風俗店のHP制作屋さん 

調布 パフィー

調布 パフィー

query_builder15:00~23:00


phone_in_talk042-498-3731

調布 パフィートップページ写メ日記

BLOG
写メ日記

ゆな
2024年03月08日(金) 14:50
by ゆな
ゆなだよー☘️
こんにちはヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ

お天気やっと回復してきたね☺️✨

しばらくは晴れ☀️だっけ?🤔

まだまだ全然寒いから🥶
お風邪ひかないよおに
気をつけようね‼️


明日は17時から出勤なので
お誘いお待ちしてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

もうご予約してくれてる
ご本指様ありがとう(´っω•。`)🩷


インスタ→@puffy_yuna_
ゆな
2024年03月08日(金) 09:48
by ゆな
ゆなだよー!
おはようヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ

今日は金曜日«٩(*´ ꒳ `*)۶»✨

明日、明後日休日だから
今日の一日がんばろ(´ฅ•ω•ฅ`)🩷


次回出勤→3月9日17時~23時


インスタ→@puffy_yuna_
ゆな
2024年03月06日(水) 12:05
by ゆな
ゆなだよー!
おっはよおおヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ🎈

雨すごいね☔️

足元滑りやすいから気をつけてね(´•ω•`)‼️

午後もお仕事ファイト(´ฅ•ω•ฅ`)



日記📓全然更新できてなかった🤦

インスタばかりだった😛

また少しずつ日記も更新していくね(´ฅ•ω•ฅ`)


次回出勤→3月9日17時〜23時


インスタ→@puffy_yuna_
ゆな
2024年03月04日(月) 08:50
by ゆな
ゆなだよー!
今週も1週間無理せず
頑張ろうね(❁´ω`❁)🩷

次回出勤→3月9日 17時-23時

インスタ→@puffy_yuna_
ゆな
2024年03月01日(金) 17:40
by ゆな
出勤したよーん
1番最初にご予約してくれて
ありがとうヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ💚


今日は用事があって
21:30最終受付です_( _´ω`)_
ゆな
2024年03月01日(金) 10:43
by ゆな
ゆなだよー❗️
おっはよおおお🎈


今日は17時から出勤だよ(❁´ω`❁)💚


お誘いお待ちしてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»


インスタ→@puffy_yuna_
ゆな
2024年02月29日(木) 17:14
by ゆな
2月最後☘️
2月最後の日だねヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ

2月はパフィーに1年半ぶりに復帰して
出勤してって
濃ゆい月だったよおお_( _´ω`)_🩷

あっとゆーまに終わっちゃった感じする笑

3月も出勤たくさんできるよおにするから
お誘いお待ちしてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»✨

明日は17時から出勤なので
ゆなのやわやわおっぱい
触りにきてね(*∩ω∩)🩷えへへ


次回出勤→3月1日17時〜22時

インスタ→@puffy_yuna_
ゆな
2024年02月28日(水) 13:37
by ゆな
ゆなだよ
こんにちはヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ💚

2月もあっとゆーまに残り1日∑(•ω•ノ)ノ

3月はたくさん出勤できたらいいなあ🩷って
おもってます(´ฅ•ω•ฅ`)✨

よろしくね(❁´ω`❁)えへへ



今日も風🌪️ふいてるね🥹

帽子とか色々飛ばされないよおに
気をつけてね(‘ *•ω•* `)/

ゆなはお出かけ中、帽子が飛ばされて
猛ダッシュしました😭笑

そして花粉が辛い(´pωq`)
ゆな
2024年02月27日(火) 11:54
by ゆな
ゆなです☘️
こんにちは_( _´ω`)_

今日めちゃくちゃ風🌪️強いね🥲

しかも…

花粉が辛い(´っω•。`)💦

晴れなのは☀️すごーく嬉しいけど
この時期は花粉問題で悩む😕笑

ポケットティッシュどんだけもっていることかw

早く花粉が飛ばなくなりますよおに🥹

午後も無理せずお仕事がんばろーね👍
ゆな
2024年02月24日(土) 19:58
by ゆな
退勤しました
こんばんは(❁´ω`❁)✨

今日もゆなと遊んでくれて
ありがとう😭🩷

ゆなのお時間うめてくれた
ご本指名様達
ありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)🩷

一年半ぶりに会えた方々
覚えててくれて
ありがとう😭💕

たくさんのありがとうです💕

ゆな…幸せ者(๑•ω-)えへへ


次回出勤は
3月1日17時〜23時
だよヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ🗓️
ゆな
2024年02月24日(土) 11:46
by ゆな
こんにちは(* ˊ꒳ˋ*)🍀


今日は凄い晴れだね☀


雨☔じゃなくて
よかった(⑉・ ・⑉)💚


もーすぐ出勤お時間
ドキドキ💓ワクワク☺️✨


インスタ→@puffy_yuna_
ゆな
2024年02月23日(金) 12:17
by ゆな
こんにちは(* ˊ꒳ˋ*)✨

いよいよ明日は出勤日🍀

15時~20時まで
お店にいるので
お誘いお待ちして
おります⸜(*´꒳​`*)⸝‍


連休も楽しんでね(●︎´▽︎`●︎)❤


次回出勤→2月24日15時~20時

インスタ→@puffy_yuna_
ゆな
2024年02月22日(木) 11:32
by ゆな
こんにちは_( _´ω`)_


後2日で出勤日だあー☺️✨

楽しみ٩(˵˃̶ω˂̶˵)◞!

もうご予約してくれてる方
ありがとう😭🩷

幸せすぎる(*∩ω∩)

今日も1日無理せず
がんばろーね(❁´ω`❁)☘️

次回出勤→2月24日15時~20時

インスタ→@puffy_yuna_
ゆな
2024年02月21日(水) 12:43
by ゆな
こんにちは(* ˊ꒳ˋ*)✨

昨日はすごく晴れてて☀
暑いぐらいやったのに……

今日雨☔だし寒いね(´;ω;`)

温度の差が激しすぎるから
体調気を付けてね(´・_・`)

力になる食べ物沢山たべて👍
ってゆな……
食いしん坊発言すぎるねw

無理せず1日頑張ろ⸜(*´꒳​`*)⸝‍


次回出勤→2月24日15時~20時

インスタ→@puffy_yuna_
ゆな
2024年02月20日(火) 15:01
by ゆな
こんにちは«٩(*´ ꒳ `*)۶»

午前中はお仕事の
ミーティングがあって
頭フル回転しすぎたから
今日はご褒美お寿司🍣
食べようかな🤤💕って
おもってるゆなだよ(´ฅ•ω•ฅ`)

甘えかしすぎ問題(小声)

でもご褒美ないと
何事も頑張れない‼️から

みんなも今日頑張った!
って時はご褒美あげてね💚☺️

今日も無理せずファイトー💪

次回出勤→2月24日15時~20時

インスタ→@puffy_yuna_
query_builder

OPEN.15:00~23:00