風俗店のHP制作屋さん 

調布 パフィー

調布 パフィー

query_builder15:00~23:00


phone_in_talk042-498-3731

調布 パフィートップページ写メ日記

BLOG
写メ日記

りさ
2024年03月13日(水) 16:14
by りさ
こんにちは🎶
こんにちは!
完全に花粉症にやられてしまったりさです〜!
今年も花粉やばいね😅
このアレルギー体質っていうものを、
どうやって前向きに考えれば?って感じです😤笑

あ!今年は、ハナノアデビューします!
気が向いたらここでレビューしてみようかな!笑

昨日のお礼です🥰
Wさんんんん!!!
昨日久しぶりに会えて良かったよ〜🥺
色々忙しかったみたいで、
また会いに来てくれて嬉しかったです💖
ちりにつもった話をたくさんできたけど、
時間ってあっという間に過ぎちゃうね😓
でも、本当に久しぶりに会えて良かった!!
差し入れもいつも本当にありがとうございます!
龍角散大好きなので、嬉しかったです😭✨
チョコレートも受け取ってくれてありがとうね🫶
美味しく食べてくれたら嬉しいな☺️

ってことで、先週に引き続き?!
色んな人が応援してくれて、本当に私は嬉しいです!
まだまだ頑張ろう!って思いますね❤️‍🔥

花粉症に負けずに頑張ります!
かなえ
2024年03月13日(水) 15:08
by かなえ
今日も出勤🙌
こんにちは☀️
今日は暖かくなったけどめっちゃ風強いね!
また髪ぐしゃぐしゃになっちゃったよ😂
おまけに花粉がすごい気がする😑
今日もまた元気に出勤してるので
良かったらみんな会いに来てね😘🫶
かなえ
2024年03月13日(水) 00:33
by かなえ
ありがとう💕
こんばんは🌙
今日は悪天候の中
ご指名ありがとうございます🙏💕

Mさん今日は来てくれてありがとう❣️
いつもお店に来てくれてるのは知ってたけど
久々に会えて嬉しかったよ💕
イヤホンも今いろいろあるんだね😳
いろいろあるのは知ってるけど
めちゃくちゃ高いイヤホンまであるのは
知らなかったからびっくりしたよ😂
知らないこといっぱい教えてくれたから
すごい面白かった〜😆💓
明日から暖かくなるみたいだから
お互い花粉には気を付けようね🥲
また来てくれるの待ってるよ〜😘❤️

めちゃ久々に会いに来てくれたお兄さんも
今日はほんとありがとね💕
ほんとに久々だったね😳
覚えててくれたの嬉しかった😭💓
いっぱいイチャイチャできて楽しかったし
濃厚な時間になったね❤️
寒かったけど熱くなっちゃったよ🤭💓
あと前より痩せたって言ってくれたの
めっちゃ嬉しかった😂❤️
また会えたら嬉しいなぁ🥺💕
待ってるからまた会いに来てね🥰❤️

明日も15:00からお店いるよん!!
元気に出勤してくるから
お時間ある方はぜひ😘🫶
かなえ
2024年03月12日(火) 16:33
by かなえ
出勤中❣️
こんちゃ!!
今日雨すごいねー☔️💦
雨降るのは知ってたけど
こんなに大雨になるとは思ってなかった😑
全然話変わるんだけど
この前、前髪自分で切ったら
短くなりすぎちゃったの😂
おまけにガタガタになっちゃったから
やらかしたなーって感じだよ笑笑
ちょっと恥ずかしい🤣
早く伸びてくれたらいいな🥹笑

というわけで今日もお店いるから
会いに来て欲しいな🥺💓
足元には気をつけて来てね💦

お礼はまた後で💌
かなえ
2024年03月11日(月) 10:55
by かなえ
土曜日のお礼💌
こんにちは☀️
昨日はお休みさせてもらって
友達とお出かけしてきたよ!
日曜日だったからすっごい人多かった💦
それと久々にお酒飲んだかも🤔
元旦以来だったかな、、、笑
久々のお酒美味しかったです😂😂
今日もお休みだから一日ゆっくり休んで
体力回復に励みます❣️

遅くなっちゃったけど土曜日のお礼だよ🫶
まーくん土曜日も
また会いに来てくれてありがとうね❤️
先週はダメダメだったけど
今回は元気になってたでしょ😉笑
ほんとに心配してくれてありがとね😭💕💕
後半ちょっと不安だったけど
満足させてあげられて良かったよぉ🥰💓
シュークリームもありがとう❣️❣️
みんなと一緒に食べたけど
私はもちろん、みんなも喜んでたよ🥹💓💓
美味しかったよ、ご馳走様でした😋❤️
また来週も楽しみに待ってるね😘💕

Sさんも土曜日はありがとう🙏💓
最近いっぱい会えてる気がする😳❣️
いつも楽しみにしてるからすっごく嬉しい🥰❤️
でもアレの日だったから、、、
Sさんにも楽しんでもらえたかな?🥺
アレの日でもすごい満足しちゃった💕
なんか改めて上手いなって思ったよ🤭❤️
いつも満足させてくれてありがとうね😘🫶
それとSさんも差し入れありがとう🙌🙌
めちゃくちゃ美味しかった〜🤤💓
また会えるの楽しみにしてるね🥹💕

アッキーもありがとうだよ🥰💓
土曜日寒かったよね🥺
もう3月入ったんだから暖かくなって欲しいね😭
来週辺りから暖かくなってくるみたいだけど
その分、花粉が飛んじゃうから辛い、、、😢笑
お互い花粉気を付けようね🥲
また来てくれるの待ってるね😆💕

次は12日の火曜日に出勤するよ🙌
また15:00からいるから
お時間ある人会いに来てね🥹❤️
カノン
2024年03月10日(日) 17:04
by カノン
しゅっ!
こんにちは!かのんです︎💕︎



一昨日雪降ってたのに
急に暖かくなってびっくり!

