クチコミ風俗情報「フーコレ」

調布 パフィー

調布 パフィー

query_builder15:00~23:00


phone_in_talk042-498-3731

調布 パフィートップページ写メ日記

BLOG
写メ日記

かなえ
2024年06月24日(月) 23:12
by かなえ
ありがとね🥹💕

やほーーー!!
かなえだよぉーーー🥳🙌
昨日はたくさんのご来店・ご予約
ありがとうございました😭💕
おかげでめっちゃよく眠れました😂❤️
昨日のお礼あげられなかったから
今あげちゃうね😘

久々に会いに来てくれたお兄さん
昨日はありがとうございました🙏💓
めちゃ久々だったね❤️
指名して来てくれたのすごい嬉しかった🥰
せっかく会いに来てくれたのに
満足させてあげられなくてごめんなさい😭😭
本当に申し訳ない、、、😢
行きも帰りも雨降ってなくて良かった🥺
これで大雨とかだったら最悪だったよね💦
久々にいっぱいお話できて楽しかったよ💕
またリベンジしに来て欲しいな🥹❤️
また来てくれるの待ってるよー😘💓

指名して来てくれたお兄さんも
昨日はほんとにありがとううう🥰🙏
前ついたの結構前だった気がするけど
覚えたてくれたのちょー嬉しかった🥹❤️
いろいろ大変そうだけど
あと二週間?の我慢だね💦
あれからどうなったのかなって
気になってたから
今の状況聞けてちょっと良かった🥺
早くなんとかなったらいいね🥲
また進展があったら聞かせてね❣️笑
楽しみに待ってるよ〜😆💓

夜に会いに来てくれたお兄さんも
昨日は来てくれてありがとね😘❤️
お兄さんもいろいろ大変そうだったけど
昨日は癒してあげられたかな?🥺
いっぱいお話できて楽しかったし
いろんな報告聞けておもしろかった😂💕
あの後飲むって行ってたけど
飲みすぎてなかったかな?笑
あんまり無茶しないようにね🤭💓
また会えるの楽しみにしてるね🥺❤️

今日も20:00までお店にいるよ❣️
週の始まりだけど一週間頑張りたい!って方は
ぜひお店来て元気もらってってね😆💕
ご来店・ご予約お待ちしてます🙌❤️
かなえ
2024年06月23日(日) 14:48
by かなえ
雨だー😑
やっほい🙌🙌
やっぱり今日雨降っちゃったね😑
降ってても午前中だけだと思ったのに🥺
ここ最近の天気は不安定だからやだね😢
でも相変わらずかなえは今日も元気だよ💪
20:00までいるからぜひ来てね❣️
指名であれば電話で予約もできるから
ぜひ電話予約もお願いします🙏❤️
かなえ
2024年06月19日(水) 23:24
by かなえ
ありがとぉ🥹💕
こんばんわん🐶❤️
今日も暑い中ご来店
ありがとうございました🙏💓
昨日との寒暖差が激しくて
ちょっと寒暖差アレルギー?
みたいな症状出たけど
一日頑張った甲斐があったよ💪🔥
明日・明後日はお休みだから
めっちゃゆっくり休む!!笑
ただひたすら眠ろうと思います😴笑

久々に来てくれたお兄さん
今日はまたありがとうね😭❤️
いーっぱいイチャイチャできて
私の方が満足しちゃったかも〜😆💕
今日も今日とてアツアツでしたね🤭💓
また魂抜けちゃった顔見れて良かった😂😂
今日19:00までだったから
最後の最後でお兄さんに嬉しかったよ🥰
また会いに来てくれたら
たーくさんイチャイチャしよーね🫶
楽しみにしてるよぉ🥹❤️

次回は22日の土曜日15:00から出勤です!
事前予約してくれたお兄さんありがとね🥺💕
22日も19:00までしかいないから
来店予定の方気をつけてね💦
土曜日お店で待ってまーす😆❤️
かなえ
2024年06月19日(水) 14:48
by かなえ
はろー🙌
昨日とはがらっと変わって
今日はめちゃくちゃ晴れてるね☀️
暑いのは嫌だけど
やっぱ晴れてるのが1番いいね🥰
今日はお店自体が19:00までしか
やってないんだけどごめんなさい🥺
19:00まではいるから
お時間ある方はぜひ会いに来てねん❤️
かなえ
2024年06月17日(月) 23:23
by かなえ
ありがとー❤️
こんばんは🥰
今日もものすごいジメってしてたね😢
今までカラっとした暑さだったから
耐えられてたけど
もうそろそろ耐えられなくなってきた😭
これからもっと暑くなるとか
考えられないね、、、
なんか少し前にも同じようなこと
書いた気がする🙄笑
もしか書いてたらごめんなさい😅

1ヶ月半ぶりに来てくれたお兄さん
また会いに来てくれてありがとね🙏💓
いつもいつぶりに来てくれたっていうの
覚えててくれるのめっちゃ嬉しい🥰
いろいろ伝えてくれるからありがたいし
差し入れもほんとありがとう❣️
それとお手紙もありがとうね😭💕
いっぱい嬉しいこと書いてくれてたから
嬉し泣きしそうになっちゃった🥲❤️
まだしばらくは続けるつもりだから
安心して欲しいな🥹
またしばらく空いちゃうかもだけど
会いに来てくれるの待ってるよ😘🫶

明日も出勤するんだけど
めっちゃ大雨になるみたいだね💦
雨落ち着くまでは外出するの
厳しいかもしれないけど
来店予定の方は足元に気を付けて来てね🥺
かなえ
2024年06月17日(月) 14:46
by かなえ
こんちゃ!

