風俗店向け無料ホームページ

調布 パフィー

調布 パフィー

query_builder15:00~23:00


phone_in_talk042-498-3731

調布 パフィートップページ写メ日記

BLOG
写メ日記

かなえ
2024年02月14日(水) 23:12
by かなえ
ありがとー🥺💓
やっほーう!!
2日前からまた筋トレ初めて
絶賛筋肉痛中のかなえです😂✌️
今までちょっと続けて長い間期間開けての
繰り返しだったんだけど
今回からはちゃんと
習慣化させようと思います😤💪
とか言ってちゃんと続けられるかって
話になってくるんだけどね😂😂
でも決めたからには頑張んないとね!!
頑張るからみんな応援してね🥹🩷

今日もまたご指名ありがとうございました🙏💕
お仕事の途中に来てくれたお兄さん
今日はまた会いに来てくれてありがとう🥹💓
いつもお仕事の途中で来てくれるけど
あれからお仕事頑張れたかな?🥺💓
またいっぱいイチャイチャさせてくれて
ありがとうね🥰❤️
いつも楽しみにしてくれてる名刺
最後の行めちゃくちゃぎゅうぎゅう詰めに
なっちゃったから読みづらかったよね💦
読みづらかったらほんとごめん😢
今日はゆっくり休んでね💕
また来てくれるの楽しみにしてるよー😆❤️

1ヶ月ぶりに来てくれたお兄さんもありがとう🩷
今日もいっぱいお話聞けてほんと楽しかった❣️
いつも私が知らないお話とか
知識増やしてくれるようなお話してくれるから
毎月楽しみにしてるんだよー🥰
それと今日お誕生日だったんだね!!
ほんとにおめでとう🎉💕
いい一日になってもらえたかな?💓
またいっぱいお話聞かせてね❤️
楽しみに待ってるよん😘💕

みんな今日も一日お疲れ様でした😌🎶
今日も帰ったら筋トレして
ゆっくり休みます😴
明日も出勤するからぜひ会いに来てね🩷
かなえ
2024年02月13日(火) 23:00
by かなえ
お礼💌
こんばんは🌙
今日は日中めっちゃ暖かかったね💕︎
でもやっぱ夜はちょっと寒くなっちゃったね🥲
寒暖差すごいからみんな体調気をつけようね😭

今日はまたご指名ありがとうございます🙏💓
めっちゃ久々に来てくれたお兄さん
今日は指名して来てくれてありがとう😭💕
本当に久々だったのに覚えててくれたの
マジで嬉しかった〜🥹❤️
いろいろお話も聞かせてくれてありがとう🥰
すごく楽しい時間過ごせたよ❣️
また会いに来てくれたら嬉しいな🥹💕
来てくれるの楽しみに待ってるね🙌💕

写真指名してくれたお兄さんもありがとね🩷
お手手冷たかったけど大丈夫だった?🥺
体温かいって言ってもらえて良かったよぉ🥰笑
温まってもらえたかな??
日中暖かくても夜になるとまだまだ寒いもんね🥲
寒暖差すごいから体調には気を付けてね💕
またぜひ会いに来てね😘🫶

明日も15:00から出勤するよん!!
ご予約・ご来店お待ちおります💓
かなえ
2024年02月13日(火) 17:26
by かなえ
お気に入り❤️
こんちゃー!!
昨日は予定通りネイル変えに行って
仲良いネイリストさんといっぱいお話して
充実した一日になったよ🎶
ネイルも変えたし、数日前から付けてるんだけど
めちゃくちゃ好みのネックレスも買って
テンション爆上がりなの😆💕
ネックレスがマジ可愛すぎて😂💓
お気に入りになっちゃった笑

そんなテンション爆アゲのかなえは
今日も21:00までお店いる予定だから
良かったらみんな会いに来てね😘💋
かなえ
2024年02月11日(日) 23:41
by かなえ
今日もありがとう🩷
こんばんにゃ🐱🌙
世の中は三連休みたいだけど
みんなお出かけとか行ったのかな🤔
三連休の中、お仕事だって人もいるよね💦
お疲れ様です😌💕
私は明日お休みだからネイル変えに行くよ💅💗
今のネイル一部だけ剥がれちゃったから
ガン萎えしてるの😑笑
だから早く変えたくてしょうがない😂
ネイリストさんと仲良いから
明日は楽しんでくるよ〜🙌🎶