最近出勤少なくなっちゃったけど
しゃめ日記書いてなくても
出勤してる時はちゃんと出勤してるから
遊びに来て欲しいな|´-`)チラッ


今後の目標は出勤の日は必ず
出勤じゃない日でも生存確認のため
しゃめ日記あげることー!

頑張ります😳


まだまだ寒い日が続くから
かのんと一緒に暖まろ( ˙꒳​˙ )♪





かのん
りさ
2024年03月10日(日) 16:52
by りさ
こんにちは🎶
今日はいい天気ですね☀️

オープンから1時間入ってくれたお兄さん
ありがとうございました💕

まだまだ営業中なので、
暖かいうちに遊びにきてくれたら嬉しいです☺️

23時まで頑張ります!!
ゆな
2024年03月10日(日) 12:54
by ゆな
ゆなだよー☘️
こんにちはヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ☀️

昨日遊んでくれた
ご本指様達・指名してくれた方
ありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)💕

素敵なプレゼント🎁も
ありがとう(❁´ω`❁)💕

早速今日おやつのお時間に
食べちゃおう(´ฅ•ω•ฅ`)💚


次回出勤は17日の16時〜だよーヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ

もう予約してくれてる方もいてくれて
嬉しい😭🩷

ではでは(ノ)•ω•(ヾ)✨
また17日会おうね(๑╹ω╹๑ )


インスタ→@puffy_yuna_


iPhoneから送信
りさ
2024年03月09日(土) 18:21
by りさ
こんにちは🎶
髪の毛切ってきたよー!

めっちゃ長かったのがスッキリしたりさです!

ニューりさに会いにきてくれたら嬉しいな☺️💕
ゆな
2024年03月09日(土) 16:20
by ゆな
ゆなだよー☘️
今からお店向かうよー(ノω`*)ノ


23時までお店にいるので
お誘いお待ちしてます(ノ)•ω•(ヾ)💞
ゆな
2024年03月09日(土) 10:16
by ゆな
ゆなだよー☘️
おはようヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ☀️


今日はパフィー出勤日(´ฅ•ω•ฅ`)✨


今日も楽しみ(❁´ω`❁)えへへ

今日‼️も17日‼️もご予約してくれてる方々が
いてくれてるみたいで嬉しい☺️🩷ありがとう😭💕

ゆなと一緒に幸せいっぱいのお時間を
すごそうね٩(˵˃̶ω˂̶˵)◞!💞


インスタ→@puffy_yuna_
じゅん
2024年03月08日(金) 18:44
by じゅん
91 じゅん
じゅんです૮ .  ̫ . ა♡
本日16時~21時🐇お待ちしております!

Mさん昨日はありがとう😳いつも出勤してすぐ会いに来てくれるのが嬉しい🫶
イヤホンのこととかスピーカーの話とか、そんなのもあるんだ〜ってこと知れて面白かった❕
そして少し多めにお話しましたね✨そんな日も楽しい…。寒いからお互い暖かくしましょ🔥


そして今日写真指名してくださったお兄さん
またきてね♡🐰


3月と言ってもまだまだ寒いね(´;ω;`)

暖かい日があったとき、ほんとにテンションが上がっちゃったなあ。人間も生き物だから春を待ってるんだな🌸🐣

初めましての方も、一度遊んだことあるお兄さんも
一緒に暖かくなりましょ♡.*・゚


本日16時〜21時

次回は🌷3/15(金) 15時-20時

お待ちしております⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
あおい
2024年03月08日(金) 18:35
by あおい
出勤中💨
あおいです💙
今日は出勤中に京王線が人身事故で💦
営業開始が遅れちゃってすみません🙏🏻💦
でもこればかりは仕方がないー😢
人身事故の時って一体どこの駅で待つのが正解なのかな?
行けるとこまで行くべき?大きな駅に留まるべき???
というか人身事故起こさないでー!!!
人間落ち込んじゃう時もあるけどさ💦
あおいも昨日落ち込んじゃったけど本指名様が来てくれて沢山褒めてくれてるんるんに元気になったよ✌🏻
人間切り替えが大切よね😊✨
そしてあおいの切り替えのもとのひとつでもある千切の匂い~✨
これは某ファブ○ーズの匂いなんですけど(笑)
購入済です(笑)推しの匂い( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡
ちなみにあおいの匂いはお店にきたらクンクン (*´ω(・ω・*)できますよ❤
では今日もお店でお待ちしております!
あおい
2024年03月08日(金) 15:21
by あおい
出勤中🍄🍄🍄
あおいです💙
本日も元気に出勤中です😊
今日は珍しいメンツで営業中です✨
是非HP見てみてください❤
写真はユニバに行った時のやつです🍄
ユニバのキノピオが多趣味でめっちゃ可愛かった~❤
ゆな
2024年03月08日(金) 14:50
by ゆな
ゆなだよー☘️
こんにちはヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ

お天気やっと回復してきたね☺️✨

しばらくは晴れ☀️だっけ?🤔

まだまだ全然寒いから🥶
お風邪ひかないよおに
気をつけようね‼️


明日は17時から出勤なので
お誘いお待ちしてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

もうご予約してくれてる
ご本指様ありがとう(´っω•。`)🩷


インスタ→@puffy_yuna_
query_builder

OPEN.15:00~23:00