風俗店のHP制作屋さん 

調布 パフィー

調布 パフィー

query_builder15:00~23:00


phone_in_talk042-498-3731

調布 パフィートップページ写メ日記

BLOG
写メ日記

ゆな
2024年02月19日(月) 15:12
by ゆな
ゆなです💕
こんにちは_( _´ω`)_✨

今週はまた連休あるから
連休まで無理せず
がんばろうね(*´︶`)❤

今日も1日がんばろー🍀

次回出勤→2月24日15時~20時

インスタ→@puffy_yuna_
ゆな
2024年02月17日(土) 15:19
by ゆな
こんにちは(* ˊ꒳ˋ*)✨

昨日とか温かったのに
今日寒いね:;((•﹏•๑)));:😭

温度差激しすぎて(´;ω;`)

体調くずさないよおにね😥


ゆなは明日からお仕事だから
今日はまったりゆっくりするよ🥹

午後も無理せずファイト(*•̀ㅂ•́)و✧

次回出勤→2月24日15時~20時

インスタ→@puffy_yuna_
ゆな
2024年02月14日(水) 18:28
by ゆな
ゆなです💖
こんばんは🌙*.。★*゚

今日はバレンタイン🍫だね🍀

ゆなはおうちで
ココアロールケーキ
つくったよん(* ˊ꒳ˋ*)︎‪💕

お菓子🍭🍬🍫作ってると
お家の中も甘い香りがしてきて
幸せなお気持ちに
なるんよね(*˘︶˘*).。.:*♡

伝わるかな?🥹笑


あ!そーえばやっと
後10日で出勤日だ✨

早くならないかなって
ワクワクしてる(*´︶`)えへへ


次回出勤→2月24日15時~20時

インスタ→@puffy_yuna_
ゆな
2024年02月13日(火) 15:44
by ゆな
ゆなです💕
こんにちは(* ˊ꒳ˋ*)✨

今日からまた週末まで
無理せず頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

ゆなは今日
コロナワクチン6回目の接種💉💉
行ってきたよおお( ´・ω・`)

もう腕が痛い🥹

今日はゆっくりまったり
過ごす予定です✨


次回出勤→2月24日15時~20時

インスタ→@puffy_yuna_
ゆな
2024年02月10日(土) 12:37
by ゆな
ゆなです💕
こんにちは☺️✨

3連休は晴れ☀️だから
うれしいね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ゆなは3連休終わった後
ワクチン💉うって 
ちょっとの間お仕事も
お休みするから
その間なんのゲーム🎮やろうかなって今から楽しみで
仕方がない🥹ww


なんかオススメのゲーム🎮
あったりする?🤔

最近先月末でた
龍が如くやりたいんだけど
買っちゃうとやりたくて
しかたなくなっちゃうから
ワクチン当日に
買いに行こうか迷い中☺️✨笑


今日もみんなに
幸せ星が降り注ぎますよおに🩷
ゆな
2024年02月09日(金) 11:14
by ゆな
ゆなです💞
こんにちは☺️✨

今日頑張れば3連休だよ❗️
って方は無理せず
今日一日頑張ってね«٩(*´ ꒳ `*)۶»


3連休お休みじゃないよ😢
って方は
ゆなと一緒に無理しない程度に
がんばろー୧(`•ω•´)୨🩷

次回出勤→2月24日15時~

インスタ→@puffy_yuna_
ゆな
2024年02月07日(水) 10:54
by ゆな
ゆなです💓
こんにちは♪
 
今日もすごく寒すぎる⛄️❄️

お風邪ひかないよおに
気をつけてね😿

今日も無理せず
1日がんばろー☺️🩷


次回出勤→2月24日15時~20時


インスタ→@puffy_yuna_
昨日ハイライト作ってたので
タップしてもらえると
エチエチ動画🎥、画像が
あるかも☺️
ゆな
2024年02月06日(火) 21:04
by ゆな
ゆなです💗
こんばんは🌛

インスタ🍀
フォローしてくれてる方
ありがとうございます(*´︶`)︎‪✨

うれしい(/ω\*)♥️

ゆなってどんな子?って
しってもらえるよおに
メンション?も作ったりするから
よかったら見てね( ˊᵕˋ*)🍀


次回出勤2月24日15時~20時

Instagram→@puffy_yuna_
ゆな
2024年02月05日(月) 19:43
by ゆな
ゆなです💝
インスタやらないの?ってお声
もらえたのでまた始めたよ☺️✨

出勤してない時は
インスタ更新頑張るね💪


ID『@puffy_yuna_

だよ〜🎵

日記📓では載せられない…って感じの
お写真も載せるかも😏🩷
楽しんで見てもらえたら
嬉しいなあ☺️


⚠️ 最初のうちは鍵🔑はつけません!
少ししたら鍵垢にしてしまうかも⚠️
ゆな
2024年02月05日(月) 11:53
by ゆな
ゆなです💗
昨日は一年半振りの出勤日«٩(*´ ꒳ `*)۶»

最初から最後までゆなのお時間
うめてくれて
ありがとうございます😭‼️

ゆなの事覚えててくれた
ご本指様達ありがとう😭🩷

会いに行ったけど
会えなかったよ😢
って方もありがとう😭🩷

初めましてさんも
ゆなに会いにきてくれて
ありがとう✨

とっても幸せな日になりました٩(˵˃̶ω˂̶˵)◞!

プレゼント🎁もくれて
ありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)
さっそく昨日飲ませて
もらったよ☘️えへへ

次回出勤は…
2月24日15時~20時までだよ☺️

お誘いお待ちしてます(っ´ω`c)
ゆな
2024年02月04日(日) 09:06
by ゆな
ゆなです💖
いよいよ今日出勤日«٩(*´ ꒳ `*)۶»

17時からラストのお時間まで
お店にいるので
お誘いお待ちしてます☺️
ゆな
2024年02月03日(土) 12:21
by ゆな
ゆなです💞
こんにちは_( _´ω`)_

いよいよ明日の夕方🌆
出勤だよー!

ドキドキ💓ワクワク(*∩ω∩)

最初は週一しか出勤できないけど
慣れてきたらまた増やせたらな〜って思ってます☺️

でも2月はワクチン💉とかも
あるので
週一絶対出るっていうのは
厳しそう😥

3月から週一安定できたらなあ❤️っておもってるよん«٩(*´ ꒳ `*)۶»
ゆな
2024年02月02日(金) 14:46
by ゆな
ゆなです🩷
こんにちは(* ˊ꒳ˋ*)

パフィー辞めてから
太っちゃったので
2月からダイエット🍔🍜🍰🚫
始めたの(›´-`‹ )🥹遅すぎ⟵

しばらくは……

抱き心地100%だけど
許してね🥹笑


では
ジムいってきまーす(*´︶`*)ノ

午後もファイトだよー(*•̀ㅂ•́)و💪
ゆな
2024年02月01日(木) 14:37
by ゆな
ゆなです🩷
2月入ったね_( _´ω`)_

あと3日位でパフィー
久々出勤だよー(❁´ω`❁)❤️

楽しみ«٩(*´ ꒳ `*)۶»


もうご予約いただいてる方
ありがとうございます😭❤️

嬉しい☺️✨

今月からよろしくね(っ´ω`c)
ゆな
2024年01月31日(水) 18:44
by ゆな
ゆなです💞
こんばんは🌛


昨日はお仕事の帰りに
大好きなアニメの映画🎬
みてきたよー❗️

本当はラバーストラップが
もらえる時に
行きたかったんやけど(*´pω•。`*)
仕方ない…

楽しかった❤️
query_builder

OPEN.15:00~23:00