今日もまーくん会いに来てくれてありがと🥹💓
また二日連続で会えてほんと嬉しかった😭💕💕
昨日も今日もいっぱいイチャイチャできて
サイコーだったし
いっぱい笑わせてくれたから
めちゃくちゃ楽しかったよ😆❤️
いつも楽しませてくれてありがとう🙏💕
まーくんも楽しんでもらえてるかな?🥺🥺🥺
一週間長いけどお互い無理せず頑張ろーね💪🔥
来週私も楽しみにしてるから
まーくんも楽しみにしててね😘❤️❤️

写真指名してくれたお兄さんもありがとう💕
寝不足の状態でバイトなかなかキツかったよね💦
お疲れ様でした😌🩷
いっぱいお話できてほんとに楽しかったよ🙌💓
学校とバイトの両立結構大変だと思うけど
無理せず頑張ってね💪🔥
また会いに来てくれたら嬉しいな🥺❤️
ぜひ会いに来てください😘💕

明日はまた店休日になります!!
お店自体がお休みだから気を付けてね🥲
また13日の火曜日元気に出勤してくるから
火曜日お時間ある人待ってるよー😘💓
かなえ
2024年02月10日(土) 21:42
by かなえ
ありがとう💕
こんばんはだよ〜🌙
今日もまたご指名ありがとうございます❤️

まーくん今日も来てくれてありがと🥹💓💓
またいっぱいイチャイチャさせてくれて
楽しかったし幸せだったよ🥰💕
お仕事結構忙しいみたいだね、、、
バテ気味だって言ってたけど大丈夫?🥺
今日は癒してあげられたかな、、??
生きがいだって言ってもらえてほんと嬉しい❤️
今日も差し入れありがとう💕
ちっちゃい招き猫可愛すぎた❣️❣️
大事にするね❤️
また来てくれるの待ってるよ🥰🫶

アッキーも今日もありがとう💕
日中暖かかったのにアッキー来てくれた頃には
寒くなってたよね💦
わざわざ寒い中会いに来てくれて嬉しかったよ🥹
アッキーともまたイチャイチャできて
楽しかったよ〜💓
お家帰ってゆっくりできたかな??
もうほんとに花粉ヤバくなってくるから
早めに薬買いに行くね😂😂
来週も楽しみに待ってるねー😘❤️

久々に会いに来てくれたお兄さんもありがと🫶
お兄さんも寒い中会いに来てくれたのも
覚えててくれたのも感謝だよ🥺💕
そしてまたアツアツで濃厚な時間
一緒に過ごせてほんとサイコーだった❤️
だいぶ脱力してたけど
帰りは大丈夫だったかなー?😂
また会いに来てくれるの待ってるね🥹💓💓

明日も15:00~21:00まで
お店いる予定なので
良かったらみんな会いに来てね😘🎶
かなえ
2024年02月10日(土) 16:04
by かなえ
出勤中🙌
やっほーーーい!!
昨日実はまた美容院行ってきて
一部を青紫入れてもらったんだけど
ブリーチ1回しかしてないから
めっちゃ黒髪っぽくなっちゃったんだよね😂
大人しくただの紫にしとけば
良かったなって思った😇笑
色落ちしたらグレーっぽくなるみたいだから
色落ちに期待することにした🥲
次はちゃんと紫にします笑💜

そして火曜日と木曜日は
ご指名ありがとうございました🙏💓
お礼書きそびれちゃってごめんね😭😭😭

火曜日に久々に会いに来てくれたお兄さん
覚えててくれたのほんとびっくりした😳❣️
最後に会ってからだいぶ空いたから
忘れられちゃったかと思ってたよ🥲💕
覚えててくれてほんとありがとう😭❤️
いっぱいイチャイチャできて楽しかったね🥰
結構大変だったみたいだけど
あれから大丈夫かな?💦
無理しないようにね🥺
また会いに来てくれたら嬉しいな🫶

木曜日に来てくれたお兄さんもありがとね🙏💕
30分あっという間だったけど
楽しんでもらえたかな?💓
私はとっても楽しかったよ〜🥰🎶
お礼書くの遅くなっちゃってごめんね🥺
木曜日の夜ご飯は温かいの食べられたかな??
あの日もめっちゃ寒かったもんね😭
まだまだ寒い日続くと思うから
体調崩さないように気を付けてね🩷
また来てくれるの楽しみにしてるね😘💋

