クチコミ風俗情報「フーコレ」

調布 パフィー

調布 パフィー

query_builder15:00~23:00


phone_in_talk042-498-3731

調布 パフィートップページ写メ日記

BLOG
写メ日記

あおい
2024年02月09日(金) 15:09
by あおい
出勤前🎥👀💥
あおいです💙
今日は出勤前にガンダムSEEDの4DXを見てきたよ~🎥
感想は本当にえっぐい!!!!!!
あおいは4D好きなので今まで色々見てきたけどこんなにぶっ飛び(笑)そうになったの初めてだよ~~~💦
シートベルトほしい🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻ってなった(笑)
もう4DまでC.Eすぎだよ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
皆調布の映画館で見れるから是非見てきて!
そして帰りはパフィーによってね❤
あおい指名して頂けたら感想会できます(笑)
あおい2D含めもう4回見たから✌🏻
見終わって1時間経つのにまだ脳が揺れてるよ~🤣🤣🤣
ではではパフィーでお待ちしております🙏🏻
あおい
2024年02月06日(火) 18:06
by あおい
六本木通いも終わりました( ´・ω・`)
あおいです💙
六本木通いの日々もついに終わりを迎えてしまいました😢
東リベ展楽しかったよ~~~!!!!
大阪ワンチャン行けるかなぁ…🤔💭???
そしてお店でも
本指名、写真指名、延長など…
色々ありがとうございます🙏🏻✨
選んでもらえるって嬉しいです🥰🥰🥰
普段推し活してる身なので🤣!
選んで貰えることにとてつもなく喜びを感じてますよ(*´ ˘ `*)💕
それでは今日も元気にお店でお待ちしてます🤗💕
あおい
2024年02月03日(土) 15:15
by あおい
土日は短めです🙏🏻
あおいです💙
昨日はお休みを頂いてまたガンダム見に行って来ました✌🏻
昨日は小説も買ってきたよ~😊😊😊
解説や考察動画見てから見たからまた初日とは違った楽しみがあったよー!!!
そして今日も元気に出勤してます🙌🏻
今週の土日はちょっといつもより退勤します🙇🏻‍♀️
そして月曜日は店休日なので💦💦💦
是非早い時間に遊びに来てくれたら嬉しいなっ💕💕💕
あおい
2024年01月27日(土) 15:47
by あおい
出勤しました😊
あおいです💙
昨日はお休みを頂きまして!!!!
ガンダムSEEDFREEDOMを観てきました🎥
朝イチから映画館に篭もりました🍿
特典もコンプできたので次の特典配布まではまた我慢します( ´・ω・`)
めーっちゃ感想喋りたい!!!!!
オタ活してきて元気モリモリで今日もお店でお待ちしております🙇🏻‍♀️✨
あおい
2024年01月22日(月) 16:35
by あおい
オタ活日和✨
あおいです💙
ここ数日間はオタ活充実してましたー🙌🏻
ジャンプショップのワートリフェアに行ったり✨
コンサートに行ったり🎤🎪
英気を養って来ました😊
今週末からはガンダムSEEDの映画も始まるし🎥
オタ活の予定が満載💦💦💦
でもやる気満々✨元気モリモリなので︎︎😎✨
今日も元気に出勤しておりますので是非お店に遊びに来てください❤
あおい
2024年01月18日(木) 16:50
by あおい
NEWカラー✨
あおいです💙
昨日はお休みだったので美容院に行ってきました🤗
髪の毛明るくしてきたよー🤟🏻🤟🏻🤟🏻
でもお店の中だとあんまりわからなくて悲しい🥺
そしてちょっと髪の毛切ったけど誤差かなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
そんな感じで元気に出勤しましたー😊
