも色んな女の子いる中で指名してくれてとっても嬉しいです❤
今日も元気にお店でお待ちしております✨️
あおい
2023年11月01日(水) 17:17
by あおい
出勤💅🏻
出勤しました💫
今日は出勤前にネイル変えてきたよ💅🏻
🆕💅🏻で出勤です😉るんるん❤
あと好きな漫画の広告発見してまたるんるん💕
ブルーロックも東リベも大好きー💖
横浜も花やしきも行きたいー😶💭
あおい
2023年10月31日(火) 15:32
by あおい
出勤しましたー🤗
出勤しましたー😉💕
今日は日本シリーズ3戦目ですね⚾
今1:1なんで面白い!!!!!
野球観戦は実は結構好きです🤭❤️
贔屓チームはないのですが💦💦💦
お友達に巨党と燕党と鴎党がいるのでそれぞれ連れてって貰ってます🤣
でも野球一家だったのでちゃんとルールわかりますよ( •̀ω•́ )✧
今年観戦した試合で印象に残ってるのはやっぱり山本由伸投手のノーヒットノーランですかね👏🏻👏🏻👏🏻
現地のザワザワ感味わえてよかったです🙆🏻
日本シリーズは行けないので💦
来シーズンどこの試合観に行こうかな~???
皆さん贔屓のチームあったら教えてくださいっ❤
あおい
2023年10月30日(月) 15:50
by あおい
出勤中❤
出勤してます😊
昨日は出勤前に無印が良品週間だったのでお買い物してきたけどめっちゃ混んでたよ~💦
でも欲しいもの買えて満足✌🏻
昨日は写真指名もありがとうございました❤
今日も出勤してますので遊びに来てね🤗
query_builder

OPEN.15:00~23:00