今日も21:00までいる予定だから
時間ある人はぜひ会いに来てね🥺❤️

今日のお礼はまた夜に書くね💌
かなえ
2024年02月06日(火) 11:07
by かなえ
お礼💌
こんにちは☀️
昨日は雪すごかったけどみんな大丈夫だった?😭
私はずっとお家で寝てたよ😂
低気圧の影響もろで受けてた😇
積もっちゃったから路面凍結してそうだよね💦
みんな滑らないように気を付けようね🥲

少し遅れちゃったけど日曜日は
またたくさんの
ご指名ありがとうございます🙏💕
久しぶりに来てくれた方から
毎週来てくれる方まで来てくれたから
本当にいい一日になったよ🥹❤️
寒い中会いに来てくれてありがとうね💓
充実した日になりました💕
また会いに来てくれたら嬉しいな🥺
楽しみに待ってるから会いに来てね😘🫶

今日もお店いるから来店予定の人は
足元に気を付けて来てねー❣️❣️
かなえ
2024年02月04日(日) 01:28
by かなえ
ありがとー❣️❣️
こんばんは🌙
まーくん今日も会いに来てくれてありがと😘🫶
今日くれたフルーツティー
めっちゃ好きだからすごい嬉しかった🥹💓
いつもいろいろ持ってきてくれて
ほんと助かってる、ありがとうね🙏💕💕
今日もいっぱいイチャイチャできて
楽しかったし寒かったけど温まれたよ❤️
プレゼントもいろいろ探してみるね💪🔥
体調の心配もしてくれてありがとう🥺💓💓
また来てくれるの待ってる❣️❣️

久々に会いに来てくれたお兄さんも
今日は会いに来てくれてありがと🥹❤️
お互いいつ会ったか
分かんなくなっちゃったくらい
久々だったのに覚えててくれて嬉しかった😭💕
お酒飲んできたって言ってたから
満足させてあげられるか不安だったけど
満足してもらえたかな?🥺
今日はゆっくり休んで
明日お仕事ファイトだよ💪🔥
また会いに来てくれたら嬉しいな💓
待ってるよぉ🥰🫶

明日はまた15:00から出勤しまーす!!
寒くなるみたいだから
暖かくしてお店来てね🥺
ご来店お待ちしてます🩷
かなえ
2024年01月31日(水) 22:09
by かなえ
今日もありがと🥺💓
こんばんは🌙
今日21:00までいる予定だったんだけど
途中で体調悪くしちゃって早退しちゃいました😭
楽しみにしてた人いたらごめんなさい😢😢
でも早退しちゃう前に会いに来てくれた人
ほんとに今日もありがとうね😭❤️

先週も来てくれたお兄さん今日もありがとう❣️
3週連続ダメでしたって結果にならなくて
ほんとに私が安心しちゃった😌笑
久々だったと思うけど
スッキリしてもらえたかな?🥹💕
今日もまたお菓子ありがとう🙏💓
毎週持ってきてくれるのほんとに嬉しい🤤❤️
でも無理して持ってこなくても
全然大丈夫だからね!!
無理はして欲しくないよ🥺
いつもご馳走様です😘💕
また来週も待ってるよー🥰笑

先月ぶりに会いに来てくれたお兄さんも
今日は会いに来てくれてありがとね🥹🩷
わざわざ延長までしてくれたの
ほんとにめちゃくちゃ嬉しかったよ😭💕
1時間も一緒にいられて楽しかったし
すごい幸せでした🥰❤️
一緒に温まれてめっちゃ良かった💓
今日明日は結構暖かいみたいだけど
明後日からまた寒くなるみたいだから
体調には気を付けてね❣️❣️
また会いに来てくれるの楽しみにしてる😘🫶

明日も15:00から出勤するよ!
良かったらぜひ会いに来てね🥹💕
かなえ
2024年01月28日(日) 21:30
by かなえ
今日もありがとー❣️❣️
こんばんちゃ!!
今日もたくさんのご指名
ありがとうございます🥹💕

まーくん今日も二日連続ありがとう😆❤️
今日ダメだったのほんと申し訳ない、、、😭😭
でもまたいっぱいイチャイチャできて
最高だったよ💕💕
嫌いにはなったりしないし
ずっと仲良しでいるから安心してね🥺💓💓
差し入れも必ず持ってきてくれるの
本当にありがたいよ〜🥰💕
ほんといつもありがとうね😘🫶
まーくんもお仕事忙しいと思うけど
無理はしないようにね😢
会えないの寂しいけど
また次会えるの楽しみに私も頑張るね💪🔥