やっほーーーう🙌🙌
昨日はお休みもらって美容院行ったあと
めちゃ久々に会った友達と飲んできたよ🍻✨
楽しすぎて写真撮るの忘れてきちゃった🥺
いつも写真撮るの忘れちゃうんだよね、、、笑
でもめっっっちゃ楽しかったー!!
おかげで今日もすんごい元気だよ😂💪
また20:00までいる予定だから
元気いっぱいな
かなえのお相手よろしくお願いします😌笑
今日も暑いからお店来て涼んでってね❤️
待ってるよーーーー😘💕
かなえ
2024年06月13日(木) 01:05
by かなえ
ありがちょ😘🫶
やっほー!!😆🙌
今日も一日お疲れ様でした😌✨
久々にそこそこ連勤したから
ちょっとお疲れモードだったけど
頑張った甲斐がある週になりました💪🔥
みんなご来店ありがとね🙏💕

Mさんはまた来てくれてありがとう❤️
またまた久々だったね❣️
会えたの嬉しかったよー🥰
イヤホンってあんな高いのあるんだね💦
もう学生の頃みたく安くて音質悪い
イヤホンは使いたくないけど
高すぎるのも音質イマイチなのあるの
知らなかったよー🥲
イヤホン選びも意外と難しいね😅
暑かったけどあれから大丈夫だったかな、、、?
まだまだこれから暑くなるから
お互い気をつけようね💕
また来てくれるの待ってるー❣️❣️

Sさんも今日もありがとうううう🙏💓
延長までしてくれたのめっちゃ嬉しかった🥹💕
いつも長い時間一緒にいてくれて
本当に感謝してるよぉ😆❤️
今日もアツアツで濃厚な時間で
トロけちゃいそうだった、、、💕
初めてあそこまで汗かいたかも〜😂😂
最後ちゃんと受け止めてあげられなくて
ごめんね、、、🥲
お洋服汚れてなかったかな💦
もうちょっとゆっくりやれば良かったね😢
でもこれもいい思い出になるといいな笑❤️
また次もいい思い出作ろうね😘🫶

明日と明後日は二日間お休みするよ😴
次は15日の土曜日に出勤です🥰
土曜日も結構暑くなる予報だから
来るときはみんな気を付けて来てね💦
土曜日15:00からお店で待ってまーす❣️
かなえ
2024年06月11日(火) 19:16
by かなえ
ありがとうございます❤️
こんばんは🌙
めちゃくちゃ暑かったねー🥵💦
日差しも強かったから
サングラス必須な日だった🥲
新しいサングラス買ったんだけど
めっちゃ海外セレブみたいなデザインだったから
慣れるまでちょっと恥ずかしいかも😂
でもお気に入りだから
今年は買ったサングラスかけてきます😎✨

写真指名してくれたお兄さん
今日はご指名ありがとうです🙏💓
めちゃくちゃ濃厚な時間で
サイコーだった🤤❤️
アツアツな時間ありがとね🥹💕
帰ったらゆっくり休んでねー😘❤️
また会いに来てください🥰🥰

明日も15:00からお店います🙌
また22:30くらいまでいるかも😆❤️
お店のスケジュール確認してね❣️
お待ちしてまーす😌💕
かなえ
2024年06月09日(日) 20:32
by かなえ
ありがとぉぉぉ♥️
やっほーーー!!
今日はまたご指名ありがとうございました💕
おかげで今日も頑張れました💪🔥
明日からまた一週間始まっちゃうけど
無理せずやっていこうね🥺

けいくん今日もありがとう🥹💓
会えたのめっちゃ嬉しすぎた😭❤️
一緒にいるの楽しいし癒されちゃうから
あっという間に30分経っちゃうの悲しい😢
いつも楽しくて幸せな時間ありがとね🥰
あだ名も教えてもらったし
今までよりもっと仲良しになれた気がする💕
いろいろお話聞かせてくれたけど
お仕事ほんとにしんどそうだね、、、
無理しないで欲しいよーーー😭😭
もう少し頑張らないといけないのかもだけど
頑張りすぎちゃダメだよ🥺
休める時はしっかり休んでね❣️
来週の土曜日会えたら嬉しいなって思うけど
無理はしないでね🫶
また会えるの楽しみに待ってるよ😘❤️