今日もよろしくお願いします🙏🏻✨
あおい
2024年01月16日(火) 14:54
by あおい
出勤ー✨
あおいです💙
今日も元気に出勤しましたー😊
ちょっと早く着いたのでスタバに寄ってきたよん❤
寒いけど是非お店に遊びに来てね~✨
あおい
2024年01月12日(金) 15:09
by あおい
出勤中😊✨
あおいです💙
今日も元気に出勤しました🤗💕
先日の店休日を利用して東リベ展行ってきました~🤟🏻
日付と単行本の巻数がリンクしてる展示があるので推しの日に行かないと💦💦💦
ってことで推しの千冬とツーショット撮ってきたよ💖
推し活はやっぱり楽しいね🥰🥰🥰
あおい
2024年01月03日(水) 19:08
by あおい
新年初営業🐉⛩️🎍
あおいです💙
新年初営業です🎍🌅🎍
今日は和風コスプレもしてますのでよかったら遊びに来てください💕
あおい
2023年12月30日(土) 16:40
by あおい
今年最終営業日です~🤗
あおいです💙
2023年最終営業日です🤗💕
まだまだお店でお待ちしております~🥰
年末年始なにしよう😶???
あおい
2023年12月29日(金) 15:53
by あおい
年内営業も残り2日🎍🌅🎍
あおいです💙
連日ご来店ご指名ありがとうございます😊
年内の営業も残り2日です🙏🏻💦
昨日はブルーロック展で購入していた青い監獄の湯(入浴剤🛁)を使いました🛁🧴🧼𓈒 𓂂𓏸
お湯が真っ青でびっくりしたよ😳✨笑
あおいはイングランド推しです💕︎
本誌がうぁ~😱😱😱って感じで年越しです🤣
来年はエピ凪映画もあるから楽しみだな🥰!
と、オタク事情話しちゃいましたが年内の営業も残り2日です🙏🏻
是非遊びに来てくれたら嬉しいな❤
あおい
2023年12月23日(土) 20:54
by あおい
クリスマス衣装🎄🦌🛷🎅🏻
あおいです💙
お店はクリスマスイベント開催中です🎅🏻🎀
期間限定の衣装だよ~❤️‍🔥
あおいは25日はお休みを頂いてるので明日までの限定だよ~✨
25日は年末年始帰省しないので実家に帰ってチキン食べます🤤🍗
ではでは!
是非サンタさん見に来てね🎅🏻✨
あおい
2023年12月21日(木) 14:38
by あおい
冬支度❄
あおいですー💙
今日は美容院に行ってから出勤です💇🏻‍♀️
冬意識して寒色にしてきたよ☃️
昨日は低気圧で身体が爆発しそうだったけど💥笑  
今日はとっても元気です~✊🏻❤️‍🔥
ではではお店でお待ちしております🙏🏻
低気圧で頭が痛くなるはあるあるだと思うんだけどあおいは手足とかが爆発しそう(笑)になるんだけどわかる人いない?(爆発とは?)
あおい
2023年12月15日(金) 17:40
by あおい
出勤中~😉💕
あおいです💙
昨日はお休みを頂いてオタ活してきました~💖
ブルーロックのコラボカフェに行ってきたよ⚽✌🏻
英気を養って今日も元気に出勤してます🤗💕
早速お客様に差し入れ頂いちゃいました~🙌🏻✨
お気遣いありがとうございます🙏🏻✨
今日もまだまだお店でお待ちしております🥰✨
あおい
2023年12月12日(火) 18:35
by あおい
お買い物~👜
あおいです💙
昨日は事前予約でご来店してくださってとっても嬉しかったです🐯
今日はお休みだったので1日のんびりしつつちょっとお買い物にも行ってきました~✨
寒くなってきたのでなるべくゆっくり湯船に浸かりたいので入浴剤買ってきました~✌🏻
今まできき湯は黄色派だったのですが先日お客様に緑もいいよ!と教えて頂いたので緑を購入してきました😊
今日はゆっくりお風呂に入って明日からまた頑張るぞー✊🏻❤️‍🔥
電話予約も受け付けてますのでよろしくお願いします🙏🏻✨
query_builder

OPEN.15:00~23:00