めっちゃ久々に会いに来てくれたお兄さん💕
今日は会いに来てくれてありがとう🥺❤️
すごい久々だったのに覚えたてくれたんだね😳
一番落ち着くって言ってくれたの
ほんとに嬉しかったよぉぉぉ😭💓
今回は前回よりもいっぱいイチャイチャ
できた気がする🥰
楽しかったし、私が満足しちゃったよ🤭💕
お仕事もお疲れ様❣️
また会いに来てくれたら嬉しいな🙌❤️

先月ぶりに来てくれたお兄さんも
今日はありがとう🙏💓
先月ぶりとは言ったけどなんだかもっと
最近に来てくれたイメージがあった😂😂
前に会ってもうそんなに経つんだね😳
びっくりしちゃったよ😂笑
海外行った時の写真見せてくれたの
めっちゃ嬉しかったし
ほんとに海外行きたくなっちゃった🤭❤️
やっぱり日本と全然違うんだね!!
見せてもらって改めて実感したよ笑
いろいろお話聞かせてくれてありがとう🥰💓
結構溜まってたみたいだけど
今日は満足してもらえたかな?🥺💕
お兄さんもあんまりお仕事
無理しすぎないようにね😭
また来てくれるの楽しみにしてるね😘💋

明日もいつも通り15:00から出勤します!
癒されたいな〜って方
ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな🥰🫶
かなえ
2024年01月27日(土) 21:44
by かなえ
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦💓
やっほーう🙌
今日もご指名ありがとうございました🙏💕

まーくん今日もありがとね❤️
いろいろごめんね💦
今はもう怒ってないけど
でもまた暴走したら怒るからね😊笑笑
ずっと仲良しでいるのは約束だよ💕
それとフレグランスありがとうね🙏💓
楽しみにしてたからめっちゃ嬉しい🥰💕💕
また大事に使わせてもらうね❣️❣️
体調の心配もしてくれてありがとね🥹❤️
次もまた楽しみにしてるよ~💓

アッキーも今日はありがとう🙏💕
また数分待ってもらっちゃってごめんね😭💦
前にもこんなことあったから
申し訳なかった😢😢
今日はいつもより早く終わっちゃったけど
満足してもらえたかな?🥺
私的にはいつもよりいっぱいお話できて
楽しかったかも💓
いろいろお話してくれてありがとう🥰💕
まだまだ寒い日続くから
体調崩さないように気をつけようね🥹❤️
また来てくれるの待ってるよ😘🫶

明日もまた15:00から出勤します!
ご来店・ご予約お待ちしてます🩷
かなえ
2024年01月24日(水) 22:05
by かなえ
今日もありがと💕
こんばんちゃ🍵
今日はまためちゃめちゃ寒くなったね😭
冷え性だからこの寒さはキツい🥲
足かじかんじゃって感覚なくなっちゃって
まっすぐ歩けてるのか分からなくなるんだよね笑
冷え性改善方法いろいろ調べて
試してみたけど全然良くならないの😂
もう諦めるしかないのか、、、笑
何かいい方法知ってる人いたら教えてー😭😭😭

今日はまたご指名ありがとうございます🙏💕
先週も会いに来てくれたお兄さん
今日も会いに来てくれてありがと🥹❤️
また髪短くなったの気付いてくれたの
ちょっと嬉しかったよ🥰
この前のチョコのイチゴ味バージョン
めっちゃ美味しかった🤤💓
もう気持ちだけでも十分嬉しいのに
わざわざ持ってきてくれてほんとありがとね🩷
ほんと二週連続ごめんなさい😭🙏
また会いに来てくれるの楽しみにしてる😘🫶

明日ほんとは出勤予定だったんだけど
急遽お休みになりました💦
でも26日の金曜日はまた15:00から
出勤するから許して🥺笑
金曜日もご来店・ご予約待ってるよー😆💕
かなえ
2024年01月23日(火) 00:12
by かなえ
(*´▽`人)アリガトウ💕
やっほーーーう!!
今日もご指名ありがとうございます🙏💓

めちゃめちゃ久しぶりに
会いに来てくれたお兄さんありがとぉ😭💕
お互い覚えてないくらい久々だったのに
覚えててくれたのすっごい嬉しかった🥹💓
お兄さん帰った後、店長さんから
前の名刺見せてもらったんだけど
前会ったの去年の5月だったみたいだよ😂😂
ほんとにめちゃめちゃ久々だったんだね🤭笑
覚えててくれてありがとう🙏❤️
お腹つっちゃったのもう大丈夫?😢
めっちゃ痛そうだったから心配だよー😭
接骨院のお話
ほんと面白かったけど怖かった😂笑
今より良くなるといいね💦
また思い出したら来てくれると嬉しいな😘笑
また会いに来てくださいね🥰💕