オープンしてすぐに写真指名してくれた
お兄さんも今日はありがとう🙌💓
いっぱいイチャイチャできて楽しかった🥰
あれから温泉行ったのかな??
イチャイチャの後に温泉とか
めっちゃ充実した一日だね❣️
羨ましすぎる🥹笑
また会えたらいいなぁ♥️
ぜひまた来てください😆

お待たせしちゃったお兄さんも
今日はありがとうございました🙏💓
いっぱいお話もできたし
一緒にアツアツの時間過ごせて
めちゃめちゃ幸せでした💕
気に入ったって言ってくれたの
すんごい嬉しかったよぉ😭♥️
また会いに来てくれたら嬉しいです❣️

明日もまた出勤しまーす!!
明日は19:00までの予定だけど
もしかしたら時間伸びるかもだから
スケジュールの確認してもらえたら
嬉しいな🫶
ぜひ来てください🥺💓
かなえ
2024年06月09日(日) 15:00
by かなえ
今日も🥰
はろはろーーー🙌🙌
今日もお店いるよぉ❣️
今日はまた夜から雨降るかもみたいだね😑
最近一時的な豪雨が多いから
やだなぁって感じちゃう🥺
雨降らないこと祈っておかないと🥲
また20:00までお店にいるから
お時間ある方はぜひお店来て
癒されてってねー😆💕
かなえ
2024年06月08日(土) 15:11
by かなえ
いるよん🫶

こんにちはー!!
今日もめっちゃ晴れてるね☀️
日差しが強くて日焼けしちゃう、、、笑
日焼け止め塗れよって話なんだけど
塗るのがめんどくさすぎて
日焼けしまくってる、、、🥲
もうそろそろいい加減
日焼け止め塗らないとだ💦
どんどん黒くなってくかもだけど許してね🥺笑
今日も元気に出勤してるよー!
お店涼しいから涼みにでも来てね❤️
かなえ
2024年06月05日(水) 23:30
by かなえ
ありがとぉ💕
こんばんは💕
今日は沢山のご来店・ご指名
ありがとうございました🙏❤️
想像以上にいっぱい来てくれたから
めっちゃ大満足な一日になったよ💓
おうち帰ったらゆっくり眠れそう😴笑
電車の中で寝過ごさないようにしないと笑

先月ぶりに来てくれたお兄さん
今日もまた来てくれてありがとう🥰
また満足させてくれてありがと🥹💓
いつも満足させてくれるから
めっちゃ感謝してます😂💕
そして今日もいろんなこと
教えてくれてありがとう🥺❤️
海外のことはある程度しか知らないから
日本と海外の違いお話してくれるの
めっちゃ楽しいよー😆✨
全然つまんなくないから安心して🥺笑
また来月もいっぱいお話聞かせてね💓
楽しみに待ってるよぉぉぉ😘❤️

電話して指名してくれたお兄さんも
ありがとうございました🥹❤️
他のお店と違うとこ多くてビックリしたよね💦
でも満足してもらえて良かった〜🥰
あれからお仕事頑張れたかな?🥺
また会えたら嬉しいなぁ💕
またぜひ会いに来てください🙌💓

夜勤明けに来てくれたお兄さんも
疲れてる中ありがとね😘🫶
たくさんお話できて楽しかったし
知らなかったこと知れて頭良くなったかも❣️笑
青汁美味しくないけど栄養たっぷりだから
野菜食べるより効率いいよね🤔💭
今後は青汁買うことにします😂
いろいろ教えてくれてありがとう🙏💕
また来てください😆❤️

明日・明後日はまた二日間お休みします😌✨
次は8日の土曜日に出勤するよ🙌🙌
皆さんのご来店お待ちしてまーす❣️
かなえ
2024年06月05日(水) 20:02
by かなえ
伸びました!!
やっほーー!
写メなしの投稿だけどごめんなさい😭😭
19:00までの予定だったけど
22:00までお店いることになりました😆🙌
夜遅くだから難しいかもだけど
良かったら会いに来て欲しいな🥺💓
22:00まで待ってるよ〜🫶
かなえ
2024年06月05日(水) 17:02
by かなえ
ちょっとしたイメチェン✨
こんちゃ🍵💕
普段はいつも前髪下ろしてるんだけど
今日はセンター分けにしてみたよ✌️
整えるのめっちゃ楽に感じた😂😂
崩れないかなって心配だけど、、、笑
髪長かった時のこと思い出す🥲笑
崩れませんように🥹❤️
今日も19:00までお店にいる予定だから
お時間ある人はぜひお店来てね💓

お礼日記はまた夜にね😘🫶
かなえ
2024年06月04日(火) 15:31
by かなえ
こんちゃ🙌☀️
かなえだよん🥳❤️
昨日はすごい雨だったね💦
低気圧で死にかけてたよ😇
今日も雷雨来るかもみたいだね🥲
突然の大雨には気をつけてね😭
雨降ってきたら雨宿りにでも来てちょ😘
今日も19:00までいるから
皆さんのご来店お待ちしてます🥰💓
query_builder

OPEN.15:00~23:00