コーチさんも今日もありがとう🫶
今日もいっぱいお話できて楽しかったよ🙌💓
いつも日記とかスケジュール
見てくれてるんだよね❣️
確認してくれてありがとう🥰
マメに見てる人あんまりいないと思うから
ちょっと嬉しい😂💕
それとまた気持ちいいって言ってもらえて
良かったよー🥹❤️
またいっぱいお話しよーね💓

この前ぶりに会いに来てくれたお兄さんも
また会いに来てくれてありがとうね🥹💕
長時間運転お疲れ様でした🙌❤️
せっかく時間通りに来てくれたのに
少しだけ待たせちゃったのほんと申し訳ない😢
でも今日また一緒に過ごせたの
めっちゃ幸せすぎた🥰💓
差し入れのケーキもありがとう❣️❣️
全部種類違うから食べるの楽しみ🤤笑
明日お休みだから
お家でゆっくり頂きます😆💕
改めて本当にありがとう🙏❤️
また会えるの楽しみにしてるね🥹💓

また明日は一日お休みします🙌
ゆっくり休んで
24日水曜日元気に出勤します❣️
ぜひ会いに来てください💕
かなえ
2024年01月19日(金) 00:58
by かなえ
今日もありがとー🥰🫶
こんばんは🌙
今日もたくさんのご指名ありがとうございます❤️
今日のお礼はまとめてになっちゃうけど
ごめんなさい🙏💦
毎週会いに来てくれるコーチさん
いつもいい匂いのお兄さん
久々に会いに来てくれたお兄さん
みんな会いに来てくれてありがとう🙏💕
おかげで今日もめっちゃいい一日になった🥹💓
30分っていう短い時間ではあるけど
会えて良かったなって心の底から思ったよ🥰
ほんとは一人一人に
ちゃんとお礼書きたかったんだけど
申し訳ないです😭😭😭
みんなまた会いに来てくれたら嬉しいな🥺
楽しみに待ってるね😘❤️

また明日と明後日二日間お休みします😌
明後日の土曜日は
お店自体がお休みだから気を付けてね💦
21日の日曜日は通常通り営業するけど
混んじゃうかもしれないから
電話予約お願いします❣️
21日の日曜日待ってるよ~💓
かなえ
2024年01月17日(水) 22:16
by かなえ
(*´˘`*)Thanks❣
こんばんはー🩷
今日もご指名ありがとうございました🙏💕

3ヶ月半ぶりに会いに来てくれたお兄さん
今日は会いに来てくれてありがとう🥹❤️
本当に久々だったね!!
忘れられちゃったかと思ってたよ🥲笑
でも覚えててくれて良かった🥰
忙しかったり体調崩しちゃったりで
大変だったね、、、😢
今日会った時は
元気そうだったから安心したよ😌🎶
久々だったからお話してるの
余計に楽しかった😆💓
いっぱいイチャイチャもできて良かったよ❤️
差し入れまで持ってきてくれてありがとう💕💕
めちゃくちゃ美味しかったよぉ🤤💓
ご馳走様でした❣️
まだまだ寒い日続くから
お互い体調には気をつけようね💪🔥
また会いに来てくれるの楽しみにしてるね😘💕

久々に会いに来てくれたお兄さんもありがと❣️
今日も寒かったねー😢
でも温まってくれて良かった💕
私も一緒に温まっちゃったよ🥰笑
いつも土日に来てくれるイメージあったから
今日会いに来てくれたのビックリだった😳
私の気のせいかな?🤔
何にせよ嬉しかったよ💓
首元つっちゃったの治ったかな🥲
首元つったことないから分からないけど
つると結構痛いよね😭
早く良くなりますように🥹
お兄さんも風邪とかひかないように
気を付けてね!!
また会いに来てください🥰🩷

写真指名してくれたお兄さんもありがとね🥹💕
こういうお店初めてで緊張したよね💦
満足してもらえたかな?🥺
お兄さんめっちゃいい匂いしたから
ちょっと離れ難かった🥲❤️
また会えたら嬉しいです😌💓

明日もまた15:00から出勤ですー!
一部だけ派手髪化したから
良かったら見に来てね😘笑
query_builder

OPEN.15:00~23:00